|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/04/14 |     ドライマティーニを飲みながら・・・・・   

あれは、まだ私達がSan Diegoに住んでいた頃。

 

長女は赤ちゃんで、私もB吉もてんで若かった・・・・

 

(注: 今日はちと暴走気味かも・・・・)

当時、ラジオでいつも流れていたGood Vibrationsという曲が好きだった。

 

Marky Mark And The Funky Bunch
というラップグループ(?)だったんだけど、私はとにかく、Marky Markが大好きで
鍛えられたその体といい、いたずら坊主がそのまま成長したような、ちょっぴり
ふてくされた顔といい、B吉も認める大ファンぶりだったのだ。

 

 


20070414212942


 

 

今日の昼前、B吉が自転車の部品を買いに出かけ、しばらくして帰ってきた。

彼は興奮気味にこう言った。

 

「ねぇ、Mark Wahlbergが今ワイキキにいるよ!

ワイキキのビーチでイベントやってて、ファンと握手したり、

サインしたり、一緒にハグして写真撮ったり

してるんだって!!

12時までそのイベントやってるらっすぃーよ!」

 

 

 

 

!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!

 

 

 

 

うぇ~~~!?!?! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

私ったら、どーしたらいいのれすかぁ~?

 

 

 

 

Mark Wahlbergとは、例のMarky Markなんである。
俳優に転身した彼は、自分の本名を名乗るようになったのだ。

 

 

 

私が長年、いつも心の片隅でひっそりと思い続けていた彼が、車で30分以内の場所にいる?

 

 

 

そして私を待ってる? ( ●≧艸≦) キャー!

 

 

 

 

しかし、その時点ですでに11時35分。

 

 

 

 

そして私は寝起きのまんま・・・・・

 

 

 

 

ダメだ。。 どー考えても間に合わん・・・・

 

 

 

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

 

 

 

 

Mark Wahlbergはたくさんの映画に出演してるんだが
皆さんの知ってるところでは、『Planet Of The Apes (2001)』
なんかだろうか?

 

 

 

 

(さぁ、ここからオタッキーの域に突入!)

 

 

 

 

私は、Reese Witherspoonと競演した『Fear (1996)』という映画が好きで、
その次は『The Big Hit (1998)』、そして『Three Kings (1999)』
彼もいいし、なんてったって、『Four Brothers (2005)』のお兄ちゃんぶりも
しびれるぅ!!

 

 


FOUR BROTHERS

 

彼の体つきのせいか、役柄と言えば、大体力は強いが、優しい心の持ち主、
と言った感じが多い。

 

そして、最近の彼は、顔つきもちょっとこわくなっているが、ほら、
本当は、こーんなに優しい笑顔の持ち主なのだよ。

 

 

 

ほ~ら、ごらん!

Mark Wahlberg

 

 

ねっ、ねっ?

 

いいっしょーー?? (♡^▽^♡)

 

おでこに深く刻まれたそのシワ1本1本がセクスィーなんである。

 

 


Mark

 

 

 

さて、ワイキキビーチに12時、は諦めたものの、私の長年の心の恋人が
すぐ目と鼻の先にいるのに、こんなチャンス、逃す手はあるものか!!!

 

 

ここで、是非、私のプランを聞いてくれたまえ。

 

 

 

 

 

まず、夕方頃、身支度を整えてワイキキビーチに到着する私♪

 

 

 

 

ワイキキは、すっかりサンセットである。

 

 

 


20070414211145.jpg

 

 

私が、一人でサンセットを眺めていると、後ろから聞いたことのある声が・・・・

 

 

「もう、来ないかと思った・・・・・」

 

 

振り向くと、そこには、今日のイベントですっかり日に焼けたMarkの姿が!

 

 

少し照れ気味にニッコリ笑い、そして、ゆっくり私に近づいてくる。

 

 

 

20070414211214.jpg

(写真がさっきのサンセットよりも逆戻りしてるし・・・・)

 

 

 

夕暮れのワイキキビーチをお互いに何も言わずにゆっくり歩き出す。

 

 

そして、辿り着いたバーに入り、ドライマティーニを飲みながら
お互いの今までの積もり積もった話をしだす。

 

20070414211230.jpg

 

 

2,3杯、マティーニを飲んでから、バーの外に出ると、少し冷たい夜風が
二人の頬を優しく撫でる。

 

 

「ちょっと走ろうか・・・・」

 

 

Markの車が停まっている駐車場まで歩いているとき、自然と手をつなぎ出す二人。

 

 

そして、Markの車で、2人はハワイの夜をドライブし、
楽しんだのだった・・・・

 


cadillac.jpg

 

ジャジャーーーーン!!!

