|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/07/26 |     ワイメアベイ@ブラックラブ編   
今日もワイメアベイでの写真です。(笑)




doggy 5
ホレ~! と飼い主さん、スティックを海へ。




doggy 2
ジャボン~!




doggy 3
ワッサワッサ。




doggy 4
ヨイショッ、ヨイショ!




doggy 1
ホイ、取ってきただす。

そして1枚目へ戻る・・・

と永遠にスティック投げが繰り返されていました。
最後の方には、このブラックラブちゃん、かなり息が上がっていたような・・・


水の中にいると、かなり遠くの方から泳いでくる人が!
と思ったら犬だった!ってことも。(笑)

ワイメアでは、ウミガメとイルカの他にも、ハツラツと泳ぎまくる犬達にも出会えます♪



ついに1週間ワイメア関連の記事一色になっちゃいました。
そして明日はまた日曜日。
ムフ♪
関連記事
 
/07/25/2009 
なんか静かな、和やかなハワイのビーチって感じだね。
犬の散歩っていうと、朝のすがすがしい時間帯を創造してしまいます。観光客でにぎわっているワイキキとは違った、地元の落ち着いた雰囲気が出ていると思いました。砂浜の色が気に入りましたよ。 又明日もビーチですね?よく体力がつづくなぁっと感心してます!
やっちゃん>/07/25/2009 
お久しぶりです!(笑)元気~?
ここもお昼前ぐらいから人が増えてくるけど、ワイキキのビーチとは比べ物にならないぐらいのどかです。
砂はね、細かい貝がいっぱいって感じ。だからサラサラじゃないんだけど、痛くもないの。
体にくっつくと、タオルでボンボン叩いてはたかないとひっついちゃって取れません。
明日もビーチの予定。でも長女はBFとデートだから行かないって。ちぇっ。
ビーチっていい運動になるんだよ。やっちゃんも来年来るでしょ?水着持ってきてね。一緒に行こう!(今年来てくれても大歓迎~)
/07/26/2009 
ふふ、日曜日がやってきましたね。
期待してますよ、ビーチネタ♪
海へいけそうにない我が家の妄想の種なんですから、
気合い入れて報告してくださいね^^
/07/26/2009 
今日もnoahさんファミリーは元気にビーチかな?
わたしは今年は1回も海に行かずだと思います。
そしてお嫁に行くところは海はあるけど港…。
台湾も島国だから素敵なビーチを探さないと!
日本ではなかなか見ないリアル犬かき、かわいいなぁ☆
まっちゃさん>/07/26/2009 
ふふふ。行って来ましたよ、ワイメア。
もうクタクタです。そしてネムネムです。
いいのかしら、新たにワイメア記事引っ張って・・・(笑)
ちいさん>/07/26/2009 
はい。元気に行って参りました。(笑)
そうかぁ。ちいさんがお嫁入りするところは港町なんですね。
台湾にも確か、リゾートがあったような気がするんですけどアレはどこだっけなぁ…?
リアル犬かき、すっごく可愛いんですよ♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/500-f708d564

