|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/03/09 |     アラモアナ・ショッピングセンターにて   
久しぶりにゆっくり、長女と2人でデートでした。





021_20090309165343.jpg

で、長女に買ってあげたもの。








018_20090309165407.jpg

私が買ったもの。





シラスと長ネギって・・・

しかも、早速長ネギ使用してるし。



ちょっと空しい・・・


生活感だだもれ~の私に応援クリックを!

人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報17位

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報6位にアップ!

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報3位/国際結婚情報3位
関連記事
 
ネギとしらす?!/03/08/2009 
アラモアナで?(爆)
いやいや、白木屋に行っちゃったら買いたくなるね!
っで、何をお作りになったのかしら?

長女ちゃんのへそピアス、見てきました~。
若くてしかもべっぴんさんなら、全然オッケーでしょ♪
↑の服もとても似合いそう!

Noahさんのニューヘアーも見たけど、とってもイイ感じ~!またちょっと感じが変わったかな?
ワタシもボブにしたくなったわ。
/03/08/2009 
短パン???ホットパンツ??という言い方は・・・
もしや・・使用しませんよね~??(笑)
かわいいぃぃですねぇ~♪
日本では、今年ピンク系が流行りだそうです☆
私も春先の洋服でも買いに行きたいなぁ~。

早速ネギ使用~(笑)
「SHIRASU」って記入されてるのに、
ちょっとビックリです。
共通語??では、ないですよね!!
シラス・・食べたくなってきました~。
ネギと一味で☆


/03/09/2009 
あ、ウチ今朝しらすご飯食べました^^
しらす大好き~

長女ちゃんのお洋服かっこいー
若さっていいなぁ(遠い目)
/03/09/2009 
白子とねぎでっか?(爆
でもやはり何気によりたくなる白木屋~
あそこに行ってしまう何かと買ってしまいたくなるのよね。それで会計でこんなに払うって自分何買った?みたいな。。。(笑
ホリスターは可愛いよね~。でもあの香りの中で長い間いると店を出てからもあの香りが花の中に残ってるのは私だけ?(笑
まっちゃ/03/09/2009 
うわあ、久しぶりの長女ちゃんとのデートですねv-238
やっぱりロコの方もアラモアナでお買い物が多いんですか?
パーカーもあと特にベリーショートパンツが可愛いv-10
noahさんが長女ちゃんが着てる姿も見てみた~いv-212
SHIRASU・・・結構するんですね・・・v-389
/03/09/2009 
まるでうちのお買い物を見ているようです。
あそこのネギ、きれいですもんね。
いつもネギぶら下げてアラモアナを歩いています。
/03/09/2009 
ホリスター
ティーン御用達よねー 私が着たら・・NGだね(笑)

アラモアナの白木屋
高いーーーって思いつついつものぞいちゃうわ!
この太ネギは日系スーパーじゃないと手に入らないモンね!
mangoさん>/03/09/2009 
アラモアナに行って、何故にネギとしらす?だよねぇ。(笑)
でも、白木屋ってお値段高めだわぁ。だからコレだけしか買わなかったの。
ネギはチャーハンやら、ガーニッシュの白髪ネギやらに大活躍!
豚汁に入れたりね。

長女のヘソ、何となく赤くなってきてるの・・・嫌な予感がするぅ。
どこのモールに行っても彼女の行くとこは同じなんだよね。
HollisterにAbercrombieにAmerican Eagle。(笑)

ヘアーカットしてサッパリだよ~。ドライブローするのもすぐだし♪
ボブって一番楽かもね。
麦わらママさん>/03/09/2009 
ホットパンツ! 懐かしい響きですぅ。
長女のショーツは本当に短いんですよねぇ。
ま、ハワイのティーンは大体こんな格好ですけどね。
今年はピンクが"IN"なんですね?
春先ってやっぱり柔らかい色が素敵ですよね♪

ネギはチャーハンに使用しました。(笑)
白髪ネギも!
しらすはたぶん、単にローマ字表記しただけだと思うんですけど
英語に当てはまる単語もないと思います。
大根おろしとしらす、お醤油たら~って美味しいすよね☆
ちばさん>/03/09/2009 
あら、偶然ですね~。
子供達もしらすが好きなんですけど、私が大根おろしで食べたかったんですよね。
美味しかったですぅ♪

若さ・・・ 私達も一度は手に入れていたものですよね。
その頃は価値が分からず、無駄にしていたような気がします。(笑)
Alohaさん>/03/09/2009 
やっぱアラモアナ行ったら覗くよねぇ、白木屋。(笑)
でもあそこ、高い。だからネギとしらすのみでした。。。
本当はもっと欲しいのあったのに~。
Hollisterは可愛いけど、娘と同じ格好は出来ないわぁ。(笑)
あそこって、開店前に店中にシュッシュするんだって!
どうりであの強烈な匂い!店出ても、匂いが移ってたりするよね!
けど、あの匂いスキだわぁ。
まっちゃさん>/03/09/2009 
そうなんです。長女と久しぶりにのんびりデートでした☆
ワイキキ方面に出るのなら、やっぱりアラモアナに行っちゃいますね。
カラカウアは外だし(笑) あまり長女が好きなショップもないんですよ。
アラモアナなら全てがあそこで済む、っていう・・・(笑)
長女、早速パーカーとTシャツ着てスクール行きましたよ。

しらす、高いでしょ? 日本だったらこんなにしませんよねぇ。
でも食べたいので買っちゃうんですよねぇ。
hauさん>/03/09/2009 
えぇ、アラモアナでネギぶらさげて歩きますよ~。(笑)
娘はHollisterとAmerican Eagleの袋を提げて。
私は白木屋のプラスティックバッグ。
でも後悔はしてませんよ!(爆)
Amyちゃん>/03/09/2009 
実は私も長女のお下がりHollisterあるんだけど、家の中でしか着れないよ。
前はHollisterのポロシャツとか着て出かけたことあるけど、反省してもう着ないし。(笑)
やっぱアレってTEENのものだよね。

白木屋、高いよね。けどあそこまで行ったら覗かないわけにはいかないじゃない?
やっぱグリーンオニオンじゃなくて、日本の長ネギが欲しくなるお年頃なのよね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/474-2bc60a77

