|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/02/13 |        
最後にブログをアップしたのが1月24日ですので、かれこれ19日ぶりですか。
ご無沙汰しております。


実は、自分探しの旅に出ておりました。
そして、出たっきり迷ってしまって、戻れなくなった感が満載です。

『私』の生きる意味とは? みたいな・・・
もっと究極に『私』とは? 的な?



40にもなって『自分探し』かよっ!!

へへ。
ごもっともです。

自分探しの旅ではなく、Veohの旅、またはPandora TVの旅、というのが正解ですね。

注: Veoh、Pandora TVというのは、インターネットのサイトです。日本のテレビ番組や映画が見れます。

『新選組』の49話を無事に見終わり、そのまま果てしなき旅へ出発・・・

『ヒミツの花園』 『ラストフレンズ』 『流星の絆』 『コードブルー』と次々に鑑賞し、現在『ラブ・シャッフル』 『トライアングル』 『ヴォイス』 『キイナ』にまで手を出しております。

やばいだろ。
この非生産的な暮らしは・・・

しかも、まだ『篤姫』には辿り着いてないのですよ!!

いずれは必ず!!
覚悟しておけ!! 



ブログをアップしない間にもお友達とランチへ行ったり、家族で出かけたりはしていまして、その都度、いちおう写真も撮ったりしてたんですよ。

でもあれですね。

ブログって一度つまづくと、つまづき癖がつくと言いましょうか。
撮った写真を、コンピューターに取り込むことさえもしなくなるんですねぇ。

あ、これは私の性格の問題ですね。


ブログ放置の間に、家族・友人から『どーした????』やら『ブログアップしなさすぎ!!』やらと心配の声がかかりましたが、その度 「へへへ。毒抜き、毒抜き。」等とヘラヘラしておりました。


私は『語りたがり屋』と言いましょうか、ついつい話が長くなる傾向がありまして、それは昔から自覚しているのですが、ブログでもその悪い癖が出てしまい、写真も入れたり、ブログに書く上で調べたりしながら記事を書くと、確実に1時間以上、平均して2時間ぐらいかかってしまいます。

もっとサラッとパキッとアップが出来ればなぁ、と前々から思っておりました。

でも出来ないのですよねぇ。
悲しい性格です。

もっと短時間でアップが出来れば、毎日更新だって夢じゃないはず。

その心意気で挑みたいと思いつつ、もう今の段階で、すでに長くないですか?


ははは~・・・



でもこれからも、ぼちぼち、自分のペースで継続したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

うーん。一体、今ランキング何位なんでしょうね。恐ろしくて確認できません。
ポチする勇気のある方いますぅ?


人気blogランキング 北アメリカ情報へ    にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ    FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ

と言うか、この期に及んで、まだ応援ポチをお願いするとは厚かましいですか?
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます/02/12/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/12/2009 
お帰りなさ~い(笑)
たまにはオサボリもいいものですよ。
ワタシなんてしょっちゅうです(笑)
ポチポチポチ。また頑張ってくださいね。
/02/12/2009 
またランチ行こ(^-^)
次回会うときはデッカイカメラで私を撮ってね~☆
新撰組はまだ3話(^^;) 「天地人」も始まっちゃったよー
/02/12/2009 
私もそうですよ~。
ブログ一度つまずくと・・・
面倒になってしまう。
noahさんペースで頑張ってください♪
「篤姫」はまりますよぉぉ。
「大奥」好きな私、完全にはまってしまいました~。
/02/13/2009 
お帰りなさ~い☆
すごーい、ドラマたくさん、はまってますねー!!
私は日本のドラマって何故かはまれなくって、もっぱらアメリカのドラマばかり・・・
最近ブラザーズ&シスターズを見ています。
あ、もちろん吹き替えです。
脳が字幕についていけないんで(泣)
ポチポチポチ~っ!
お帰りなさ~い♪/02/13/2009 
日本で今放映中のドラマもすぐに見られるんですね。
知りませんでした。
『流星の絆』私もはまってましたよ!
アメリカのドラマも大好きです。
今は『Lの世界』のシェーンにゾッコンラブ♪♪(あっ歳がばれる・・)

