|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2009/07/21 |     またまたワイメアベイ@荷物編   
018edot.jpg
昨日の日曜日、またまた行ってきました。(本日アメリカ 7/20)



008edit.jpg
この写真を見ればお分かりですね? 
ジャボン岩ですよ。 (先週の使いまわし写真じゃないですよ)

そうです。
ワイメアベイです。



004edit.jpg
我が家の力持ちさん、このようにブギーボードに荷物を載せて、砂浜をズルズル進みます。



005edit.jpg
もちろん、子供達もお手伝い。
長女は大分先に進んでいます。

写真を撮っている私も、肩から椅子をかけて歩いています。



006edit.jpg
歩いてきたところに残る、B吉君のズルズル跡。



007edit.jpg
これならチルチル・ミチルヘンゼルとグレーテルも迷子にはなりますまい。
(とか言って、帰る時にはこの跡も消えていたので、やっぱりチルチル・ミチルヘンゼル&グレーテルは迷子になる羽目に。って何の話だか・・・)



私の性格からして、ブログを書く時に写真をバシッと少数に選べない→1つの記事に写真が多すぎて、読む時にスクロールしまくり。

そして、記事の文章が長い、という悪い癖があるので、小出しにぃ~、小出しにぃ~のパターンでいこうかなと。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ということで、ワイメアベイ@荷物編は、これにておしまいです。

注: しばらくワイメアベイネタが続くでしょう。
関連記事
 
あーたも日焼けしてる???/07/20/2009 
私は日焼け止め塗って、日陰にいても、もう黒いです。うちのおっさんは、フィッシングトーナメントに$200以上かけて出て、何も釣れずにかえってきたのよ。それだけあったら、お寿司おまかせで、しかもカウンターで食べれるわよね。ぷんぷん。漁師の妻にあこがれてたけど、無理だなーっておもいましたわ。今、おっさんの背中はまっかっかで、皮むきまくり中。

あとね、ちるちる、みちるじゃなくて、ヘンゼルとグレーテルじゃなかったっけ?あの、パンくずまいてーーーの話。ちるちるみちる(なんか、人の名前みたいね)って、青い鳥だったよ。

PCはね Key ScramberをOffにしたら、ちゃんと書き込めたの。メールはまただめでーす。
Mみさん>/07/20/2009 
あ、そうだ!ヘンゼルとグレーテルだ!ということで早速修正してこよっと。(笑)
私すっかり茶色いよ。ビキニの跡がすっかりコパトーン。そしてジャイ子は益々ロコに。
Mみさんも日焼け仲間ね?サンスクリーン塗り塗りしてても焼けるよね~。色白は七難隠すってぐらいだから、私ら七難増量?いや~!!
お宅のおっさん(人の旦那をおっさん呼ばわり 爆)フィッシングトーナメントに出たんだ!うちのフィッシングはほら、しょぼいしチンマリとやってるから200ドルの出費はなしだな。でも200ドルっていったら美味しい物がたんまり食べられるよね~。
/07/20/2009 
ってことは、更新を期待しても良いってことでしょうか^^
楽しみ♪
ヘンゼルと・・・も帰りには鳥さんにパンくず食べられて道が消えてたんでしたよね!?
思い出しました^^
アウトドアできるかどうかって、この荷物運びや撤収作業が苦じゃないかどうかって感じしません?
noahさん頑張ってますね~!
パパがB吉さんだから頼もしいですよね!
まっちゃさん>/07/21/2009 
1つの記事に時間がかかってしまい、そうすると更新が億劫になってしまうので、ネタがあっても小出しにして、記事を少なく、短時間でアップするようにすれば頻繁に出来るかなぁって思って・・・どうでしょう?
ヘンゼルとグレーテルってお菓子の家が登場するお話でしたよね?最初チルチル・ミチルと勘違いしちゃいました。
荷物運びや撤収作業係がいないと、アウトドアって大変ですよねぇ。うちは全てがB吉君にかかってますから!(笑) 私は彼の周りでヒラヒラしているだけです。だって、手伝うよって言っても「大丈夫、大丈夫!」って言うんですもん。┗┓( ̄∀ ̄)┏┛
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/495-6c4caec9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。