|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2009/03/15 |     TARGET ハワイ上陸   
053-horz_20090315162454.jpg

今月オープンしたTARGETに行って来ました。

今までどうしてハワイにTARGETがなかったのか不思議ですが、この度、ソルトレイクとカポレイにTARGET上陸です。






015-horz_20090315162417.jpg
016-horz.jpg

オープンしたてとあって、金曜の夜も大繁盛です。

店内はまだ新しいので、床も壁もとってもキレイでした。

ざざーっと写真を撮ってきましたのでご覧下さいね。






017-horz.jpg

我が家はメインランドにいる時からTARGET派でした。

KmartよりもWalmartよりも洗練されている商品選びのような気がするからです。

なので、ハワイにようやくTARGETがオープンしてくれて、非常に喜んでおります。






023-horz.jpg

歩きながら、パシャパシャと撮っているので、よく見えづらくてすいません。






025-horz.jpg
030-horz.jpg

私はやっぱり、キッチン用品売り場が好きです。

1つ1つ、キッチン電化製品やキッチン小物を時間をかけて見ていました。

なので、キッチン用品の写真が他に比べてやけに多いのです。






032-horz.jpg
035-horz.jpg
037-horz.jpg

お皿なんかもたくさん種類があって、しかも安いので、"こういうのいいなぁ""こういう感じも素敵かも"等と言いながらじっくり物色。




042-horz.jpg

一列一列、ゆ~くりと見ながら、1時間半以上キッチン用品売り場に。

見てるだけでいいんですよね~。

高級なキッチン用品を見るのも好きですが、こういう庶民的なものがやっぱり好きです。

だって、普通に手が届く、というかかなりお安く手に入りますからね。






045-horz.jpg

途中疲れたので、アウトドアー家具売り場のチェアーに座って休憩してみたり・・・

アウトドアー用品も充実していましたよ。

ここはB吉君がじっくり見ていました。






044_20090315163731.jpg

TARGETの食品売り場は、とにかくすっごい人でした。

開店セールで、色んな商品がかなり安くなっていて、もう人間とショッピングカートの渋滞。

とてもじゃありませんが、写真なんか撮ってる場合ではありませんでした。

ただ、日本食品もかなり充実していますし、フレッシュミート等は置いていませんが、乳製品や冷凍食品や加工品はもとより、ドライフード、缶フード、パン等、常温で保存できる食品がとにかく豊富にあります。






047-horz.jpg

店内には小さいながらもフードスタンドがあり、サンドイッチやピザ等が食べられます。

そしてSTARBUCKSも。






002-horz.jpg

そして、上の写真が私が買ってきたものです。

ジャイ子とB吉もそれぞれ自分の選んだものをお買い上げしました。

長女は例によってお友達の家にお泊りだったのでいませんでした。






003-horz.jpg

スクエアのホワイト皿とちょっと大き目のココット皿。

なるべくフラットでスクエアなお皿が欲しかったので、これは即買いでした。

少し大きめのココット皿は、これでちょっとしたスープやデザートを作りたいなぁと思って。






006-horz.jpg

ARCHER FARMSと言うのはTARGETのフードブランドで、ありとあらゆる種類がありました。

今回選んだのは、トマト・ポテト・スピニッチのニョッキと、ココナッツカレーです。

試食したら報告しますね~。

そして右の写真はアイスクリームスクープ。

もうちょっと大きいサイズで、ハワイのランチプレート式にライスをよそう時にいいと思ったのですが、残念ながらこのサイズが一番大きかったのでコレにしました。


まだまだ全部きっちり見ることは出来ませんでしたが、うちから近いので、これからチョコチョコ通うこととなるでしょう。


ジャイ子のスクールまで歩いて迎えに行く途中に(車だと5分。徒歩だと25分かかります。)
"エクスキューズミー"とB吉が話しかけられました。

日本人の観光客と思われるカップルが、車から"How can we get to TARGET???"と地図を見ながら聞いてきたのです。

もちろん、日本語で教えてあげましたけども、TARGET上陸の情報、日本にも入っているのですね~。

皆さん、よくご存知なんですね~っのクリックを!


