|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/07/13 |     HELLBOY II THE GOLDEN ARMY   

7月11日の金曜日に、家族で映画を見てきました。

 

 

 

見てきたのは、当日公開されたばかりのコレです。 

 

 

 

 

 


Hell Boy II The Golden Army

HELLBOY II:THE GOLDEN ARMY 

 

公開初日と言うことで、満席状態でした。

 

これはMike Mignola原作の漫画:Hellboyの実写版映画です。

 

2004年に最初のHELLBOYが公開されましたね。

 

今回は、第2弾で、ゴールデン・アーミーという副題がついています。

 

 

映画のオフィシャルサイト(英語)はこちら → クリックでジャンプします。

最初の画面のWATCH THE TRAILERをクリックすると、予告版が見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 


Hell Boy II Ron Perlman   Hellboy II Ron Perlman

 

主役のヘルボーイを演じているのはロン・パールマンという俳優なのですが、なんとこの方、58才なんですよ!! 

 

なんと強靭な体の持ち主なんでしょう!!

 

まぁ、ヘルボーイの体つきのほとんどがハリウッドマジックだとしてもですよ!!

 

 

 

 

 


Hell Boy II Selma Blair as Liz Sherman

念動発火を操ることができるリズ・シャーマンを演じるのは、とっても可愛いセルマ・ブレアです。

 

私、彼女の顔がとっても大好きなんですけど、なんと彼女、36才なんですねぇ。

 

まだまだ20代なんだと思ってました。

若~~~い☆

 

 

 

 

 


Hell Boy II Doug Jones as Abe Sapien   Doug Jones

サイコメトリー能力を持つ半漁人エイブ・サピエンを演じているのは、ダグ・ジョーンズ。

 

私、前回のヘルボーイの時から、このキャラクターが大好きなんです。

飄々としていて、頭がよくて、体も柔らかくて、とっても可愛いキャラクターなんですよね。

体のラインがとっても細くて、キレイなスタイルをしています。

映画を見ながら、見とれてしまいました~・・・ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

 

今回のゴールデン・アーミーでは、この愛すべきエイブがまたまた光っています。

彼に焦点を当てたストーリー、と言っても言い過ぎではないかも・・・

 

 

そして、エイブを演じているダグ・ジョーンズ なんですが、彼は他にもこんなキャラクターを演じているんですよ!!

 

 

 

 


Doug Jones as Silver Surfer in Fantastic Four 2007

去年公開された映画

 

Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer 

 

 

彼こそが、Silver Surferだったんですねぇ。

 

これは、CGとの合作だとは思いますが、基本となる動きや体のラインは、彼だったんですね。

 

 

 

 

へぇ・へぇ・へぇ・へぇ・・・            へぇ4つです。 

 

 

 

 


Doug Jones in Pans Labyrinth 2006

そして、私は見ていませんが、2006年に公開されていたPan's Labyrinthという映画では、こんなキャラクターも演じていたんですね。

 

 

彼の特徴は、体のラインの美しさ(細さ)と、地球外生物を演じさせたら右に出る者はいない、という点でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴールデン・アーミーの敵役は、もう私もビックリの大抜擢ですよ!!

 

 

 


Harry 1

 

 

 

 

 

 

 

 

あのハリー・ポッターの? 

 

 

 

 


Harry 2

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバル役のドラコ・マルフォイの父親であり?

 

 

 

 


LORD VOLDEMORT

 

 

 

 

 

 

ハリーの敵であるヴォルデモートの下で働く死喰い人である? 

 

 

 

 

 

 


Jason Isaacs as Lucius Malfoy

 

 

ルシウス・マルフォイ???

 

 

 

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

 

 

そうなんですよ。

 

ルシウス・マルフォイですよ!!!

 

 

 

そのルシウスが、ヘルボーイにも敵として出演??? 

 

 

 

 

ウソじゃありませんよっっ!! (●`ω´●ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

ホラッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Hellboy II Luke Goss as Prince Nuada

紹介します。

 

ジャーン!!

 

 

ルシウス・マルフォイです♪♪ 

 

今回は、プリンス・ヌアダ役として出演しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと無理がありましたかねぇ・・・・  (/|||| ̄▽ ̄)/

 

 

 

で、でもホラ!!

 

よ~~~く見比べてみて下さいよっっ!!!

 

 

 

 

 


Jason Isaacs as Lucius Malfoy

 

 

 

 

 

 

 

ルシウス・マルフォイ 

 

 


Hellboy II Luke Goss as Prince Nuada

 

 

 

 

 

 

 

プリンス・ヌアダ 

 

 

 

 

 

 

 

んね? ☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~・・・

 

 

 

まだ分からないですかぁ???

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、これで最後ですよぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Jason Isaacs as Lucius Malfoy

 

 

 

 

 

 

 

ルシウス・・・・ 

 

 

 

 


Hellboy II Luke Goss as Prince Nuada

 

 

 

 

 

 

 

ヌアダ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ね??? o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

同じなのは髪の毛だけ?

 

 

 

いい加減にしろ?

 

 

 

 

 

はい・・・    m(__●)≡(●__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

と反省したところで・・・

 

 

 

 

 


Luke Goss

このプリンス・ヌアダ役を演じているのは、残念ながらルシウス・マルフォイではなく、ルーク・ゴスという俳優さんです。分かってるって?

 

 

こうしてみると、ちょっと強面ですが、色男ではないですかぁ!!

