|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2008/06/20 |     散髪@ワイキキ   

髪の毛を切りました。(●o´∀`)o


 

もうね。ボッサリもいいところだったんでね。


ヘアーカット331なんてどれくらいぶり?と思ったら、なんと10ヶ月ぶりでした。

 

 

 

 

 

術後初めての 長距離運転448も頑張りましたよ。 

 

ワイキキまで。 

 

って全然長距離じゃないんですけど。

 

 

 

手術をしてから、自分でハイウェイを運転したのは初めてだったんですよ。

何しろ、斜め後ろを振り返って目視っていうのが出来なかったんでね。

 


 

 

 

 

前日にネットでしたい髪形のイメージを探し、6枚ほどプリントアウトして持ってきました。(これ、私いつもやります。ビクトリア・ベッカムの時ももちろん持ってきました)


 

 

今回は、前回10ヶ月前にカットをしてもらったところで、スタイリストさんは以前は女性の方だったんですが今回は男性の方。

 

 

 

 

 

いやー、参りましたよ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


 

 

 

どーして美容院のってあんなに残酷に現実を映し出してくれるんでしょうか?


つらい現実を目の辺りにして、涙がツツツーーー263っと頬を伝いました。(´;ω・`)ホロリ

 


 

私、去年の今頃と比べて、実は体重が5kgも増えてます。

 

 

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ ☆ 

 


 

去年母が来た時に、2人で食べ歩きばかりした結果、2kg増えました。

 

そして今年に入ってから、何だかんだと3kgも増えてます。||||||´□`)ォガガガガ↓↓


 

 

 

 

合計5kg。エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ

 


 

 

 

 

・・・・・・断腸の思いでの告白でした。 

 

 

 

 

美容院でね。


 

鏡を見つめながら プロレスラー???って思いましたよ。

 

 

 

 

あの鏡って本当の本当に実物大なの?

 

これが等身大の私なの?(;゜∀゜)!!

 

 

 

と一人、心中穏やかではありませんでした。

 

 

 

 

 

担当のスタイリストさんが、これまた細い人で、背もね、私よりも小さくてね。


確実に、彼をお姫様抱っこ267できるな。って思いましたわ、わたくし。  

 


 


 

 

鏡を見ると悲しくなるので、スタイリストさんとのおしゃべりに集中しました。

 

 

あとは日本の週刊誌があったので、ペラペラ見ては「あー、これが噂に聞くハニカミ王子なんだぁ。」等と、情報収集に勤めました。

 

 

 

 

 

今回、カットの後は軽くパーマをかけたんですね。


毎朝のブローを楽にするためです。

 


あ、今回はビクトリア・ベッカムじゃないんですよ。


 

この大きく育った顔も小顔に見せ、しかも超絶壁頭もふわふわに。

 

 

題して 「錯覚」です。

 

 

 

美容師さんの腕で、ひとつ世間の皆様に目416の錯覚を起こさせて欲しい

ということです。

 

 

 

 

かなりレイヤーを入れてもらって、宅八郎のようだった私のヘアーも、とっても軽くなりました。

 

 

 

 

 

約2時間半後。

 

 

仕上がりの確認です。

 

 

さぁ、鏡をしっかりと見るのよ!!! テクマクマヤコン・テクマクマヤコン354

 

 

 

 

 

 

 

 (・_・)ジーッ  鏡凝視

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アレ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ ( ̄  ̄d).

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うなぁ、コレ・・・・ ( ̄_ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映し出されたていたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Nolans.jpg

 

ジャンッ!! 399

 

 

 

 

 

 

 


はい、皆様。

 

 

ノーランズ・noahをこれからもヨロシク☆389

 

 

 

 

さぁ、皆で歌いましょーー。

 

 

 

♪♪ I'm in the mood for dancin', romancin',  ♪♪

 

 

若者達はついてこれませんね?

