|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/02/27 |     お戯れ   
058 edit

えーと・・・  跳ねるジャイ子。






059 edit

更に跳ねるジャイ子。






080 edit

父の背中に飛びつくジャイ子。






087 edit

父の背中に背負われるジャイ子。






089 edit

最後は父の背中を押すジャイ子。





ジャイ子、10才。

いかがなものでしょう。  写真は全てフォスター植物園にて。


緑に囲まれて、ジャイ子のパワーはフルチャージされた模様です。
ポチポチポチと指先運動! ジャイ子パワーが届くかも?


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報20位

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報9位

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報2位/国際結婚情報1位♥
関連記事
 
かわいいぃぃ☆☆/02/26/2009 
ジャイ子ちゃんかわいいぃぃ♪
すご~~く楽しんでるの伝わります☆
うちの親と子って考えたら・・・
「パンチ」や「キック」です(涙)
ほのぼのする写真ですねぇ♪
いいですねぇぇ~
ジャイ子ちゃんに癒されましたぁぁ☆
/02/26/2009 
動きがピタッ、ピタッと止まりますね~。
さすが一眼レフだ!
撮影していてもきっと楽しいでしょうね!
/02/27/2009 
仲良しでいいですねぇ。
10歳頃ってエネルギーの塊みたいだから、女の子でもお付き合いするパパは大変でしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます/02/27/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/02/27/2009 
お戯れのご様子が伝わりますな。
流石一眼レフ。
ああ、ほすぃ~・・・。
/02/27/2009 
まずは植物園!
ありがとうございましたv-10
まさか本当に行っていただけたとは!!!
でも、退屈~とかじゃなくて本当によかったv-290
ヤシの幹もちゃんと覚えててもらえたんですよね!?
感謝感激雨あられ(古っ!)

そして、ご主人の背中がうちのパパと重なるんですv-208
同じ色の帽子とTシャツを持ってて、うちもよくその同じ色で出かけるので、尚更・・・
しつこいですが、子供の結婚の時には見れないです~、こういうお写真。
まっちゃ泣かせの写真ばっかりv-406
もうやめてくださ~い、いや、やめないで~v-356
麦わらママさん>/02/27/2009 
ジャイ子は"ダディ命"なのです。
いつもじゃれついていて、まるで子犬のよう。(笑)
ジャイ子を見てると退屈しませんよ。
「パンチ」や「キック」、さすが男の子ですよね。
エネルギーがマグマのようにあふれ出てるのでしょう。(笑)
「癒しのジャイ子」でもありますが「機関銃おしゃべりジャイ子」でもあるんです~。
MOSTERAさん>/02/27/2009 
さすがの「連写」機能です。(笑)
この日だけで100枚以上撮りました。
連写は危険ですね。撮りすぎです。
でも一眼レフ、楽しいです~!
まだまだ勉強中ですけど。
ナイアさん>/02/27/2009 
ジャイ子のエネルギーは半端ではありません。
私は体力がないので、ジャイ子もそれを分かってて
いつもダディに絡んでおります。(笑)
ダディが仕事で疲れている時はちょっと可哀そうですけどねぇ。
ジャイ子は容赦しませんから!(笑)
秘密のコメントさん>/02/27/2009 
お陰さまでFC2の国際結婚ランキングでは1位にならせていただきました☆
いつもありがとうございます。
ジャイ子はいつも元気ですねぇ。
スクールではナースルームに行ってばっかりなのに・・・(笑)
そしてジャイ子、でかいです。背も足のサイズも・・・
ジャイ子がティーンになっても、今見たくダディ・ダディって言うのでしょうか。
植物園、本当良かったですよ。
次回、是非行ってみて下さい。
ビーチを通して見るハワイとはまた違った世界です!
マグねー>/02/27/2009 
いつもこんな2人なの。
飛んだり跳ねたり追いかけたり・・・
一眼レフって重いんだけど、やっぱりいいのよ。
頑張って持ち運んでるよ。
まっちゃさん>/02/27/2009 
こんなブログをいつも見てくれて応援までして下さる皆様のリクエストには、なるべくお応えしたいと思う私です。
それに植物園、行きたかったんですもの。
最近、植物に目覚めた私です。
B吉君とまっちゃパパさんって似てるのね、雰囲気が。
彼は50枚ぐらいあるTシャツの中から、引き出しの手前にあるのしか着ません。
着る→洗ってしまう→手前にあるから又それを着る。この繰り返し。(笑)
実際5枚ぐらいのヘビーローテーションかと。
結婚式のスライド写真。絶対見れませんよねぇ。
長女が大学進学=家を出る、というのを考えただけで号泣してる私です。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/464-7b4a7cec