 

いやぁーん。

 

 

もう、完璧のプランじゃありませんことぉ? (๑→ܫ←๑)

 

 

 

 

念入りにシャワーをし、メイクもしっかりめに、でも、濃くならないように。
お洋服も、大人の女のカジュアルで決め、いざ出陣!!!

 

 

着いた場所は・・・・・・

 

 

 

近所のイタリアンレストラン「Bravo」

 

 

 

隣にはMarkならぬ、B吉。
反対側の隣には、ジャイ子。

そして、お向かいには長女とその親友。

 

 

全くもってブラボーである。。。

 

 

 

 

はぁ。。。。

 

 

 

Markよ、いずこ????

 

 

私とあなたの運命の糸は、いつになったらほどけるのだろうか????

関連記事
 
/04/15/2007 
妄想…特にコメントなし。
明日からまた学校が始まる。そして私の春休みも終り…フーまた朝からガミガミ早く早くっていう日々が始まってしまうー。
じゃ~あたしも。。。/04/15/2007 
妄想・・・特にコメントなし!!


うそうそ・・・!


あほっ!!!



でも、そんなあんたが好きだよ・・・。ふっ。。。

・・・(-vー;)・・・/04/15/2007 
・・・妄想・・・
Nちゃんの病気心配だけど、疲労困ぱい時のあなたの妄想癖も、もっと心配、ぶぶぶ
相変わらず「やってるやってる~」って、私も人の事を言えないは~以前よりパワーアップして本当に本でも書いた方が良い位妄想の世界に浸ってる毎日よ!(@y@)
そう言えば、www.logoonline.comの中のドラマnoahs arcのnoar役Darryl Stepaensちゃんとチェックしてくれた?妄想の中では彼や裏のマリーンのジムに来るお気に入りの彼と何度もデートしたわよ~ん。ふふふ
でもマリーンの彼は実際いつもPTクローズでジムの中なので、彼の普段着が浮かんでこないしロケーションもジム以外浮かんでこないのよ~自分の想像力の無さに時々落ち込んでしまう今日この頃、こうなれば、やっぱ{noah’s妄想スクール}で、もちーっと修行しなくては・・・うひょひょ~
chubby>/04/15/2007 
いいんだもん。妄想にコメントなしでも。だって楽しいんだもん。<(`^´)>

Spring Break お疲れ様♪なんか、毎日てんこ盛りだったようだね。ジャイ子が、写真見て「あー!!It's not fair!! I want to take a picture with Cinnamon!」とおっしゃっておりました。パンパンのお教室も「あぁー!! It's not fair!! I want to go to this class!」と文句垂れておりました。報告まで・・・
aki>/04/15/2007 
あ、あんた、「アホ」言いましたん?殺生な!あんたはんも、妄想好きでっしゃろ?暴走機関車、ならぬ、妄想機関車でっしゃろ?

暇だと妄想ばっかこいちゃって・・・

(´⌒`;)
kakoっち>/04/15/2007 
うおぉ!今朝コメント返信つけたのに、反映されてぬぁい!!\(>o<)/ギャーッ! しかもコンピューターが超スロー!なぜじゃぁー!!

kakoっちは私の妄想に参加してくれるのね♪嬉しい限りよ。誰も付いてきてくれないなんて、ちとロンリーじゃからのぉ。Come on! Run with me!なわけよぉ!

マリーンの彼の私服が浮かばないのなら、キャミーの制服でOKなんじゃないっすかぁ?体がIn Shapeだったら、あのユニフォームが一番似合うと思うわ。もしくは、ちとローライズの色褪せたジーンズに、体にフィットするTシャツ。これでばっちり!あなたの妄想に、何個かのオプションがつくでしょう! ←また暴走?♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/41-f6403e25

