|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/04/20 |     ?ロールパン?   

現在、夜の11時半。

 

12時前にご就寝を目標に、いそいでブログをアップしている。

 

ので、短め・・・・

 

夕食後、またパンを焼きたい気分だったので、焼いてみた。

 

以外に初トライの ロールパン。

 

 

 

20070419233416.jpg

これが、完成予定図。

見事にふっくら・ぷっくりしていて、いかにも美味そう☆

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

これが完成画像。

 

 

 

 

 

 

 


20070419233433.jpg

え? い、いも虫・・・・?

 

 

 

ふに~! ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

成型に失敗した!

 

ぷっくり可愛く出来上がる予定だったのにぃ。

 

要リベンジ決定ですな。

 

 

本当は焼きたてのパンを味見するのが、家庭でのパン作りの醍醐味なのだが

なにしろ、時間も時間なので。。。。

 

 

お、やばい、やばい!

寝なきゃ!!

 

 

 


関連記事
 
もうちょっとであの世行き/04/20/2007 
noahっちも昨日カミに行ったんでしょ、会わなかったね~Y(>#<)Y
昨日私もカミに1週間分の食料を買いに行く時フリーウェイに載って5車線の真ん中のラインを運転してたら、丁度ダウンタウンを横切る辺りで、いきなり1車線右の車が私の前ギリギリの所に割り込もうとして来て「あーっ」って思った瞬間思いっきりブレーキ踏んだので接触はしなかったけど私の車のタイヤがギュワ~~~~って鳴きながら左へ2車線もスライドして行って・・・棺おけに片足突っ込んでしまったよ!不幸中の幸いは急ブレーキをかけた瞬間ハンドルを真っ直ぐに固定して左右に切らなかった事で横転せずに済んだ事と、私の車の近く左2車線に他の車が居なかった事で助かったんだと思う!その後すぐ急ブレーキをアクセル全開に切り替えながら自分の車を立て直して・・・もちろんカットしてきた車の横にベタ付けして相手が振り向いて謝罪して来るまでの約3~4分ほどクラクション鳴らしっぱなしで追撃してやったわよ!気が付いたら全ての車が私達2台の車を遠巻きにしてた。朝のラッシュ時に申し訳無いけど、こっちも生死が掛かってたし頭ぶっ飛んじゃってたから他の人の事考える余裕が無かったのよ、でも車も私もどこも故障が無く無事で良かったよ、特にボクちんの留守中は何事も無く過ごしたいものです。
皆さんも車の運転には気を付けましょう!
kakoっち>/04/21/2007 
kakoっちぃ!!危なかったねぇ!!!隣の左2車線に車が1台もいなくて本当にラッキー!もし、車が走ってたら、って思うと「ゾゾゾ~」だよ!何もなくてよかったぁ。けど、ちゃんとクラクション鳴らして追撃したのね。その相手が銃持ってたかもしれないのに… 復讐もほどほどにしないと… 怖い、怖い!!けど、その相手の車、ちゃんと見てなかったのかね?アメリカはBlinker出さずに、急に割り込んでくる人が多いからねぇ。。。ボクちんが帰ってくるまで、無事でいないとだよ!!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/46-2623c792