みなさんの仰るとおり、ボチボチとnoahさんのペースで更新してください!
管理人のみ閲覧できます/02/13/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/13/2009 
noahさ~~~ん!!!
寂しかったよ~!
でもよかった~~~~♪
自分のブログにコメントが来ているのを見て、マジで「よかった~~~!」って叫びました!
B型はそういう性格って話をしておきながら、日にちが経つに連れてめちゃめちゃ心配になって、「も1度コメントしてみよっかな、でももし良からぬ事になってたら失礼だし・・・」とか、毎日1人で葛藤してたのですよ・・・^^;
そうそう、ドラマのオンパレード見て笑えました。
ラブシャッフルまで・・・すごいです!
noahさんは書けばランキング上がる人だから、まっちゃは恐れずポチしますよ☆
良かった!!!/02/13/2009 
毎日どうしちゃったのかな?と思いながら
アップしてないのにポチっとしていましたよ。 貴方のペースで息をして、ぽちぽち更新してください。 これからも小石に躓かないようにしてね!

管理人のみ閲覧できます/02/13/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント@16:36さん>/02/13/2009 
こちらこそお久しぶりです。
ひっそりと日本に帰ってられたらどんなにいいでしょう。(涙)
ドラマですが『ヒミツの花園』は堺雅人さんと釈由美子のコメディですが、
池田鉄洋さんがとてもいい味を出してて面白かったです。
『流星の絆』の要潤も良かったですね。
『ラストフレンズ』『ヴォイス』の瑛太もいいし、
『ラストフレンズ』『流星の絆』の錦戸亮も良かったです。
ナイアさん>/02/13/2009 
ただいま~。(笑)
ブログ存続の危機でしたぁ。(汗)
自分のペースで気張らずに続けていきます。
ぽちx3ありがとうございますっ。
Amyちゃん>/02/13/2009 
ランチ行こう行こう!!
今度はAmyちゃん宅近辺でね!
でっかいカメラで激写するよ~。
新選組!3話か。先は長いぞ~。頑張れ。
麦わらママさん>/02/13/2009 
今回はつまづいたまま起きれない状態でした。(笑)
自分のブログももちろん、他の人のブログも一切覗かなかったぐらいです。
ははは~。
そうですね。お互いにマイペースでいきましょう♪
『篤姫』私も絶対はまる予感ばりばりです。
それが怖くて、まだ見始めてません。。。
『大奥』も好きでしたもの~。
ちばさん>/02/13/2009 
ただいまです~。♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
ドラマ、はまってます。
日本にいた頃って、テレビ自体あまり見なかったんですけど。
アメリカのドラマは逆に全然見てません・・・
ブラザーズ&シスターズ? いやん。知らないです。
有名な『Lost』でさえ、1回も見たことがないぐらい。はは。
応援ありがとうございます。
JULIAさん>/02/13/2009 
日本のドラマ、放映されて数時間後には、すでにアップされてるので見てるんです。
アップしてくれている方々に感謝ですね。
『流星の絆』ってテーマは重いのにさすがクドカンですね。
すごく面白かったです。
『Lの世界』・・・知らないです。アメリカのドラマ?
はい。自分のペースでのんびりいかせていただきます☆
秘密のコメント@21:23さん>/02/13/2009 
ご無沙汰してましたぁ。雲隠れからついに下界に下りてまいりました。
連続ドラマって、見始めると続きが気になって、一気に見てしまいます。
「あぁ。出来ることなら、朝起きてから夜寝るまで、ドラマだけを見ていたい・・・」と思いつつ、家事をこなしております。(笑)
『銭ゲバ』気になってるんです。見ちゃおうかな・・・
まっちゃさん>/02/13/2009 
地上に降りてきました~。
ブログ、最初の1週間は「あぁ、アップしなきゃ。」って毎日思ってたんですけど、コンピューターに向かうと、ついついドラマを見始めてしまい・・・
最初の1週間が過ぎると、開き直りに入るんですね。新発見でした。(笑)
2週間が経つと「そろそろ潮時かしら・・・」なぁんて・・・
でも、こうしてまっちゃさんのように、心配してくれてる方達がいるんですものね。
幸せなことだと思います。
『ラブシャッフル』は松田翔太君がいいですね。(若い子ばっかりに目がいきすぎですな)
勇気あるポチ、ありがとうございます♪
ランキング、一体何ページ目ぐらいにあるんでしょうねぇ・・・
やっちゃん>/02/13/2009 
やっちゃんからのメールのお陰です。
1月24日の記事で止まっちゃってるのにポチしてくれてたんだね。
とっても嬉しくて感涙です。本当にありがとう。
うん。私のペースで、私らしい記事をアップしていくね。
でもたぶん、これからもつまづくと思うけど・・・(笑)
小石がなくてもつまづくしねぇ。。
秘密のコメント@22:39さん>/02/13/2009 
ただいまです。
いや本当に秘密のコメントさんの言う通り、そっくりそのままが、私が「自分探し」の旅に出て彷徨ってしまったことなんですよ。
ズバリなことが書かれていてドキッとしました。
このコメント、とっても嬉しかったです。心に響きました。
肩の力を抜いてマイペースで頑張りますね☆
/02/13/2009 
noahさんの更新が随分とないので
本当の旅行にでも行ってると思ってたのですが
そちらのほうの旅に行ってらしたのね~ん。
私も今月になって一回も更新してない事に今日気づいたわ( ̄□ ̄|||) !!!
私もそろそろ復活しなきゃ~(´・∀・`))
noahちゃんったら・・・/02/13/2009 
また気まぐれに何か始めたと思ってた!笑