 

 

映画を見ても分かりますが、この俳優さん、声が中々素敵です。

 

 

そして、悪役ではあるものの、プリンス・ヌアダも決して真の悪ではなくて、逆に悲しみを感じてしまいました。 

 

 

 

 


Luke Goss as Nomak in Blade II 2002

そんなルーク・ゴスですが、彼の他の出演作として、 ウエスリー・スナイプスのブレイドIIにも、写真のような役で出演しています。

 

 

 

彼も中々、特殊メイクの似合う俳優さんですね♪♪

 

 

 

 

 

 

さて、HELLBOY IIの感想ですが、1時間50分の上映時間、ちょっと長く感じました。

夜8時からスタートのを見たので、少し眠かったのもあります。

 

 

カテゴリーはサイファイ・アクションや、アクション/アドベンチャーなどとなっていますが、わたし的にはコメディ・アクションという感じがしました。

 

なので、会場からもたくさんの笑い声が湧き出ていましたよ。

 

 

私がいつも参考にしているRotten Tomatoesという映画評価サイトでも88%の支持があったので、悪くはないんだと思います。

 

 

 

 

 

 

それよりも!! とサラリと話題を変える私・・・

 

 

 

私とB吉が今、公開を首を長くして待っている映画があります。

 

 

 

 


The mummy Brendan Fraser

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます逞しさと凛々しさを備えたブレンダン・フレイザーと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The Mummy Jet Li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェット・リーが共演する

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The Mummy Tomb of the Dragon Emperor

 

THE MUMMY:  TOMB OF THE DRAGON EMPEROR

邦題:ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

 

 

こちらでの公開は8月1日です。

 

 

ブレンダン・フレイザーに改めて惚れてしまうことうけ合いでしょう。

 

 

また見に行ったら、報告しますね!! 

 

お分かりのように、私の報告はちっとも参考にはなりませんが・・・

 


ヘルボーイ、見たいと思ったらポチン→    人気blogランキング


別に興味な~~いあなたもポチリ→      にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


 ドロロンえん魔くんではありません!! ポチ→  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
ねぇnohaちゃんさー/07/13/2008 
・・・って もう友達口調?!(汗)
なんかライターとかやった方がいい!
だって面白いもん!面白過ぎっ!(爆)
今日もライバルなのに応援3連打ぢゃ!
Locomahahawaiiさん>/07/13/2008 
「ちゃん」でも呼び捨てでもOKよ(b゚v`*)
そうねぇ。ライターじゃなくライダーならいけるかも。仮面ライダー的な?またはライターではなくライタ?竜雷太? って意味不明~~!!
応援ありがとダス♪
私ったら/07/14/2008 
3回目の見比べを見ても
「へぇ~~、これマルフォイのお父さんかぁ。」って驚いてました。
違うかったんですね・・・
はじめまして。。/07/14/2008 
はじめまして!!楽しみに毎回拝見させてもらってます!!ルーク・ゴスについつい反応してしまい。。ちょっと語らせてもらいます。。(笑)彼。。イギリス人で。昔。。双子の兄弟と‘BROS`というポップ・グループで活躍してた。。と思います。(日本のCMにもでてました。。)美少年だったんですよ。。昔と変わらず今も。。色男ですよね。。特殊メイクって。。もったいない。。(笑)NOAHさんのブログで彼の近況を知れてよかったです。。また、こそっとおじゃましますね。。♪
hauさん>/07/14/2008 
hauさんも騙されましたね?でも、なんとなく雰囲気似てますよねぇ。髪型が同じなので、映画を見ながらずっと「ルシウスみたい・・・」って思ってました♪キャラは全然違うんですけど・・・(笑)
ayaさん>/07/14/2008 
こんにちは。初めまして☆
ルーク・ゴスって'BROS'っていうポップグループだったんですか?!日本のCMにも出てた?
ちょっと、今調べてきます!!

彼、双子なんですね。そして彼らの唄、聴いたことありました!!本当、美少年ですね。確かに特殊メイクはもったいないと思います。でも普通の姿でも映画出演しているので、安心しました♪
ルーク・ゴス情報、ありがとうございました☆
管理人のみ閲覧できます/07/16/2008 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/07/18/2008 
noahさんのブログは日記や映画など、
内容がとっても濃くて詳細まで書いてあるので
読んでてすごく解りやすくて楽しくって大好きです。
これからも楽しみにしてますよー♪
応援クリックもポチポチポチ!

その後、mangoっちで、Alohaさんやこっしーさんも交えてBBQしたのね~♪
いいないいな♪ワタスもハワイに住んでたら参加したかったなぁ~♪
/07/19/2008 
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
秘密のコメントさん>/07/19/2008 
コメントありがとう☆
あとでメールしますね!!
ブルーさん>/07/19/2008 
ついねぇ。文章が長くなりがちなのよねぇ。【短くサラッと簡潔に】って心掛けてるんだけどねぇ。長きゃいいってもんじゃないのは分かってても、ついつい長文に。
そんな私のブログを解りやすいって言ってくれてありがとーーー!! ちょっと更新が怠り気味の今週だったけど、また頑張るわ☆
ポチx3もありがとう。
ブルーさんもハワイに移動だったら、一緒に色々遊べたのにねぇ。でもSD、私も好きよ~~!
ようじさん>/07/19/2008 
寄っていただいてどうもありがとうございます。
いつでもいらして下さいね~☆
ww可愛い/01/17/2013 
記事の書き方が可愛いぃぃぃいいいww
(・∀・) さん>/02/11/2013 
どうもありがとうございます。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/344-653d8c4c

