|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/02/25 |     夕暮れのキャッチボール   
008 edit

夕方、父とキャッチボールをするジャイ子。
 
ジャイ子は左利きなので、左利き用グローブを右にはめます。




026 edit

フライボールが飛んできました。




027 edit

いい感じ。

これはナイスキャッチ?




029 edit

んー。

おしいっ!!

フォームからすると捕れてるっぽいのに。







044 edit

グローブなしで、父とキャッチボールをする長女。




037 edit

これもフライボールか?




038 edit

グローブなしなのに、中々いい度胸です。

素手で捕らえられるか?




039 edit

ナイスキャッチ!



側で見守るジャイ子、まるでレフリー。




ヤセタンとコロンタン中継でした。 


ヤセタンとコロンタン、パタパタママを朝から唄えば、一日気分良くすごせるでしょう。
ポチ運動でストレス解消に?!
   ↓       ↓ 

人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報21位 微妙にダウン気味

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報8位

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報2位/国際結婚情報1位 マジッ?



blog 1



登録しているFC2の"国際結婚ランキングでなんと1位になりました。

幻?

泡と消えてしまう前に、スクリーンキャプチャーを。(笑)

関連記事
 
/02/25/2009 
1位v-9うひょ~すご過ぎ~っv-352
スクリーンキャプチャーっていいですね~。

またまたまっちゃのツボにはまる写真を・・・
こんなの結婚式に見たら号泣v-406
長女ちゃん以前より痩せてません!?
やっぱスタイルいいv-291何食べてるのぉ!?
そんな体で素手でキャッチ・・・根性あるぅv-91
ジャイ子ちゃんのポロリの瞬間、こんなグッドタイミングで撮れるなんて素晴らしいですv-424
うちの子達も、ティーンまっさかりでもパパと遊んでやってくれるかぁ・・・

/02/25/2009 
ランキング1位おめでとうございまーす!
長女ちゃんスタイル良すぎ!!うらやますぃ!!
グローブなしなんて手が痛くなりそうなのに強い!
いつもパパと仲良く遊んでかわいい娘さん達ですね♪
/02/25/2009 
うわぁ~長女ちゃんめっちゃスタイルいいですね!!
モデルさんみたい。
うらやましい!
夕暮れのキャッチボール・・・
なんかとっても素敵な雰囲気のあるお写真ですね^^
いいわぁ~
まっちゃさん>/02/25/2009 
1位の感動をそのままに、ってことでスクリーンキャプチャーです。(笑)

そうなんですよ~。長女、前より痩せちゃってます。
彼女、痩せやすい体質なんですよね。
食べる時はビックリするほど食べるんですけどねぇ。
素手でキャッチ、これ硬球なんですよ。
見てるこちらがハラハラしてしまいました。
ジャイ子のポロリ写真は、必殺"連写"による偶然です。(笑)
ティーンでも"気分が良ければ"パパと遊んでくれますよ。ははは~。
ちいさん>/02/25/2009 
ありがとうございます!
長女、最近痩せちゃって、自分でも気にしてるようです。
油断するとすぐ痩せる体質なんですよね。
グローブしなさいって言ってるのに「大丈夫、大丈夫」って。
しばらくグローブなしでやってました。
B吉は私と違って、家でじ~っとしてるのが苦手なので
アクティビティはもっぱら彼担当です。(笑)
ちばさん>/02/25/2009 
長女、やっぱり細いの目立ちますよね。
私と違って、すぐ痩せちゃうんです。
本人、太りたいみたいなんですけど。
私の脂肪をあげるよ~~!(笑)
キャッチボール、今我が家で流行ってます。
4年ぐらい前にも流行ったんですけど。(笑)
近所の窓を割らないか、ドキドキしちゃいます。
/02/26/2009 
花と長女さんの写真いいですね~。
長女さんのボケ具合が最高です!
B吉さんも娘さんとキャッチボールできるなんて
幸せでしょうね~ (^O^)
MONSTERAさん>/02/27/2009 
私もあの写真が気に入ってます。
やっぱりあのボケ具合、いいですね~。
(自画自賛ですいません・・・)
B吉君も娘達と遊ぶの大好きなんです。
みんなが楽しそうな顔で遊んでると、こちらも嬉しくなりますよね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/462-f059d50f