お休みっていいよね~
でも 確かに画像っつーか ブログねた
延び延びにすると記事に出来ない・・・かも?

そう言うアタシはするかな? 図々しいから
しかし 黒木瞳系は褒め過ぎだったよ!汗
/02/13/2009 
実はね、「noahさん、もしかしてドラマをイッキ見してるのでは・・」
とチラッと思っていたんです。
でも、そんなにたくさん見てるとは!
「眼精疲労」に気をつけてくださいね。
猪突猛進にVeohの旅をした結果、
先日コレ↑になり病院に行った私です。
ブルーさん>/02/13/2009 
そうなのよ。そっちの旅に行ってたの。(笑)
本当の旅行もしたいよ・・・
ブルーさんも2月の更新はまだなのね?
でもさ。お互いマイペースでいこうね!!
ロコママ>/02/13/2009 
ロコママはすっかり私の性格をお見通しだね?
気まぐれに何かを始めるって、すごい私っぽい。(爆)
熱しやすくて冷めやすいのよね。昔から。
ロコママは頑張ってるよね。尊敬しちゃう。
過去に撮った写真、結構たまってるんだよね。
私もそのうち記事に載せようかな。
ロコママは黒木瞳系のマダムだもん。ほら、下町セレブだから!!
hauさん>/02/13/2009 
hauさんの想像通りでしたよ。
まんまとイッキ見してました~。
見始めるとどれも面白くてぇ。暴走機関車のように止まらない!!
私もVeohの旅で「眼精疲労」予備軍かも。
hauさんはそれで病院行かれたんですね?
その後目はいかがですか?
そっちかよっ!!(爆)/02/14/2009 
本当にさぁ~!!アンタ、心配するわよっ!!(貴女だけに・・・汗)

『今日も更新していない・・・。また、なんか?!』と毎日思い…『明日アップしてなかったらお姉ちゃんとこメールしてみようか!?それとも電話してみるか?!・・・でも、なんかあったら怖いなぁ~。』とか思ってたとこよォ~!(-_-メ)
まさか…ドラマ見まくってるとか?!な~んて思ったら、案の定か?!

あたしも堺雅人、結構好き♪んで、小日向も好きだよ♪
『篤姫』はところどころ見てたんだけど、ちゃんと見れば良かったな~!とか思ってたとこよ。
今は『天地人』見てるよっ!♪妻夫木クンも然ることながら・・・小栗クンも出てるからさ~♪♪キッカワの信長なんて、歳を感じるけどな・・・。
aki>/02/14/2009 
akiちゃんは私の監視係というか、更生担当だからね。
akiちゃんなしでは私の人生は語れないよ。
でもさ、ほら。私ももう大人だから。大丈夫よ。
そう簡単には昔のように枠をはずれたこと出来ないから。って当たり前?
それにもし何か一大事があったら、絶対akiちゃんに連絡してるよ。あなたは私の人生の教本だから♥
思ったとおりドラマ見てたんだけどぉ。
いいよねぇ。堺雅人さん。小日向さんも癒し系だよね。
「天地人」もいいらしいね。噂はかねがね・・・
でもその前に『篤姫』見ないと。ただ『篤姫』に突入しちゃうと、また雲隠れする可能性もあるから、今のところ自粛してます。(笑)
管理人のみ閲覧できます/02/15/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/451-99c02cb1

