|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/04/10 |     一番近いBeach?! -4月8日分   

20070409070404.jpg

 

昨日のEasterは、B吉がジャイ子をBeachへ連れて行った。
私と長女は、体調が万全ではないためお留守番。

B吉が連れて行ったのは、Hickam Air Base内にあるビーチ。
写真を撮ってきてくれたので、ご参照を・・・・

 

 

Daddyとジャイ子、2人で3時間ぐらい楽しんで帰ってきた。
2人とも砂だらけ・・・・・
次回は、長女も私も一緒に行けるといいな・・・・

20070409070353.jpg

 

 

 

昨日の夕食後、猛烈な眠気に襲われ、どうにも我慢ができなくて
ついカウチの上で横になってしまったが最後。
そのままB吉に起こされるまで果ててしまった・・・・
こんなの本当に久しぶり。
夜10時に起こされ、しばらくぶりにB吉と一緒にベッドに行き
そのまま朝までご就寝だった私。
今朝は十分睡眠をとったので、目覚めもばっちりだったよ。(*^_^*)

 

昨日、B吉とジャイ子がビーチに行っている間、私は例によってパン作り。
クリームチーズの入ったパンが食べたくて、こんなものを作ってみた。

 

20070409070417.jpg

 

クリームチーズとストロベリージャムロール。
ちょっと成型が上手くいかなかった・・・・
クリームチーズとジャムをパン生地に塗って巻き巻きするんだけど
塗りすぎたらしく、ヌトヌト・ヌネヌネしちゃって、巻くのに一苦労。
味は私が求めてるものだったんだけどね・・・・・

 

昨日の夜はブログをアップできなかったので、
子供達をスクールに送り出してから、早速のアップ。
また朝の7時半前だったりする・・・・

関連記事
 
/04/09/2007 
きれいなビーチだね。三浦海岸、走水とは大違い…ぱんの腕もどんどんあがっちゃってるわけね。最初のころの膨らまないなんて悩みも新しいイースト君で解決だね。日本のイーストも送ってみます?うちのG×2はこの週末で日焼け…してます。やっぱり下地ができてるから、色がつくのが早い。でも、もしかしたら、ジャイ子のが茶色いかも…?
ここは穏やかなビーチなんだよ/04/09/2007 
前はここによくいってたもんだ。いまじゃあ、遠くてたまーにしかいけません。

今日、最初にポリープみつけてくれたドクターがわざわざ電話くれたんでいろいろうったえたよ。
今週は休みの2日間どっちも病院のアポ。
来週は親たちがくるでしょー。
再来週も休みの2日間どっちも病院のアポ。
最初のOBG/YNのドクター、ファミリードクター,例の手術のときのドクター3人に会うからこんなにアポだらけなんだよー。
年取るってやーよー。病院ばっかに行ってるんだもんね。
chubby>/04/09/2007 
このビーチ、うちから車で一番近いし、ベース内だから、たぶんこれからちょくちょく登場することでしょう。今回私は行けなかったけど、B吉&ジャイ子曰く、水の底が珊瑚とかで裸足じゃちょっと危ないかも?って言ってた。水が冷たすぎて、2人でほとんどお砂で遊んでたみたいだけどね。だから水着の中、砂だらけでしたわ。

日本の「良質」なイーストも送ってくれたら嬉しい☆「良質」な強力粉もついでに♪^m^

グーx2も春休みを満喫中なのね。日に焼けたってどこ行ったの?うちのジャイ子はおそらくCamp Adventure並みの色かもね。でも、顔・腕・足のみで、くっきり靴下焼け☆ってのがかわゆいの。
Mみさん>/04/09/2007 
病院のアポ、目白押しだね。最初の担当医と電話で話してどうだった?いちいち担当が替わって、その度に同じ説明を1からっていうのが嫌だよね。早くすっきりするといいね。

来週にはご両親も来るんだね。なんだか忙しくなるねぇ。きっとバタバタするだろうけど、体には気をつけてね。ホラ、めまいとかたまにあるからね。

ここのBeachもなんだかよさげだわ。やっぱり、私達のとこからは、ここが一番近いんだよね?他にもっと近くて安全なとこってあるのかしら・・・・?
/04/09/2007 
えーとソレイユの丘(HPチェックしてみて)とかゴジラの公園(久里浜の花の国)朝からずーっと三時ごろまで遊んでるよ。明日はサンリオピューロランドたぶんあさっては湯ネッサンかなー。
chubby>/04/10/2007 
なんだかすごいねぇ。毎日満載、てんこ盛りじゃないの!!そんでもって、キテー様に湯ネッサン!?いいなぁ。行くところがたくさんあって。。。なんてったって、ここワイハは、「海!」または「お買い物」のみキックだよ。。。ぐぅ。

ソレイユの丘は、去年のクソ寒い冬にジャイ子とジャイ子のお友達連れて行ったっけ。寒い中、鼻水たらしながら、お馬さん乗ったり、面白自転車乗ったり、なんだかんだしたなぁ。

日本、帰りたいよー!
ううん。日本じゃなくてもいい。
カリフォルニア戻りたい。
今、何故かカリフォルニアに戻りたいモードなんだよね。あそこ、Chubbyは来たことないよね?あそこなら家買ってもいいわ。って買えないけど・・・(;_;)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/35-96de9041

