|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/07/09 |     ジャイ子の自転車   

日本で買ったジャイ子の自転車が、かなり小さくなっていたのは去年あたりから気付いてたんですけどね。

 

壊れてないし、まだまだあと数年はOKよ~~って思ってたんです。

 

 

 

ところが、今年に入ってから、チェーンがよく外れるようになりまして、それを無理矢理修理したりを繰り返しているうちに、数ヶ月前からチェーンがガチガチになって、かみ合わなくなってしまったんです。

 

 

先月から仲良しになった、近所の同じ年のお友達はよく自転車に乗っているんですけど、ジャイ子の自転車は壊れてるので、一生懸命、後から走って着いて行っていた模様です。

 

 

 

 

そして、ジャイ子が友達の自転車の後を、汗のしぶきを飛ばしながら走っているその一部始終を、目撃してしまったんですねぇ。

 

 

 

B吉が・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、悲しそうな顔をしながら、私に懇願するんですよ。

 

 

 

 

新しい自転車を買いたいよ~~ しくしく(T△T)しくしくって。

 

 

 

 

B吉が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友達の後をさぁ。一生懸命走ってるんだよ~。

 

 

 

顔を真っ赤にしてさぁ。。。

 

 

 

可哀そうだよ~~~~。 :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

 

 

 

 

私を説得しようと、あの手この手で迫ってきます。

 

 

 

 

 

B吉が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


002 edit

ジャジャジャーン!!

 

早速ご購入ですよ。 

 

 

もうすぐジャイ子の誕生日だから、自転車は誕生日プレゼントで買えばいい、という私の提案は、どうやら、彼の耳には入らなかったようですね。

 

 

 

これを買ったのは、先週の土曜日なんですけど。

 

 

 

 

 

 


004 edit

日曜日の朝、早速家の前で慣らし運転です。

 

 

 

ママ!! 見て見て~~~!! 

 

写真も撮ってね~~~☆

 

 ジャイ子からのリクエストにより、朝っぱらからジャイ子の撮影です。

 

寝起きのボサボサの頭にパジャマ代わりの穴の空いてるヨレヨレTシャツですよ、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


003 edit

ママ~。

 

ちゃんと見てる~~~???

 

 

 

 うん!!

見てるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


005 edit

後ろを振り向き、私がちゃんとジャイ子に注目してるか確認までしています。

 

 

ママ?(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜

 

 

 

だから~、見てるってば!!! 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、見ててよ~~~~~~~!!!!

 

 

といいながら、どんどん走っていくジャイ子。

 

 

 

 

 

 

 


006 editしまいにゃ、こんな小さくなってしまいました。

 

 

ママァ~~!! 見てる~~~???

 

 

一体いつまで見てりゃいいのさ~~???

 

結局、角を曲がり、見えなくなってしまいました。

 

しばらくカメラをかかえたパジャマ姿の私は、その場でジャイ子を待っていましたが、帰ってこないので、家の中に入りました。

 

 

数分後、ジャイ子が戻ってきて一言!!

 

 

 

 

ママ!!  なんで見ててくれなかったの~~???(●`ω´●ノ)ノムッキャー!! ですって。

 


どうやら、ずっと見てて欲しかったようです。ポチンとお願いします人気blogランキング


B吉はジャイ子とサイクリングに出かけました。ポチリと♪にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


友達とも一緒に自転車に乗って遊んでます。最後のポチFC2 Blog Ranking

関連記事
 
/07/09/2008 
ジャイ子ちゃんのスマイルがモザイクながらも伝わってきます(笑)
きっとnoahさんにも走ってついてきてほしかったのかな?あはっ。
なっ・・・なんで・・・/07/09/2008 
家に入っちゃうかなぁ~・・・(爆)

いやぁ~ 穴あきTシャツ・・・六角ランチのお写真からは想像つかないわ!(笑)
しかし 今日も笑わせてもらったわ!
拍手&応援ポチポチポチッ♪
拍手が・・・/07/09/2008 
なかった!(汗)
Amyさん>/07/09/2008 
ジャイ子の笑顔が伝わったようで嬉しいわ☆この前は長女にはご対面したけど、ジャイ子にはまだ会ってないものね。
私は、彼女の後を走って着いて行くべきだったのね!! ・・・無理無理・・・まだ走れません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Locomahahawaiiさん>/07/09/2008 
だってだって~。ジャイ子はあのままおニューのバイクで旅に出たと思っちゃったのよぉ。それに、本当に見た目ヨレヨレのヨボヨボだったから、私… 
寝起きはねぇ。きったないのよ、私。寝起きのままチャイナタウンをうろついてたら、きっと私にも自転車ポリスが寄ってくるかも・・・ (汗)
ははは~。拍手はつけてないんだよね。ポチポチが多いから、拍手は取り除いてあるのね毎回応援ありがとう~☆
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/341-ba6a203f

