|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/07/03 |     私の家族を紹介します ~B吉・ジャイ子編   

我が家は知っての通り4人家族です。

 

夫のB吉、16才の長女、来月10才になるジャイ子、と私です。

 

 

 

 

 

 

今日はあらためて、最近出番の少ないB吉さんとジャイ子さんの紹介をしたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

006 edit

 

 

まずは夫のB吉君。

 

 

リクライナーに座って、大人しくテレビを見ていますね。

 

よ~し、いい子いい子☆

 

 

 

 

 

 

ん? 

 

 

何あなたっ。 Σ(*゜д゜*)ノ゛

 

 

 

スウェット上下で手をポケットに突っ込んで!!

 

 

 

もしかして・・・・寒いの?

 

 

ねぇ、寒いんだったら、お願いだから冷房の温度下げようよ!!

 

 

 

 

 

私なんかホラッ!!

 

 

 

 

 

 

 


003_20080704044655.jpg

 

 

フリース素材の靴下まで履いてるんだよっ。

 

 

 

しかも、靴下履いてる上から室内用ビーサン履いてるから、

 

地下足袋みたくなってるんだよっ!!

 

 

 

 

 

 

その上・・・

 

 

 

 

 

 


004_20080704044703.jpg

 

冷風がパンツの裾から入り込んでくるからって、

 

 

裾を靴下の中に入れちゃってるんだよ!!

 

 

 

 

寒いんだよ~~。 

 

 

 

 

B吉は暑がりさんなので、私が気を緩めていると、そぉ~っと冷房の温度を下げるので困ります。

 

 

 

 

 

なんだか寒いなぁ・・・ 

 

 

 

あ、かなり寒い・・・

 

 

 

ま、まじ寒い・・・((( ;-○-)))ガクガクブルブル

 

 

 

と私が凍死寸前になる頃には、室内温度華氏70度(摂氏21℃)ぐらいになってるんです。

 

 

 

 

 

はっ!!! (゚Д゚|||)

 

 

またやられたっっ!!!

 

 

と私が気付くと、冷房の温度設定ゲージのある2階へダッシュし、室内温度を80度ぐらい(摂氏26℃)に上げます。

 

 

 

三三三三三三(((=`o´)v ダッシュですよ、ダッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

と言うか・・・

 

 

 

 

B吉さん。。。

 

 

 

 

 

 

 

どーしてあなたは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


007 edit

 

 

水泳用ゴーグルをしながらテレビ見てますかっっ!?!? 

 

 

 

 

 

 

 

謎の行動が多いB吉さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に登場は我が家の次女・ジャイ子です。

 

 

 

 

彼女はねぇ。

産まれた瞬間から、すでにジャイ子だったのでねぇ。

 

面白話は山のようにあるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

さぁ、ジャイ子!!

 

皆さんに挨拶して!!

 

 

 

 

 


001 edit

 

 

ジャイ子です☆ 二カッ (b゚v`*)

 

 

 

 

 

ん?

 

胸の辺りに何か異常を感じますが?

 

 

 

 

ちょっとジャイ子!!

 

 

あなた、何か変!!

 

 

 

 

 

 

 

 


002 edit

 

ギャーッ!!

 

 

 

キューティーハニーのような胸の膨らみじゃないですかっ!?

 

 

 

 

 

その下の腹部分もかなり危険・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


004 edit

 

ジャイ子、水風船を水なしで膨らまし、それをTシャツの中の胸部分に入れては大喜びしてたんです。

 

 

しかも、Tシャツ薄汚れてるし・・・

 

 

 

 

今月から5年生。

大丈夫なんでしょうかね・・・・ (_ _|||)  

 

 

カウチの上、写真右端に写ってるのがジャイ子が遊んでた水風船です。

 

家のあらゆるところに、この水風船が落ちてるんですよねぇ。

 

 

 

 

片付けられない女代表のジャイ子です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そしてB吉も後ろで何か散らかしてますよ・・・ 親子ですな。 

 

 

 

 

 

 

 ジャイ子がこんなものをくれました。

 

 

 


001_20080704043127.jpg 002_20080704043133.jpg

写真左: マミィへ。

写真右: これは私の胸の一部です。

 

 

 

・・・・・(_ _|||) ・・・・・

 

わ、わざわざありがとうね・・・・

 

だ、大事にするよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、せっかくだから、もらった風船でママも一芸しちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

こうして、ズボンに入れて・・・・    ま、まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホ~~ラッ!!   や、やめた方が・・・

 

 

 

 

 

 

 

男の子っ♂ ☆^(o≧▽゚)o  ギャー!やっちゃったよ!

