|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/11/15 |     ハワイ州記念クオーター全員当選!!   
ハワイ州の記念クオーターのプレゼント、内心 "誰からも応募がなかったらどうしよう・・・かなり凹むかも・・・"と思って、自分のブログをチェックするのにドキドキしてしまった『ガラスの30代』のnoahです。




quarter tile

恐る恐るブログを開くと、13名の方がコメントを残してくださっていて、全員『プレゼント希望』と書かれていたので、本当に嬉しかったです。


こんなブログを読んでくださり、私の呼びかけに答えてくださる。


初めてコメントを残してくれた方もかなりいて、なんか、初めて『両思い』になれた感覚でした。


ちばさん、Tomoeさん、ロコママJULIAさん、ゆうさん、ロシアンクッキーさん、ヒナリンゴさん、オハナさん、秘密のコメントさん、ももさん、maimaiさん、マグねーdaikan、プレゼント応募、ありがとうございました。


10名を超えていますが、こうなったら全プレということにいたしましょう!!

以上の13名様全員に、ハワイ州の記念クオーターを送らせていただきます。



大変お手数で恐縮ですが、メールフォームからお名前とご住所を書いて送っていただければ、すぐにでも郵送させていただきます!!! (最初からメールフォームでの応募にすれば2度手間にならずに済んだかも・・・ 次回の教訓に生かします。)


それでは、これでハワイ州記念クオータープレゼントの募集を締め切らせていただきますね。

応募してくださった方々、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


いや、でもなんか楽しかったです、プレゼント応募。
とってもドキドキしましたけど。


ハワイ暮らし~ロコママ日記~」のロコママを見習って、私もカウンター記念とかやりたいですね。
但し、私のブログの場合、かなりスローテンポでのカウンターですので、キリのいい50000ヒットだと恐らく・・・ あと3~4ヵ月後ぐらい?












さて。

先週はマウイに行っていて、帰ってきたかと思ったら、たった1日半の滞在で又しても家を空けていたB吉君が、ようやく昨日の午後に帰ってまいりました。


今朝は家族4人揃って、LOX OF BAGELSへ。

ハマッてます。


bagels tile

このおじちゃん、かなり愛想がいいです。

例えば、初めてココに来て、オーダーの仕方にまごついていても、嫌な顔せず、優しく教えてくれます。




bagel chip tile

カメラを構える私に対して、相変わらず完全に他人のフリをするB吉君を横目に撮りました。

これがベーグルチップスですよ。

ベーグルを薄くスライスして、揚げてあるのか、それともオーブンでトーストでしょうか?

次回はこれも買ってみようと企んでます。




bagel tile 2

写真左上から時計回りに、ジャイ子の頼んだプレインベーグルのチーズメルト・私がオーダーしたEverythingベーグルのべジーサンド(私とジャイ子は前回と一緒)長女の頼んだオニオンベーグルのサラミサンド。B吉のオーダーしたチーズベーグルのハム&チーズ&エッグ

どれも美味しかったです。

B吉君、こちらは初めてだったのですが、すっかり気に入ってくれた様子でした。


今日チェックしたところ、カードはVISAとMASTERが使えます。(カード使えるかどうかは、キャッシュをあまり持ち合わせないアメリカでは、というか我が家では、とても大切なので・・・笑)




今日は1日、雨が降ったり止んだりのホノルルでした。

Yahoo Japanを見ると、すでに11月16日の日曜日になっている私の実家のある横須賀では、雨の確立50%、最高気温17度に最低気温が14度らしいですね。

私は秋の雨も好きですね。

一雨ごとに冬に近づいていく感じが、何ともワクワクします。

ニュースで"冬将軍到来"なんて見た日には、稲妻に打たれたような狂喜の衝撃が走ります。



セーターやブーツが、涙が出るほど懐かしい今日この頃なのでした。

応援クリックありがとうございます☆

人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報26位です

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報11位です

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報2位/国際結婚情報3位




関連記事
 
やった~っ!/11/15/2008 
えー・・・
でもでも郵送なの? 住所教えなかったら?
持って来てくれる? むふふーっ!^^
飯 飯 飯一緒に食おう! 今度は定食?
管理人のみ閲覧できます/11/16/2008 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー♪/11/16/2008 
やった~嬉しいです\(^o^)/
早速、メールフォームから連絡しちゃいます!
勇気出して、応募して良かったです♪

ベーグル、美味しそうです~
チーズがトロっと。。。

ホノルルも雨でしたか・・・私の住んでいる東京も雨。
ハワイはそろそろ、雨季でしょか?ね。

また、コメントさせていただきます(^o^)/
これからもよろしくお願いしまーす!