 

 

 

 

 


Waikiki Beach

ノーランズ・ヘアーを引っさげてる私に、ワイキキの光は眩しすぎました。406

 


  こんな私でも、ポチンとして下さいますか? → にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                  同情するなら1クリックを!! → FC2 Blog Ranking

関連記事
 
どうして そんなに・・・(泣)/06/20/2008 
面白いの~?(爆)
全然へなちょこブログぢゃなーい!
うんうん「後悔させませんから」って・・・
しないわよっ絶対!(笑)
本当に毎日楽しみですよ~ 残念なのは・・・
会社からはブロックされて見られないの(って見んなよ会社で!・汗)
体調も早く良くなるように祈ってますね~♪
あっ そうそうノーランズって誰ですかぁ?(唄ってたくせにっ・・・!)
応援ボッチボチ☆
好きです♪/06/21/2008 
ノーランズ、好きですよっ!!ええっ!♪
ついつい、ご機嫌さんの時とか歌ってますよっ!!ええっ!♪
でも・・・髪型までは。。。ねぇ?!くすっ♪
でもさ~、そんな冒険も出来るようになったんだもの!良かったわよ~♪(ヒトゴト…♪)ノーランズでも、カーペンターズでも…ねっ!♪
あたし達は、どんなノアでもずっと心友でいるからさっ!プププっ♪^m^
Locomamahawaiiさん>/06/21/2008 
楽しんでいただけて光栄です☆
あまり外を出歩いたりしない性質なので、ブログのネタがあんまりないんですよねぇ。ついつい家族ネタとかになっちゃうんですけど、今回のヘアーカットは思わず「あ、これいいネタになるわ。v(* ̄▽ ̄*)」って思っちゃいました。
会社でブロックされてるとは随分厳しい会社ですね。それでは家でくつろぎながらご覧下さい☆
ノーランズを知らないと? 知らないと?
ポチありがとうございまーす。
aki>/06/21/2008 
ノーランズって言ったら♪フッフッフー♪だよねぇ。セクスィーミュージックもいいけど☆
冒険って、敢えて自らノーランズ希望したんじゃないのよーー!!。・゜・(/Д`)・゜・。
でもま、所詮ひとごとだよな。ふっ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
しかも寝起きはかまやつだし。
ムッシュな私でも友達でいてくれる?
/06/21/2008 
ちょっと前におばさんになったノーランズのうち二人がテレビに出てたよ。
あの人は今、的な番組で。
当時のヘアスタイルは確実に今のものとは違うシャギーだよね?(w
でももうちょっと経ったら馴染んできて、スタイリストが仕上げた髪とは違う感じになるんじゃないかな?
私は微妙にうねるクセ毛なので、やっぱり思い通りの髪にならなくてイライラするわぁ。

ワイキキまで運転出来るまでに回復してきたんだね!よかったよ~♪
ハイ、/06/21/2008 
自称「若者」なワタシにはノーランズさんが良く分かりません...(汗)
でも↑の画像を見る限り、80年代前半でしょうか?とても明星チックです~♪
今、80年代ファッションが流行ってるようですから、noahさんのニュースタイルはマッチするんぢゃないでしょうか?
ワタシも鏡の前に座らせられる、あの居心地の悪さと言ったら堪りませんねっ。noahさんの気持ち、分かりますよ~。
マグねー>/06/22/2008 
そうだよね。ノーランズも今じゃいいおばさんだよねぇ。
当時のヘアースタイル、狼カット的なシャギーだよね。そして今の私もそれなのよ~~!!もう毎晩枕を濡らしてます。
1ヶ月すれば少しはマシになるよね?よね?
ヘアーが思い通りにならないと、1日すごく気になるよね。今私は無職だからまだいいけど、仕事してたら本当憂鬱だよ~。
体はほとんど回復したよ☆ありがと。
mangoさん>/06/22/2008 
ノーランズ分からないのですね。それならあなたは「若者」の域に入れます。(笑)ノーランズが流行ってた頃って70年代後半~80年代前半(?)だから、私もまだオシメしてたかな~。(え~~??)
80年代ファッションがまた流行ってるってことは、くるかしら?ノーランズ・ヘアーも!!(T ^ T) (絶対ない~~~ 爆)
美容院の鏡は拷問ですよね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/323-1197d98b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。