 

 

 

 

 

 

 

あ、いえいえ。

 

そ~~~んなことは、しませんよ。

 

決して・・・     (*≧m≦*)プププw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


031_20080704043154.jpg

そんなジャイ子。

 

未だにこんなに服を汚して帰ってきます。

 

 

ドロドロじゃないですかっ!! 

 

(●´Д`●)モォォォ

 

 

スケボーやってて転んだんだそうです。

 

 

 

もうすぐ10才5年生ですよ。

 

5年生でこんなに服を汚す女の子っていますぅ? 

 

 

 

名前の通り、まさにジャイ子なのでした。 

 

         いつも応援ありがとうございます。 m(_ _m)ペコリ

さすがB型ねぇ・・・って思ったらポチンとお願いします人気blogランキング


       私もB型よ~!!という人も、ポチリと♪にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


B型とかって関係ないんじゃない?っていう人もポチンFC2 Blog Ranking

関連記事
 
座布団1枚/07/03/2008 
ロコママさんのところからやってきました。
10歳にしてはたいへんグラマーなお胸(爆)
ジャイ子ちゃんに私はすっかり騙されましたよ(笑)私もB型なんでポチリ、ポチリさせていただきました。
B型です・・・(爆)/07/03/2008 
今日も笑ったわ~
B吉さんもnoahさんもお若そうだけど・・・
家の二人の娘たちとお子さんはぴったり同い年
92年生まれと98年生まれです・・・チビは来週10歳
本当にあんた大丈夫なの?って言う今度5年生です(笑)
でもお嬢さんたち(ママもね)キレイよねー 家の上の子フィリピーナ?下の子は・・・謎の中国人!?
あっ!そうか原因は両親に・・・(爆)
lauraさん>/07/04/2008 
こんにちは。ロコママさんのところではお名前拝見しておりました~☆座布団1枚光栄です!!
「ママ~!!ちょっとこっち来て~!!」とジャイ子に呼ばれ、行ってみるとキューティーハニーに変身していたジャイ子です。もう大笑いでしたよ。あんなことばっかやってるジャイ子です。
lauraさんもB型ですね?ではきっと、我が家のメンバーと同じ匂いがするはず。(笑)
ポチリありがとうございます☆
Locomahahawaiiさん>/07/04/2008 
あら!!うちの子達とLocomahahawaiiさんのお子さん達、ぴったり同じ年??? 長女は1991年生まれなので、今年17才になるんですけど。おチビちゃんは来週10才ですか?うちは来月です。
そしてLocomahahawaiiさんもB型?ププッ ( ̄m ̄*) だからか~。(って何が?)
長女はB吉の血が濃い感じですね。肌も白ピンクって感じ。ジャイ子は顔はB吉ですが、太陽の光りを吸収する体質なので、今はロコ並です。私は年々崩れていってます…(涙)
今日はIndependence Dayですね!!素敵なホリディを!!
/07/04/2008 
もうトビ職の人かと思ったから!(w
アメリカ人って関節が痛くなるような温度設定をする人多いよね。
私、爺にまずはエアコンの温度設定の好みを探りを入れたよ。
そしたらあまり下げるのは好きじゃないと言ったのでちょっとホッとした。(w

ブルーベリーさんと会ったんだね。
私も前に沖縄で再会した時にファミレスのドリンクバーでお茶していたのに、御代わりするのも忘れて喋りまくって「あ!ドリンクバーだよね!」って途中で気づいたさ。(w
マグねー>/07/04/2008 
私もハワイで関節痛いのよ。冷蔵庫かっ?ってぐらい寒いから。我が家。爺は温度はあまり下げない人なのね。温度の好みって一緒に暮らしてく上でかなり大切かも。
ブルーさんと会ったのよ~。ドリンクバーでおかわりするの忘れて喋り捲っちゃうのも分かるぅ。ウエイトレスがコーヒーついでくれたから良かったものの、ドリンクバーだったら、私もおかわりする暇もなく喋ってたかも!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/335-309ed08d