うひゃー!!/11/16/2008 
とっても嬉しいです(^^)
日本に帰国の予定があればすぐに例のダイエーでお会いできるのにぃ~(笑)。

それにしてもベーグルチップスに興味津々。私の故郷の青森で売ってるりんごチップスってやつに見かけはとっても似てます。
/11/16/2008 
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございます☆

ベーグルチップス、スーパーで売ってる物しか食べた事ないです。。。でもベーグル屋さんのはすごく美味しそうですね(*^0^*)私もキャッシュ全く持たないので、$1未満でもカードで買った事あります(笑)

私の所もついさっきまで雨だったのに今は雪になってます(=0=;)11月に入ったらすぐに降っちゃってます。ハワイもこの時期は少し肌寒いんですか??
ありがとうございます/11/16/2008 
noahさま

わぁ~嬉しい!初めての書き込みですみません。
本当にありがとうございます。
でも・・・日本までだと送料が大変ですね。申し訳ありません。
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。
楽しみにしています。

今日のベーグルも美味しそうですね♪ベーグルチップスも美味しそう~
私もベーグル大好きです。クリームチーズにパストラミ&オニオンをはさんだり、
シナモン&干しぶどうのベーグルも大好き。ときどきCOSTCOで買ってきます。

Hawaiiは魅力的な食べ物が多いですね!
私は甘さ控えめより、激甘な物が好きなんです(笑)
「甘いものが食べたい!」って思って買ったお菓子が甘くないとガッカリ(>_<)
騙された気分になっちゃいます。最近の日本のお菓子は甘くないのよね・・・

Have a great Sunday!
Aloha,


/11/16/2008 
全プレ、ありがとうです!!
キング・カメハメハのコイン、キングが私のもとにやってくる~♪
これが私にとってラッキーチャームになるといいなぁ。
送料が掛かってしまうので申し訳ないですのが、とっても楽しみです。

ベーグル、めっちゃ美味しそう!
私はオニオンベーグルのサラミサンドが食べたい気分。
/11/16/2008 
みなさんにおすそ分けしたい!というnoahさんの気持ちが
すごくいいなぁ~と思いました。

LOX、またまた行かれたんですね~
私もこのベーグルチップスが気になってしょうがないんです。
う~~写真を見ていたらめちゃめちゃ食べたくなってきました。
管理人のみ閲覧できます/11/16/2008 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/11/16/2008 
プレーンベーグルのチーズメルトおいしそうですね。
メルト具合がたまりません!
野菜嫌いの私にもやさしい中身(つまり野菜抜き)ぽいので、ぜひ食べたい!
それにしてもブログでのプレゼント企画なんてナイスアイデアですね~。
さっきこちらにアクセスしたら
「ハワイ州記念クオーター全員当選!!」
なんて目に飛び込んできたので
一瞬、まちがって違うHPにアクセスしたのかと思ってしまいました。
実は私もつい先日、久しぶりに雑誌の懸賞に応募してみたら
見事当選したんです!
今までほとんど当たったことがないので驚きました!
皮製のパスポートケースで、これはうれしかったです (^O^)
やっぱり懸賞ってワクワクしますよね~。
noahさん、ホンマに素敵な企画です!
ベーグルチップス /11/16/2008 
おはようございます。
ベーグルチップス 
実は。。おいしいですよ~。
甘くて、食べ始めたら 止まりませんよ~。

ご主人のオーダー、うちの夫のオーダーと同じなんですよ~。 

楽しいブログ これからも がんばってくださ~い。
わ~いわ~い/11/16/2008 
記念コインありがとうございます~!
うれしい(感涙)
早速メールフォームからご連絡させていただきまっす!

