|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/01/12 |     ハレイワタウンでアートに触れる   
003 resize

先週に引き続き、またまたノース方面へと車を走らせました。

もちろん、新品のデジタル一眼カメラを首からさげてです。


上の写真をトイカメラ風にエディットしてみたら・・・

003 toycamera

このような感じになりました。

あら、ノスタルジックを感じれてちょっといいかも。

調子に乗って、以下トイカメラ風に。(せっかく一眼レフで撮ったものを、何故敢えて画像を悪くするのか・・・)

025 edit toycamera

今回は、ハレイワタウンでアートに触れよう!という目的で、メインストリート沿いにあるアートギャラリー数店舗を見てきました。

026 edit toycamera

ギャラリー内では、アーティストにリスペクトということで、作品の撮影はしませんでした。

ただ単に、写真を撮ってもいいのか分からずに、聞くのさえも躊躇した、とも言えます。

027 edit toycamera

徐々に写真を紹介していきたいと思います。



さて、明日からB吉君はアメリカ本土に出張です。

明日の早朝、彼をエアポートまで送りに行くのですが、なにしろ朝が早いので、今夜はこれにて失礼させていただきます。

お天道様の下、たくさん歩いたので、疲労困憊の私です。
ひしひしと老いを感じている私に応援クリックを!


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報22位です

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報5位です!

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報4位/国際結婚情報3位

今日の記事、"クスッ"の1つもない、つまらないものになってしまいました。
なんとなく、罪悪感~~・・・
関連記事
 
noahちゃん/01/11/2009 
クスッがひとつもない・・・って

アタシのブログなんかこれまで一度もないよ

“クスッ”--;

これからも写真もクスッも楽しみよ~ん
でも明日からnoahちゃんさみしいね・・・
/01/11/2009 
サーフボードに囲まれてるフェンスの家写真良く撮らせて貰ったね?あそこは主の許可なしでは写真は禁止って書いてあるから一度も撮った事がないのよ。でも中には小さなミュージアム?みたいな感じになってるのかな?
トイカメラ風に撮るのも被写体によってはとっても良いと思うな~。
旦那さんが出張の事、戸締りにきをつけてね。
/01/11/2009 
ハレイワいいですよねぇ。
写真もとっても素敵です。
明日から寂しくなっちゃいますね。
ロコママ>/01/12/2009 
"クスッ"がないと寂しいの。
でも昨日は疲れてたせいか、全然ダメだった。(笑)
B吉君がいないと、毎回モチベーションがゼロになっちゃうからね。
今朝空港でバイバイしてきました。ま、1週間だけだけどね。
Alohaさん>/01/12/2009 
ここのアートギャラリー、正面の庭に「写真禁止」ってあったけど、脇ならOK?って勝手に解釈して。脇も後ろもダメなのかな~。
トイカメラ風、なんか可愛いな~って思ってね。昔っぽくて風情が出る感じ。
戸締りしっかりしま~す。
ナイアさん>/01/12/2009 
ワイキキよりも最近好きです。ハレイワ。
気負いがないというか。
B吉君の存在感がでかすぎて、彼がいないと家がしーんってなっちゃいます。
/01/12/2009 
ノースショアのサーファーが住むひなびたおうちってカラフルで可愛いね。
こちらのビーチも同じようなおうちがあるよ(^-^*)
海のまん前で毎日海見て暮らせるなんていいな♪
/01/12/2009 
この坂を下っていって向こうにノースの海が見えてくるところ、最高ですね~!!!
わたしをノースに連れてって~♪
カラフル♪/01/12/2009 
見てるだけで元気になれそうな画像!
クスッがなくても十分楽しませていただいてますよ~(笑)
/01/13/2009 
あった!あった!
サーフボード置いてあったわ~と
興奮してしまいました。
ノースに行ったのは去年の7月、
まだブログを始める前だったので
熱心に写真も撮らず帰ってきました…。
今度行くと撮りまくると思います。
しかも妻と息子を抜きで。 (^O^)
ブルーさん>/01/13/2009 
古いんだけど、いい具合に色あせてて、景色に溶け込んでるよね。
CAのビーチ沿いも好きだな。PCH沿いを走るの大好きだった☆
私はよく尋常じゃない津波の悪夢を見るんだけど、そのせいか、海のまん前には住めないわ・・・怖いのよ。
ちばさん>/01/13/2009 
この景色、向こうに海が見え出すと「ワァ☆」って興奮しますよね。
近頃、ノース周辺のビーチ沿いはどぶ川のような色をしてるんですけど、(砂浜に近い部分だけ・・・)それでもノースに行くと心がすっきりしますね。
ハワイ入りした暁には、ノース行きましょう!!
オハナさん>/01/13/2009 
そう言っていただけて私も嬉しいです☆
明日あたりから、続きの写真も載せる予定です♪
MONSTERAさん>/01/13/2009 
このアートギャラリー、派手派手で目に付きますよね。
去年の7月にいらしてたんですね!!
次回は是非、写真撮ってくださいね。
但し、正面の庭には「写真撮るな」のサインが出てますので要注意。(なので私は脇からと後ろから・・・)
奥さんと息子さんも写真入れてくださいね~♪♪
こんにちわ/06/02/2009 
私と同じスキンに出会ったのでコメのこします
私もあと一週間でハワイ旅行です
写真を見て素敵なハワイの写真をみてますます楽しみになりました。
何度行っても知らない風景が沢山あるもんですね★
mamecoさん>/06/21/2009 
こんにちは☆コメントありがとうございます。
返信がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
あと1週間でハワイ入りって、もう日本に戻ってらっしゃいますよね。。。
ハワイはいかがでしたでしょうか?
梅雨入りの日本ですが、ハワイは相変わらず良いお天気が続いていますよ~♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/447-13518d72

