|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/07/25 |     ワイメアベイ@ランチ編   
ワイメアベイ海水浴関連の記事、まだまだ引きずり回しております。
でも今日は、ビーチの写真ではありません。

ビーチへ持っていくランチ。(別にビーチじゃなくても、外で食べるランチ全般)
オニギリにから揚げが王道ですが、家庭内パン職人としては、もちろん自家製パンでサンドイッチでしょう。




077.jpg
これは、ターキー、レタス、トマト、プロヴォロンチーズのサンドイッチ。
食パンを8枚に切ったので、サンドイッチにしては分厚め。
なので、たっぷりの食べ応えです。



078.jpg
ミルクハースのパンで、エッグサラダサンド。
私、エッグサラダが大好きなんです。
特にこのちょっと甘めのパンと合わせると最高~。




080_20090725055224.jpg
パンばかりでは腹持ち悪い?と思って、チキンも。
でもまさか、朝の5時から揚げ物はしません。
オーブンで焼くだけの冷凍ものです。




082.jpg
ビタミンも必要?(笑)と思ってメロン。
一口サイズよりもデカ目にカット。




076.jpg
おやつもいる?と思って(笑) 前夜に焼いたパウンドケーキ。
このケーキ、激ウマです。

レシピはこちら → Cpicon りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき




074.jpg
そしてこれがランチの全容。
アレ?うちって何人家族だっけ?というぐらいの量です。
一体どんだけ食べんやね~ん?と思うでしょ?
朝食とランチ、両方兼用してるんです。
写真を撮ったあと、アメリカンチェリーと野菜スティックも追加。

ビーチってお腹空くんですよね。
砂浜歩くだけでもお腹空くし、陽に当たっているだけでもお腹空くし。(笑)
それに増して、フィンつけてバシャバシャしてると、更にお腹が空くんです。

これをクーラーボックスに詰めて、『好きな時にお食べ~』。
で、この写真に繋がるわけです。

    ↓

039edit.jpg
↑好きな時に食べてる人

帰りの車でもモグモグしてる人もいたりして、残ったのはサンドイッチ1つだけでした。
関連記事
 
すっげー/07/24/2009 
旨そうだ~!

noahちゃん・・・

家族はマジで幸せだね♪

Have a nice weekend!
/07/24/2009 
ビーチはお腹が空きます!
あれなんなんでしょうね~、暑くてもいくらでも食べれちゃう。
朝昼兼用でこの量でたりました?
わたしもエッグサラダ好き^^
ミルクはースに挟んで、想像つくわ~、手作りでさらに
豪華ですね♪
デザートも1こ1こラッピングしてあるところがマメですね~、素晴らしい^^
ロコママ>/07/25/2009 
作りすぎかな?って思ったけど大丈夫だったわ。
でも子供達は、実はパンには飽き飽きしてるんだよね~。困ったもんだ!
ロコママも良い週末を!
まっちゃさん>/07/25/2009 
ホント、ちょっと動いただけで、お腹ペコペコになりますよね~。
動いて食べて、健康的。(笑)
ミルクハース、甘くてふわふわで、卵サラダと絶妙のコンビネーション!
でも次はオニギリにしようかなぁ~・・・
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/499-4065c830