今日のベーグルもおいしそうです。
チーズのとろ~っていうのがたまりません。
そうそう、初めてのお店でオーダーの仕方がわからないと緊張します。
そんなとき「で?どうすんの?」みたいな感じの店員さんだと凹んでしまう…そんな私もガラスの30代^^
しかも英語…とろとろチーズが食べたくても「メルト」なんてうまく発音できないから通じるかどうかドキドキドキドキ…
美味しい上に優しいオジサマがオーダー受けてくださるならぜひぜひ食べに行ってみたいです。
ロコママ>/11/16/2008 
なるほど~。あくまでも郵送を拒むわけだね?(笑)
ならば、クィーン・ロコママのためにクオーターを握り締めてダウンタウンまで参上進ぜよう。
定食いいねぇ。最近体重が絶好調に上り詰めてるんだけど、手持ちの着れる服がどんどんなくなってるんだけど、飯食いましょう!!(爆)
秘密のコメントさん>/11/16/2008 
コメントありがとうございます☆
メールフォームからお名前・住所を送ってください。クオーター、送らせていただきますよ♪
ロシアンクッキーさん>/11/16/2008 
メール確認できました。クオーターが届くまでしばらくお待ちくださいね。ハワイから日本だと1週間ぐらいで届くと思います。
最近こちらは雨が続いています。と言っても降ったり止んだり晴れたり虹が出たり…雨季ですね。。。
B吉のブレックファストベーグル、美味しかったですよ!どれもボリュームたっぷりで危険です。(笑)
オハナさん>/11/16/2008 
年末年始の冬休みにでも帰りたいんですけどねぇ。いや~、私1人ならサッと身軽に行けるんですが、娘2人にB吉…4人ともなると…中々帰れません。(涙) でももし帰った時には是非、ダイエーで会いましょう!(あ、別にダイエーじゃなくても・・・笑)
ベーグルチップス、美味しそうですよね。次回買ってみて、またレポートしますね!
ももさん>/11/16/2008 
ベーグルチップス、スーパーでも売ってるんですね。今度私もここで買ってみます。
大体のところはカードで会計できるので、中々キャッシュをATMでおろすってことしないんですよね。いざって時に困ります。私も1ドル以下をカードで払ったこと、ありますよ。(笑)
そちらは雪ですか!?羨ましい~。ハワイではこれから2月ぐらいまでは少し気温が下がりますが、それでも昼間は全然半そでですよ。朝と夜が少し"涼しい"感じです。
Tomoeさん>/11/16/2008 
プレゼント企画のお陰で、こうして今まで知らなかった方達とコメントを通じて通信が出来るので、そちらの方が嬉しいです。クオーター、待っててくださいね☆
ベーグル、もちもちしてて美味しいですよね。クリームチーズにパストラミ、オニオンの組み合わせもいいですね♪
Tomoeさんも甘党ですね?私も甘い物大好きです。うちは家族全員Sweet Toothなんです。
マグねー>/11/16/2008 
キング・カメハメハがハワイから北国へ飛んでいくわよ~!!マグねーにとって、ラッキーチャームになりますように☆
ベーグル、美味しいよね。サラミサンドも美味しかったよ~!!マグねーもベーグルとか作るでしょ?私はベーグルは3回ぐらいしか作ったことないんだよね。茹でるのが面倒…
hauさん>/11/16/2008 
クオーター1ロール40枚あるのでね。せっかくなので皆様にも配ろうと思いまして。じゃないと夫や長女に使われてしまいそう。(笑)
LOX OF BAGELSにすっかりハマッております。ベーグルチップス、気になりますよね?次回は絶対お買い上げします!
秘密のコメントさん>/11/16/2008 
こちらこそ大歓迎です☆よろしくお願いします♪
MONSTERAさん>/11/16/2008 
野菜抜きも出来ますよ。SUBWAYみたく自分で中身も選べるのです。
一瞬ちがうHPにアクセスしてしまった、というのを読んで笑ってしまいました。。そうですよね~。いきなりだったら"は?"って思っちゃいますよね。(笑)
私、懸賞とかって運がなくて。皮製のパスポートケースが当選したなんて羨ましい!!そういえば、宝くじで1万円当たったことがありますが、"これはあぶく銭"ということで家族でディナーを食べて終わりでした。(笑)
ニコママさん>/11/16/2008 
なるほど。やっぱりベーグルチップスは美味しいのですね?次回は絶対"買い"です!
ニコママさんの旦那さんとB吉って選ぶのが一緒なんですねー。彼らにしてみたら、やっぱり朝は"エッグにハム"なんでしょうか?(笑)
ちばさん>/11/16/2008 
メール届いてますよ。早速送りますので待っていてくださいね☆
いますよね~。初めてでオタオタしてても"シラー"としてる店員って。ここのおじ様は質問すれば笑顔で答えてくれるし、悩んでるとオーダーを書き込む紙を見せてくれて、"ほら、この中からチョイスしてね!"って教えてくれたりします。とってもナイス!!
やった~♪/11/18/2008 
全プレにして頂いてありがとうございます。
大感激です!!
送料や送る手間などなどお手数おかけします・・・楽しみに待っています♪

チーズベーグルのハム&チーズ&エッグ たまりません!!
夕食後でお腹は一杯なのに・・・
次回の渡ハでぜひ行ってみたいお店です!!

JULIAさん>/11/18/2008 
こちらこそ、応募していただきありがとうございます。
メールの確認ができましたので、明日送らせていただきます♪
お腹が一杯でも、ベーグルは別腹。(あ、それはデザートですね)。
是非次回こちらにいらした時は行ってみてくださいね♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/410-6c4544a0

