|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2009/07/29 |     飛べ!@ジャボン岩   
昨日はジャボン岩からの様々なジャボンをお届けしましたが、今日もジャボン岩記事を引きづります。


切れ目なくジャボンする人々を見ながら、ジャイ子が『自分もジャボンしたい!』と言ったので、早速B吉君と一緒にジャボン岩へ。


040mosaic.jpg
ジャボン岩にはジャボンできるポイントが5箇所ぐらいあるのですが、(まぁ、どこからジャボンしてもいいわけです) ジャイ子が選んだのは、ジャボン岩の中でも一番砂浜に近いポイントです。

際に立って下を見下ろすジャイ子。

この写真では見えませんが、岩陰ではB吉君がジャイ子を見守っています。




041mosaic1.jpg
5分経過・・・

皆さん、ジャイ子がいつジャンプするのかと注目しています。

このジャボン岩、皆さん、好きなポイントからジャボンしているのですが、こっちであっちで勝手気ままにジャボンするのではなく、ちゃんと順番を守ってジャボンするんですよ。

なので皆、ジャイ子待ち、というわけですね。
決して誰一人、ジャボンを躊躇している人をせかす人はいません。

さぁジャイ子! すぐ後ろにもビキニのお姉さんが待ってるよ。




042mosaic.jpg
先にどんどん他の人にジャボンを譲り、ジャイ子、まだ考え中・・・

下から見るよりも、実際、ジャボン岩から見下すとかなりの高さらしいです。
この時点で15分ぐらい経過しています。

ジャイ子、ジャボン出来るかな~。




044mosaic.jpg
ついにジャボ~ン!
やった!ジャイ子、やりましたよ~。

ジャイ子の感想は『怖かった~』でした。




045mosaic.jpg
さて、ジャイ子のサポートとして来たB吉君。
ここはバシッと、カッコいいところを見せてくださいね。

(事情により、腹回りもモザイク入れてみました・・・ぷっ)

と、ここでB吉君、おもむろに振り返り、いなくなってしまいました。
え~? ここまで来てひるんだか?

なんてことはない。
ジャボンポイントの移動をしたのでした。

上から見て『なんか浅いな。足怪我しそう。』って思ったんですって。




049mosaic.jpg
俺の生き様、見せてやる~ジャボン!

B吉君の見事な『内股ジャボン』です。

写真のように腕を翼のように広げていたため、そのまま着水。
二の腕が赤くなっていました。

B吉君の感想 『腕が痛い』だそうです。




050mosaic.jpg
さぁ、父と子の感動の再会です。

このあと2人とも、ジャボン岩に戻ることはありませんでした。
やっぱり、かなり勇気がいるみたいですね。
ジャボンしまくってる人達、すごいな~。




034_20090729010833.jpg
ジャイ子がジャボンするまでの間、影をパチリ。
水の透明感、分かります? 
関連記事
 
/07/28/2009 
ここいつも子供達でいっぱいだよね~
ジャイコちゃんすごい!!B吉さんもやったね(内股だけど?!)
私はコワくてムリ^^;
/07/28/2009 
天晴れ、ジャイ子、拍手喝采です!!!
B吉っさんもより高いポイントから内股ジャボンで父親の面目をたもったのね! 
痛い胸をお大事に!!
GLの100mの高さからのバンジージャンプの時もかなりの時間を要したのを思い出します。
Amyちゃん>/07/28/2009 
ジャイ子もジャンプするまで、かなり時間がかかったよ~。
内股B吉もね。(笑)
私も絶対無理だけど、ジャボン岩はいつも人気だよね♪
やっちゃん>/07/28/2009 
ジャイ子ったらブラボーでしょ?
楽しげなものは、とりあえずやってみたいらしいわ。(笑)
B吉もポイントチェンジでジャボンしたけど、何故に内股・・・ ぷぷぷ。
GLってG2のGL? 100mのバンジーしたの???
/07/28/2009 
スミマセン、B吉さんの勇姿を見て笑いが止まらないわたし、どうしたらよいですか・・・?
し、失礼しました^^;
ジャボンって、1度やったら病み付きになるものでもないんですね~。
下から見る以上に、上から見下ろすとものすごく高いんでしょうね、
あ~想像しただけで足が震える~。
/07/28/2009 
内股…。最高!
でもジャボンできるだけでスゴイ!
最後の写真もいいですね!
まっちゃさん>/07/29/2009 
B吉のはジャボンではなく「やべやべっ、落っこっちゃったよ~!キャ~ッ!!」って感じでしょ?
でも本人はこの写真みてご満悦だったので、何も言いませんでした。(*≧m≦*)プププw
ジャイ子が長い間ジャボンしなかったので、待ちくたびれた私なんですが、B吉曰く「下から見るよりも全然高い!」って言ってましたからねぇ。B吉もちょっと(というかかなり?)ビビッてたみたいです。(内股がそれを語ってますよね~ (○゜ε゜○)プッ)
私は「ジャボン岩に登ってみよう」っていう気にもなりません。
MONSTERAさん>/07/29/2009 
でかい体に内股。。。 見事でしょ?(笑)
はい。ジャボンしたその勇気を称えましょう。
最後の写真、一人で自分の影撮って遊んでたんですけど、周りの人はどう思ったのでしょうね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/502-c2a193a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。