|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/10/12 |     車、買っちゃいました   
ジャジャ~~~ン!!!
001 edit


買っちゃいました~~~!!!



002 edit


赤いボディにシルバーのリム。

かっこいいでしょ?


003 edit


もう娘は大興奮ですよっっ!!!




どんな走りをするのか、ちょっくらコレで見てやって下さい♪♪

運転はもちろん娘です。











ははは~。



長女に車を買ったと思いましたぁ?





015 edit


これですよ、これ!!

ジャイ子の車だったんですねぇ。


前からコレを欲しがってて、リモコンカー(って言うんですかね、これ?)大好きなB吉が、張り切って買っちゃいましたよ。


012 edit

ジャイ子が男の子っぽいものに興味を示すと、大喜びするB吉君。

2人で一緒に遊んでました。


006 edit


ジャイ子の新車、丁寧にガレージに停めてある私の車の脇に駐車をし、現在ひっそりとジャイ子の起床を待ってます。

ややこしい書き方するな~!!って思った方もそうでない方も、応援お願いします☆

人気blogランキング   →にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ   →FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/10/12/2008 
見た瞬間、リモートコントロールカーって
直ぐにわかってしまったわ。(笑
長女さんにこんなへミーエンジンの車を
買ってあげたらスピード出さずにはいられないでしょう?って私が欲しい!(笑
でもなかなか良くできてるよね~
この車旦那が気になってて(モデル300の方なんだけど)テストドライブに行って
で、乗り心地も良かったのに何故か違う車をご購入したのよね。(爆
旦那さんはこうして娘さんと遊べる時間
本当に楽しんでるようだね。
お目覚めジャイ子ちゃんはそっこうに
また遊ぶのかしら?何かとっても微笑ましい
光景が浮かぶわ。。。^^
/10/12/2008 
うぉ~だまされました(笑)
いいな~めちゃくちゃ良い車買ってもらって~!!
なんて思ってたらジャイ子ちゃんが操縦してました(笑)

noahさんの素敵な写真と動画の撮り方に完敗です
(*^皿^*)



/10/12/2008 
ラジコン・カーってやつですね。
確かに車だ!うん!(爆)
ひき逃げなんてしないように気をつけてね。(w
ぬははは・・・/10/13/2008 
騙されませんぞ・・・ニカッ
でも・・・アタシも欲しいかも!うふっ
Alohaさん>/10/13/2008 
バレバレでしたね? 写真、ちょっとBlurいれとけば良かったかしら?(笑)
こういうスポーツタイプ、絶対に長女には買いませんもの~。保険がすごいし、危なすぎますからね。(汗)
旦那さん、テストドライブもして気に入ったのに、別の車種を買ったんですか?男の人はこういうタイプ好きですよね。
B吉君はジャイ子が自分の好きなことに興味を示すと、そりゃ~鼻の下伸ばして喜びます。2人の世界に入っちゃいます。(笑)
ジャイ子、目覚めてすぐこの車を磨いてました。そしてダディにプールへ連れて行ってもらった後は、何回もダディとこの車をドライブしてましたよ。。。
ももさん>/10/13/2008 
やった~!!ももさんは思惑通り騙されてくれたんですね~!!(笑)
こんな車、新車では買えません・・・破産します。(笑)
ジャイ子の初めての車は、なかなかスピードも出て、小回りもかなり効くし、180度ターンもキレがいいんですよ。ははは。
この写真、ドライブウェイに膝と肘ついてすごい格好で撮ったんですよ。
マグねー>/10/13/2008 
あ、そうそうっ!!ラジコンカー!!
その名前が出てこなかった!!(笑)
立派な車、でしょ? ププッ ( ̄m ̄*)
ひき逃げ、絶対にしません!!
マグねーもお大事にね☆
ロコママ>/10/13/2008 
ロコママも見抜いてたか~。まだ努力が足りないわね、私。
チビロコちゃんはこういうの興味示す?ジャイ子はダディの影響というかマイルドコントロールで、男の子っぽいものも好きなのよ。
/10/13/2008 
きゃはははぁ~♪
何か付いてるのがあるな~~??
って思ったら・・・
ラジコン!!(笑
楽しそうですねぇ♪
うちの子達も好きですよ☆
麦わらママさん>/10/14/2008 
そうなんです。ラジコン!!
これ、楽しいですよねぇ。私もジャイ子と一緒に遊んで、すっかり楽しみました☆
やっぱり息子さん達も好きなんですね!!
毎回、遊び終わった後に磨いてるジャイ子です。
/10/14/2008 
うちは今年中にもう一台車を買う予定なので
noahさんちはどんなの買ったのかしら~とワクワクしてきてみたら・・・
ラジコンカーでしたか♪
写ってる地面に対して車のタイヤとか本体があまりにも小さすぎるので、
残念ながら私もすぐにオモチャだとわかっちゃいました。
ジャイ子ちゃんと旦那さんが仲良くこれで遊んでるnoah家が想像できます(^ー^* )
くれぐれもこのラジコンカーを踏みつけぬようお気をつけくださいましよ。
だまされました☆/10/16/2008 
長女さんへの初の車がこれなのー?すごいなー
って思ったらラジコン。。。
デスヨネ…。びっくりしました。
おもちゃだとすぐわからなかった私。
単純なんでしょうね。笑

ラジコン好きなジャイ子ちゃん、一緒にはしゃぐお父さん、なんだかかわいいですねー♪♪
ブルーさん>/10/16/2008 
ははは~。ブルーさんにもお見通しでしたかぁ。悔しいわ。(笑)
この新車、ジャイ子は毎日乗り回しています。(笑) 近所のお友達にも見せびらかしている様子。乗った後はかならずタオルで磨くのも忘れずに。
私の車のする隣に停めてあるので、轢いてしまわないように注意しています!
ひぃ。さん>/10/16/2008 
やったー!!ひぃ。さんは騙されてくれましたね?(笑)
単純とかではなく、心がピュアなのです。(では見破った人はピュアではない、ということになっちゃいますなぁ。。。決してそうではありません!!)
まさかぁ。長女にこんな車は絶対に買いません!免許を取って最初の車は、絶対にぶつけたり擦ったりしますからねぇ。
やっぱり娘2人ですので、1人でも自分が好きなものに興味を示してくれると嬉しくてしょうがないんでしょうね、父親としては。(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/391-35eeb56f

