|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/02/15 |     Happy Valentain's Day!!   
001 edit

ダディから子供達へ。






010_20090215161043.jpg

私から子供達とB吉へ。






036 edit

子供達から私達へ。






002 edit

真ん中はB吉から私へ。

首が絡まったフラミンゴ。



Happy Valentain's Day to all!!!


勇気を出してランキング確認してみたら・・・ あらためてどよ~ん。
ランキングアップに協力してくれるボランティア急募中。さぁ、思い切ってポチッ!!


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報34位に発見!

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報21位にありました

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報7位/国際結婚情報6位
関連記事
 
/02/14/2009 
ポチポチポチ。ランキング頑張ってくださいね。

バルーンはバレンタインのお約束ですよね(笑)
我が家にも大きなバルーンがフワフワしております。
/02/15/2009 
ほら~、ちゃんと順位ジリジリ上昇してきてるじゃないですか~!
ボランティアね、なるほど、ハハハ♪
あたしもこんな楽しいボランティアなら進んで参加しちゃう^^
本当にハッピーバレンタインですね~。
アメリカ~ンだな~。
日本もこのところ友チョコ逆チョコ、ようやく女性→男性が崩れてきましたね~。
我が家も・・・ふふふ・・・
明日アップする予定です、期待しないで見てやってくださいね^^
/02/15/2009 
アメリカのバレンタインですね~。
異性同士だけじゃなく
同性同士でもプレゼントを交換するのが素敵だ!
せっかくなので私からのバレンタインです。
ポチ三つ、受け取ってください!
/02/15/2009 
noahさん、ご無沙汰しておりました!
ハッピーバレンタイン☆
わたしも先週台湾に行ってきて、
ちょっとだけ早いバレンタインをダー氏と過ごしました。
相変わらず仲良しファミリーでステキですね。
ポチポチのボランティア早速活動しまっす!
まっちゃさん>/02/15/2009 
ボランティアありがとうございます。(笑)
お礼はポチ返しで♪
日本も最近、男性→女性っていうパターンが増えてきたんですね。
女性には嬉しいことですよね~。
まっちゃさんのところでもまっちゃパパが素敵なバレンタインを演出したのね?
よし。明日のアップを楽しみにしてますね~。
ナイアさん>/02/15/2009 
応援ポチx3、ありがとうございます☆
バルーン、でかいっす。しかも長女のは歌を歌うやつで、騒がしいです。(笑)
私「もしかして花束かしら?」って勝手に思って、花瓶まで用意してたんですけど
必要なかったようです。ははは。
ナイアさんも旦那さんにバルーンもらったんですね!
MONSTERAさん>/02/15/2009 
そうですね。こちらでは異性間だけじゃなくて、家族の間や、同僚や友達の間などでもバレンタインのカードやちょっとしたギフトを送ったりします。
MONSTERAさんからのバレンタインギフト、しっかり受け取りました!!
ありがとうございます。
ちいさん>/02/15/2009 
お久しぶりです☆
ダー氏に会いに台湾に行ってらしたんですね!!
一足お先に、素敵なバレンタインを過ごされたと思います。
ポチボランティア、活動ありがとう♪
/02/15/2009 
家族同士でも、カードを送りあうっていいですね!
言葉を伝え合うって日本にはないなぁ。
素敵☆
お久しぶりに拝見できてうれしいです。
ぽちっとハッピーバレンタイン!!
/02/15/2009 
女性→男性だけじゃなくって、家族の間でもこうやって愛情を伝え合うのってステキですね。
カードやバルーンのデザインもとってもかわいい☆

ランキング、上がれ~っ!ぽちぽちぽちっ!!
管理人のみ閲覧できます/02/15/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/15/2009 
おーっ☆ステキなアメリケンVDだね~
うちは和式に私からチョコをプレゼント
でも、自分が食べたいモノ選んじゃった~(笑)
emigoさん>/02/16/2009 
言葉で伝えることって、照れくさいですけど大切にしています。
言わないでも分かるだろう、ではなく、分かっているかもしれないけど敢えて何度も伝えるっていうのがこちらでは普通なんですよね。というか、我が家ではそうです。(笑)
バレンタインのポチ、ありがとうございます。
ちばさん>/02/16/2009 
うちの場合は全員「くどい」性格ですから~。(笑)
カードは必須です。すごい時間をかけて、相手に伝えたいことが書いてあるカードを選びます。
バルーン、今も部屋の中を漂っております。
応援ポチありがと~☆
秘密のコメントさん>/02/16/2009 
首、絡まりまくってますよねぇ。見事にB吉君の愛情を表現していると思います。(爆)
熱い男ですから。きゃはは~。
毎日のポチ、とても嬉しいです☆ d(o^v^o)b
Amyちゃん>/02/16/2009 
バレンタインデー前日の夕方、ショッピングセンターには花束を抱えた男性がたっくさんいたよ。
私もいちおう、花瓶用意しといたんだけど出番はなかったわ。(笑)
Amyちゃんからも旦那さんにチョコレート贈ったのね。
ついでに例の「おねだり」してみたらどうかしら?(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/453-9769f6e9

