|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2008/07/29 |     ジャイ子のスクール初日?   

 

私の記憶では、確かに7月29日だったんですよ。。。

 

 

ジャイ子の夏休みが始まるから、【新学年の初日は7月29日の火曜日】ってインプットされてたんです。

 

 

 

なので昨日は 明日からスクールだねぇ♪♪♪ ってジャイ子とわくわくしながら、ジャイ子のスクールへ、新しいクラス発表を見に行ってきたんです。

 

新しい先生の名前もチェックして、誰が同じクラスになったかもきっちりと確認して、そりゃぁもう、ドキドキだったんです。

 

 

 

 

 

昨日の夜は、新しいバックパックの中に必要なものを入れて、今日来ていくスクールユニフォームもお部屋の壁にかけて、準備万端だったんです。

 

 

 

 

ジャイ子ったら、スクールがまた始まるのが嬉しくて、興奮してしばらく眠れなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は、B吉がジャイ子をスクールに連れて行ったんです。

 

 

実は私、今月から働き始めてて、今朝もジャイ子が起きるのと同じぐらいに家を出なきゃいけなかったんですね。 

 

 

 

家を出る時に丁度ジャイ子が起きてきたので、ギュ~~~ッとジャイ子をハグして、今日からスクールだねぇ。楽しんできてね♪♪♪ってお別れの挨拶まで済ませたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7時45分頃、B吉から私の携帯に電話がありまして、こう言うんですよ。

 

 

 

 

 

 

君さ~!! スクール始まるの今日からじゃないじゃんよ!! 

 

 

今スクールに着いたけど、他の子供達が1人もいないからオフィスに行って聞いたらさぁ。

 

 

 

スクールは明日からって言われたよ~~~!!! って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ? …(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

 

一体彼は何を言ってるですか?

 

 

 

 

 

スクールは明日から??? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

 

 

 

 

これは一体???w(゚∀゚`*)ゝ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや、頭の中が??はてなマーク??で埋め尽くされた私です。

 

 

 

 

せっかく張り切ってスクール行ったのに、実はスクールは明日からなんて、サザエさんもびっくりですよね。

 

 

 

 

 

 

誰よ? ヽ(≧ε≦)ゝ

 

 

スクールは29日からなんて言ったのは???

 

 

お陰で、ジャイ子をガッカリさせちゃったじゃないですか!!! (●`ω´●ノ)ノムッキャー!!

 

 

 

 

 

 

ホント、誰のせいですか?!?!

 

 

 

 

 

 

あぁ、私のせいですね・・・ (_ _|||)

 

 

まぎれもなく、私の責任です・・・ 

 

 

 

職場で即効、ジャイ子のスクールのウェブサイトに行って、スクールカレンダーをチェックすると・・・

 

しっかり書いてあるじゃないですか!!!

 

 

7月30日の蘭に、【スクール初日】って!!! 

 

 

 

 

ジャイ子よ~!! ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!

 

 

 

 

 どうして前もって、こうしてウェブサイトをチェックしないですかね、この私は!!!

 

 

 

 

職場で一人、"バカバカバカ~~~~!!"と自分の頭を両手でポカスカと叩きましたよ。

 

 

 

 

先ほども書きましたが、昨日の夜なんてジャイ子、興奮して中々寝付けなかったほどなんですよ!!!

 

見事に彼女の期待であふれた胸をペシャンコにひっつぶしてしまった母です。。。

 

 

 

 

『長女のドライビング・テスト カポレイと思ったらコオラウだった の巻』に続き、又してもすっとんきょうな勘違いをかましてしまいました。

 

 

脳の細胞が、見事に硬化している模様で、真にもって遺憾の意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

明日ですよ!! 新学期は!!

 

 

 

明日は私は仕事がオフなので、責任持ってジャイ子をクラスルームまで送り届けますからっっ!!!

 


        こんなボケ母を持ったジャイ子に同情のポチンを→ 人気blogランキング


記憶力はいいのに、記憶の仕方に問題がある私にも同情のポチリを→ にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


        長女のスクール初日も再確認しなさ~い!! のポチ→ FC2 Blog Ranking

関連記事
 
noahちゃん・・・/07/29/2008 
でもさ~ 明日は わくわくのジャイ子ちゃんと一緒に登校♪ってことで よかったね☆

そーゆーアタシは全部こども任せで 何が何だか分かりましぇん!(汗)

チビは月曜日から長女は明日から…この週末に知った(笑)

ズッキューンと応援3連発~っ☆
わかる~~/07/30/2008 
わかる!わかる~~!!

年を感じたくはないのですが、どうしても記憶力の低下を否定できない!!
記憶力の低下と比例して、勘違いも・・・

アロフミも、時々しちゃいますね・・・

って言うか、ハワイ、変な時期に新学期になるんですね~
月が替わったわけでもなく、月曜日でもない・・・
ロコママさん>/07/30/2008 
もうねぇ。ホント可哀そうなことしたわ、ジャイ子には。でも、今朝ジャイ子と一緒に、スクール初日行ってきたわよ!!他の子供達もいたし、無事にスクールが始まったわ。始業ベルが鳴ってジャイ子がクラスルームに入るのもしっかり見届けてきたわよ。
チビロコちゃんのスクールは月曜日から始まったのね。うちの長女も明日から!!
応援ありがと~☆
アロフミさん>/07/30/2008 
へっぽこな勘違いばっかり連続でしでかして、ジャイ子やB吉にも迷惑かけちゃってかなり落ち込みました…
今からこんなんで、もっと年取ったらどうなっちゃうんでしょう。かなり不安です。(笑)
週明けでもなく、まったくキリの悪い日にスクールが始まるんですよねぇ。きっとこのオアフで、スクール始まる日を間違えた親は私だけではないはず… (いや、私だけだったりして)
/07/31/2008 
うちのブースカが、29日からだったのよ。私、会話のなかで学校は29日からって言ってたと思うのね。私のせいかもよぉーーー。

学校がはじまったおかげで、私のお休み、ひっさびさにゆっくりできるの。
毎週、買い物だー食事だーってでかけてたからね。のんびりできてうれしい。
今日は、化粧もしてませんの。

/07/31/2008 
なんたるちあ~!1日間違えていたとは~!
でも1日遅く記憶してなかったから良かったよね♪
なんでもポジティブに考えようよ♪(笑)
Mみさん>/08/01/2008 
そっかぁ。ブースカちゃんとこは29日からだったんだよねぇ。だいたいいつも同じ日に始まるのに、どうして今回はジャイ子のスクールは1日遅かったんだろう???会話では29日で一致してたもんねぇ。次回からはちゃんとチェックします。(ってかいつもそうするべきだよね。。。)
子供達もスクールに戻って、オフの日は静寂が戻ったね。お休みだもの。いいのよ、化粧なんて。。。
ブルーさん>/08/01/2008 
なんたるち~あ~!だよねぇ、まったく。母親として情けなかとよ。
確かに、1日遅く記憶していたよりはいいか。。。
そうね。ポシティブ思考でいかないとね。でもジャイ子とB吉には迷惑かけちゃったから、ホント気を付けなくちゃ。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/352-1cb15d31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。