fc2ブログ
 |2009/03/06 |     変身前   
029 edit

明日、8ヶ月ぶりに美容院へ行って来ます。

『REMEMBER 天地真理』を胸に・・・     参考記事 :コレコレ

撮影:ジャイ子


大根のような二の腕を露出してごめんなさいよ。
変身後の写真がアップされなかった時は"あ、また失敗したな"とお察し下さい。
かなりドキドキな私にクリックを!


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報18位

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報9位

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報3位/国際結婚情報3位
関連記事
 
/03/05/2009 
「天地真理」笑っちゃいましたぁ~♪
美容院ってドキドキですよね。
私、ただ伸ばしてるだけなんですが・・
切るときに上手く説明ができなく、いつもと同じ髪になってます。
成功願っております☆
頑張ってぇ~~。変身後の写真アップして下さ~い。

日本ブログ村のポッチ調子悪くありませんか??
ポチって押しても反応が無かったり、無効なコードです。みたいな画面に行ったり・・・

/03/06/2009 
前の写真と比べると、髪だいぶ伸びましたねー。
わたしも変身後の写真アップしてほしいです♪
ちなみにわたしはいっつもロングなので、
たまに短くしたくなるんですよね。
でも美容師さんのこだわり?らしく、結局ロングです。
そろそろ美容室行かないとー!
楽しみだわー/03/06/2009 
きのうは、怒りをうけとめてくれてありがとう。結果報告がたのしみです。私も、いかなくっちゃ。

/03/06/2009 
うわあ、伸びましたね~。
クリスマス朝の、キャップ被った写真からだいぶ長いですよね~。
どんな風になるんだろう、ドキドキ・・・
楽しみですね。
AFTER、楽しみに待ってますv-331
麦わらママさん>/03/06/2009 
昨日、日本ブログ村調子悪かったですね。今日は大丈夫かな?
8ヶ月前の美容院体験では見事に"ノーランズ"だったんですよ~。
で、数日後違う場所で切りなおしたら"天地真理"に変身。
今回は、もっと短くても良かったんですけど、これはこれでOKです!
ちいさん>/03/06/2009 
もう伸びすぎで我慢がなりませんでした。
首の回りが邪魔くさくて。
今日のカットでスッキリしてきましたよ。
いつも伸ばしたいと思いつつ、すぐ挫折してショートにしちゃいます。
ちいさんもそろそろ美容院の時期ですね?
怒ってるおばさん>/03/06/2009 
昨日の話は誰でも頭に来るよね。ひどい話だもん!!
カットしてきたよ。以前の状態に戻りました。
まっちゃさん>/03/06/2009 
もう伸び放題だったんですよ。
うぷ。クリスマスの朝の"ボロは着てても心は錦"写真ですね?
今回は素直に、私が一番好きなスタイルにしてもらいました。
あ~、サッパリした!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/471-ad048da9