|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/08/16 |     再び・カパフル散策 レナーズ   

Waiola Bakery & Shave Iceの記事を書き終わって、すっかり満足になってしまい、カパフル散策の記事を締めくくってしまいました~。

 

 

実はWaila Bakery & Shave Iceのあと、セーフウエイに歩いて戻り、車でその近くにあるココに行ったんでした。 

 

 


038_20080815121501.jpg

ふわんふわんの揚げたてドーナッツ『マラサダ』で有名なLeonard's本店です。

『マラサダ』と言えば、我が家の、特にジャイ子と私の大好物です。

 

 

 

 


malasadas

 この、赤と白のストライプのマラサダトラックを見かければ、必ず、揚げたてのマラサダを買わずにはいられません。

 

このマラサダトラックは、あらゆるところで見かけますよね?

 

私はこのトラックと、パールシティ支店(?)しか知らないので、本店に行けたことは中々感激でしたね。

 

 


036_20080815121509.jpg

この時点ですでに1時半近かったのですが、店内は20人ぐらいの人が並んでいました。

(たまたま私達が行った時に、親戚一同で来ました~って感じの団体に先を越されたので・・・) 

 

 

 


本店には、マラサダだけではなく、色んな種類のペイストリーが並んでいます。

 


029_20080815121540.jpg 030_20080815121547.jpg 031_20080815121556.jpg 032_20080815121604.jpg 034_20080815121617.jpg 035_20080815121624.jpg

 

せっかくなので、何か買おうと思って物色するのですが、わらじ級ポークカツレツに、ラージサイズのあずきモチ練乳シェイブアイスを食べたあとなので、どーにもこーにも、これ以上食べ物を買う気分にはなれませんでした・・・

 

 

なので私は買いもしないくせに店内激写・・・

Amyちゃんは上の写真の左下のパンを買っていました。

 

今から思えば、いくらあの時は限界を超える満腹状態だったとしても、パンでも何でも買っておけば、後から楽しめたのにぃ・・・と非常に残念でなりませぬ。

 

 

 

 


039_20080815121634.jpg

Leonard'sを出た時の空の状態です。

 

この日は結局、終日湿気が高く、帰りの車の中は、もちろん冷房ガンガンでした。

 

いやぁ、それにしても、私がいかに自宅近辺のみをウロウロしているか、ということを思い知りましたよ。

 

カメ並みのスローペースではありますが、少しずつ私の出没エリアも広がりつつあります。(?)

 

 
3つのブログランキングサイトに登録しています。皆様の1日ワンクリックをいただきたい。

ご協力お願いします。人気blogランキング  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/364-2e7b7296