人気blogランキング 北アメリカ情報へ←人気ブログランキング北アメリカ情報17位

にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ←日本ブログ村海外生活アメリカ情報11位 あら~、10位以内から脱落・・・

FC2 Blog Ranking アメリカ・カナダ・ハワイ情報へ←FCブログランキング アメリカ・カナダ・ハワイ情報2位/国際結婚情報2位

応援クリックありがとうございます。励みになります♥
関連記事
 
/03/15/2009 
夜更かししております。(笑
私も昨日旦那とカポレイのターゲットに行ってきたわ。
最後に行ったのがカリだったので、何かとっても懐かしく思いながら店内を歩きまわったのだけど、可なり広くて全部は見なかったの。食料品のセクションはまったく通らず素通り~今度ゆっくり見てみる事にしようと思って。洋服や靴とかもみてないし。カポレイにロスも何時になるかは分からないけど、建つ予定らしいのでこれもまた楽しみ~。
それにしても日本人観光客へのハワイ情報って本当に早いと言うかみんな確りチェックしてるよね。
安いし、ここもきっと人気の場所になるだろうね~。
ニョッキ、そしてカリーのお味が気になるわ~感想きかせてね。
/03/15/2009 
ああ、行ってみたい^^
もう、こういうお店、大好きです。
私がハワイへ行った頃とかなりお店が変わってる気がします。
・・・・・って、この辺りは行ったことがないと思いますが・・・^^;
ハワイの雑誌もどんどん新しいものが出ていて、
ハワイへ行く直前に新しい雑誌を買わないとすぐ、古い情報になってしまう。

店内をゆっくり、見てみたいですねぇ^^


/03/15/2009 
へぇ~、楽しそうv-10
知らなかったのですが、大型ショッピングモールの一つですね。
広くてきれいで、何度でも通ってしまえそうなところですねv-352
白いお皿、スタイリッシュでいいですよね~。
わたしも、遅れないようにハワイ情報ついていかなきゃv-355
/03/15/2009 
Target懐かしいー!!
アメリカに引っ越したときはずいぶん通いました。
ハワイに初上陸とは何とも意外なカンジがします。
Targetだとお手頃価格でお土産とかも買えるし、
観光客にも人気ありそうですもんねー♪
/03/15/2009 
待ってましたぁ~ターゲットレポ!
あぁ本当に楽しそうですね・・・
ふむふむ、KmartやWalmartより洗練された品揃えですかぁ。
って、実はKmartもWalmartもまだ行ったことがないんですが(笑)
どのお店も一度はじっくり見てみたいです~
お買い上げの食器ステキ!私もこういうの好みです。
ニョッキとココナツカレーのレポも楽しみに待ってます^^

前記事のフォーも美味しそうです。
日本ではフォーを頼んでも、ライムバジルミントモヤシなどの付けあわせがこうワサっと盛られてくるっていう経験がないんですよ。
たまたまそういう店にばかり当たっているのか・・・?
ハワイだと(本土でもそうですか?)食べきれないくらいたっぷりついてくるので、お野菜たっぷりで食べることができてすごくうれしいです。
私も今日いってきたよ/03/15/2009 
建物はみえてるのに、入り口の読みをまちがえて、もうすこしでワイアナエにいくとこだったわよ@Kapolei.
やっぱりかわいいよねー。雑貨とか、子供服とか。大人というか、ティーンの洋服はあまりなかったね。
食料品も、ターゲットブランドのシリアルとか缶詰とか、安かったかな。なんてったってカートがかわいかったよ。走りもよかったし。。。
あと、できたばっかりだからか、カスタマーサービスが他店にくらべてよかったわー。

ROSSもできるし、ますます便利になりそうであたしゃーうれしい限りです。
あの辺、まだ土地が余ってるから、これからもっと店ができるんでしょうね。

/03/16/2009 
すご~~く豊富な商品ですねぇ☆
見てるだけでも楽しめそう~~!!!
アイスクリームスクープ☆
いいですよねぇ~~。

日本の人ですごく情報が早い方が、
いるのですね。
行けちゃうのがすご~~い。
羨ましいぃ~~。



/03/16/2009 
スーパーでぶらぶら大好きで、いつも体が冷え切るまで長居してしまいます。
日本とは規模も商品力も違うからー!!!!
LAでターゲット行った時も、毎日通いました。
観光客には不便な所なのがカナシイ。。。。

