|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/02/18 |     ちょっと休憩   
003_20090218172743.jpg

ジャイ子、お昼寝中・・・



スクールから帰ってきて宿題をする前に、あまりにも眠かったらしく、ちょっとカウチに横になったと思ったら、数分後にはこの状態でした。


1時間後には目が覚めて、宿題にとりかかってました。


ポチ・ボランティア活動、ありがとうございます。
ランキングが上がってきて非常に嬉しいです。


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報21位 念願の25位以内に返り咲き!

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報9位 10位以内に食い込みました!

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報驚きの2位/国際結婚情報3位
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます/02/18/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/18/2009 
すご~く、すご~く、いい写真ですね!
子供はいくつになっても
こんな素敵な顔を見せてくれるんだ…。
とてもホッとする一枚です。
/02/18/2009 
テンプレがとても優しいわ~
お久しぶりです。お元気そうでなにより。
ちょっとした仕草(寝顔)のショットは
とっても飾り気の無い素敵な一枚に撮れてるね。
/02/18/2009 
いや~お肌きれい!
いいなぁ若いって・・・(涙)
かわいい寝顔ですね^^
/02/18/2009 
うわあ、カメラがいいとこんなステキな写真が撮れるんですね~v-10
最初にページを開いた瞬間、胎児のエコー写真を連想しましたv-511
水を弾くピチピチお肌ですね、羨ましい・・・
こういう記事もいいなぁv-352
/02/18/2009 
その顔v-238長女そっくりじゃない?一瞬そうかと思っちゃった。かわいーv-274 
秘密のコメントさん>/02/18/2009 
長女もジャイ子も、スクールから帰ってくるとしばらくは呆然としてます。
やっぱり疲れるんでしょうね。
ジャイ子ももっと学年が小さかった頃は、宿題をやらせるのがも一苦労でした~。
秘密のコメントさん宅のパパの呼び方が素敵ですね☆
いいなぁ、その響き。
MONSTERAさん>/02/18/2009 
寝顔がピースフルですよね。
こちらまで眠たくなってしまいます。(笑)
子供の寝顔って、ずっと見ていても飽きませんよね。
Alohaさん>/02/18/2009 
お久しぶりです~。
これ、本当はもっとまつ毛に寄って撮りたかったの。
でもキットレンズだとこれが限界。
近づきすぎるとピントが合わなくなる。。。(涙)
今、色んなレンズを物色中です。
カメラを意識してない姿って無防備でスキがあっていいよね。
ちばさん>/02/18/2009 
お肌に目がいきましたね? (笑)
キメが細かくて、ローションも何もいらないこの素肌。
羨ましい~~!!
まっちゃさん>/02/18/2009 
今は、とにかく色んな物・者を撮りまくってます。
寝顔があまりにも「幼く」て、思わず撮ってしまいました。
本当に水弾きますよね、この年齢は。私には遠い昔・・・
こういう記事なら更新もチャキチャキできるんですけどねぇ。(笑)
Chubby>/02/18/2009 
長女そっくりかなぁ? じゃ、今度は長女の寝顔を盗み撮りしてみよっと。
管理人のみ閲覧できます/02/19/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まつげ/02/19/2009 
長い~
マッチ棒3本くらい乗りそう(^^)
あったかくていい写真ダネe-278


秘密のコメントさん>/02/19/2009 
こんにちわ~。コメントありがとうございます。嬉しいです。
やっぱり接写しようとするとボケちゃいますよね。
一眼レフでも、マクロのレンズじゃないとダメみたいで。
私もあの近さで精一杯でした。レンズ欲しいです。
Amyちゃん>/02/19/2009 
子供の下まつ毛が、私の上まつ毛よりも長いってどういうこと?ずるい!(笑)
こういう感じの写真ももっと撮りたいなって思ってマス。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/457-c399854b

