|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/08/13 |     ウミガメと泳ぐ@水の中の世界   
かなり激しい波酔いと闘いながらも、水中でウミガメとの遊泳を楽しみました。





048edit_20090813071458.jpg
ウミガメの泳ぐ速度に合わせ、距離を保ちながらも、後方からゆっくりと泳ぎます。




046edit.jpg
唇を噛みしめているようなこの顔が、たまらなく可愛いんですよね。





044edit_20090813071457.jpg
ウミガメの後姿、可愛い過ぎ。





045edit2.jpg
B吉君も、ウミガメを刺激しないように注意しながら、同じ方向に進みます。





049edit.jpg
内股男@B吉君に負けず、ウミガメも案外内股。

さっきからB吉君の腕が気になるなぁ。
買い物袋さげたおばさんみたくなってますけど・・・





050edit.jpg
耳抜きが下手な私に代わって、水男@B吉君が潜ります。





051edit.jpg
こうして、ウミガメ達は水の中を、変な人間達にも"我関せず"で、優雅に泳いでいます。





たまには、ランキングバナー貼ってみたりして・・

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking

3ヶ月のブログ放置後、敢えてランキングバナーは記事に貼らなかったのにも関わらず、ブログ左のプラグインからポチしてくださっている方々がいらしたようで、感謝しています。ありがとうございます☆
関連記事
 
ウラヤマスイ!!/08/12/2009 
想像していたよりとても至近距離ですね!
海の色といい、ゆったりと一緒に遊泳できるなんて、
素晴らしい!!
癒されますね!!
/08/12/2009 
わーすごーい!
ばっちり撮れていますね!
私も次はnoahさんの真似させてもらって、このパック使ってみます。
B吉さん上手にもぐれていいですね^^
私もスノーケルだとどうも耳抜きができなくて、もぐれないんですよ~
やっちゃん>/08/12/2009 
うん、手を伸ばせば触れそうなぐらいの距離だよ。
私の指定岩ってコケ(?)がたくさん付いてるんだけど、それを食べに来るみたい。
これは是非G2達にも経験させてあげたい!
本当に癒されるよ~。
ちばさん>/08/12/2009 
あのケース、本当に何の問題もなくちゃんと撮れるので私もビックリでした。(笑)
水の中にいる時は、ずっと首からぶら下げてたんですけど、中に水も入ってこなかったし。
是非ちばさんも使ってみてください!
私は耳抜きどうのの前に、まず"潜れない"んですよ。
一生懸命潜ろうとしても、どーしても浮いちゃうの。体脂肪が多すぎなんでしょうね~。(笑)
/08/12/2009 
ほんとに、こんなに至近距離にウミガメちゃん!
そして、問題なく海の中で撮影もできてすごいっ!
自然に感謝ですね。
私も、今すぐにでもそちらへ行きたい気分です(笑)。
でも、ここからだとハワイ遠いんです~(涙)。
yokoさん>/08/13/2009 
はい。本当にすぐそこにいるんです!
カメラケースも安いのにちゃんと撮れるし、これはいい買い物でした。
そちらからだと、ハワイ遠いですよね~。
でもこういう写真で、ちょっとだけでも気分を味わって下さいね☆
/08/16/2009 
ホヌちゃん、何とも愛嬌があっていいですね~。
ちゃんとnoahさんたちの存在は気付いてるんですよね、もちろん。
それででビュ~ッと逃げないところがいいわぁ。
内股、うんうんB吉さんに負けてないですね^^
お買い物袋提げた手もいい味出してますね!
いつも海の綺麗さにハワイを感じますぅ♪
まっちゃさん>/08/20/2009 
たぶんウミガメも「なんだこいつら?」って思ってると思うんですけど。
敵じゃないって分かるんでしょうね。相手にされてません。(笑)
B吉の腕、本当に買い物袋下げてるみたいですよね~。
変なの~。(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/511-9428e32a