ハワイにベトナムレストラン多いですよね。
入りにくい雰囲気だったり、PHOのスープの当たり外れがあったり。
こういうローカルチックなお店行ってみたいです♪
Alohaさん>/03/16/2009 
TARGETってやっぱりいいよね~。私も広すぎて全部見れなかった。
靴や洋服なんかも見てないし。キッチン用品、バスルーム&ベッドルーム用品、食品ぐらいかなぁ。
今度はカポレイにROSSも出来るんだ~!すごいね、カポレイ!どんどん開けていく。
ワイキキから近いTARGETはSalt Lake店になると思うけど、そうしたら観光で来てる人はレンタカーで来るかバスになるね~。TARGETの袋ぶら下げてる人に遭遇できるかも!←だから何って感じだけど・・・笑
ニョッキ、カリーはまだ食べてないんだけど、食べたら報告するね~。
ロシアンさん>/03/16/2009 
ハワイは確かに変わってますねぇ。
クローズしてしまったお店も多いし、新しく出来たお店もたくさんあるし。
このTARGETはソルトレイクにあるんですけど、アロハスタジアムの近くですよ。
スワップミートに行った帰りにTARGETっていうコースなら、一石二鳥♥
ハワイに住んでる私なんかより、日本にいる方達の方がリサーチもしっかりしてるし、色々知ってますよねぇ。
TARGET、店内を全部見て回るにはかなり時間がかかりそうです。しかも、足も痛くなりそう・・・(笑)
まっちゃさん>/03/16/2009 
TARGETは、KmartやWalmartのような大型店なんですけど、私は絶対TARGET派です!!
置いてある物は安い商品ですが、かなり可愛いいものが多いんですよ~。
白いお皿、まだ欲しいのがあったんですけど我慢しました。(笑)
私もハワイ情報、とっても遅れてます~。
ちいさん>/03/16/2009 
TARGET、アメリカに住んでれば絶対通いますよね~。
今までどうしてTARGETがなかったのかがとても不思議です。
これでIKEAとTrader Joe'sが上陸してくれれば完璧です!!
これからのハワイはTARGETがホットスポットになりそうです!! (笑)
ちばさん>/03/16/2009 
TARGET行って来ましたよ~。って私はまだ1回ですが、B吉君とジャイ子はすでに3回も!!
ずるいですよねぇ。人が夕食の仕度してる間に2人で行っちゃう作戦なんて!!
安さでいくとどうか分かりませんけど、デザインも含めた品揃えはTARGETに軍パイが上がりますねぇ。あくまでも私の意見ですけど。

フォー美味しいですよねぇ。今、またとっても食べたい気分なんです!!
日本のフォーは付け合せ野菜がもっさり運ばれてこないんですねぇ。アレをグワッとわしづかみにしてスープに入れて食べるのが美味しいのにね。
怒ってるおばさん>/03/16/2009 
怒ってるおばさんもターゲット体験 in Hawaiiだね!
洋服はやっぱり、小さい子用の方が豊富にあるよね。長女が小さい時、しょっちゅうTARGETのお世話になってたわ。
食料品がすごいよね~。昔っからあんなターゲットブランドなんてあったっけ?
そうそう。従業員の教育がしっかりしてたよね。そりゃ皆、説明会に朝早く(中には夜通し)並んだ人達だもんね。
カポレイ、ますます便利になるね。でもそうすると渋滞とかが発生するんだろうなぁ。
麦わらママさん>/03/16/2009 
ハワイのランチプレートのライス!ああいう風にしたいんですよ~。
でも今回見つけたスクープはちょっと小さめなので、3スクープぐらいでしょうか。

観光でハワイに来る方達は、決められた時間に無駄なく行きたいところ、したいことをしよう!ってキチンと下調べしてくると思うので、皆さん、私なんかよりも全然よくご存知ですよね。
レストラン情報とか、私全然分かりませんもの~。
あ、でもパールリッジ・アイエア方面は任せてください。(笑)
emigoさん>/03/16/2009 
スーパー、私もゆっくり時間をかけて見ちゃいます。
だから本当は、1人で行った方がいいんですよね。自分の世界に入れますから♪
こういう大型スーパーって、やっぱりちょっと郊外じゃないと、土地がないんでしょうね。

ハワイはベトナムレストラン、とっても多いです。
見た目"ここ大丈夫???"って感じのところでも、入ってみると結構お客さんがいっぱいで美味しかったりしますしね。そして安いのです!!
ローカルチックなお店は、本当にお値段お手頃ですよ!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/479-a9d0adba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。