|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2009/08/16 |     潜る!@水の中の世界   
ウミガメ、魚と、水中での様子をお届けしましたが、今日は我らが水中で戯れている様子を。






088edit.jpg
ジャイ子と私。

ジャイ子と違って、どう頑張っても、水面に浮かぶことしか出来ない私。





098edit.jpg
水中ジムナスティックスをするジャイ子。





101edit.jpg
水中ハンドスタンド。(逆立ちです)





107edit.jpg
水中砂掴み。






102edit.jpg
ダディがお手本を。






093edit2.jpg
私も頑張って、ようやく潜れるように。
でも、砂まで届かず、このままカーブを描くように水面に・・・


と、こんな感じで遊んでいる我が家です。



応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/08/15/2009 
こんにちは~!
水中で逆立ち!すごいっ、楽しそうですね!!
私だったら、鼻から水が入ってあわあわしそうです^^;
noahさんも、ちゃんと潜れてますよ~?!
それにしても、こんな素敵なお写真が気軽に撮れちゃうなんて、ほんとになんて素敵なんでしょう!

↓のお魚の写真も癒されますね~^^
/08/15/2009 
小さい時はプールで逆立ちよくしたな~
今はもうできないんだろうな。。。
水中で撮影できるのはいいですね!
水が澄んでいるから尚キレイ!
yokoさん>/08/15/2009 
私も子供の頃は水中サーカス状態だったのに(笑) 今では頑張って頑張ってちょっと潜れた!って程度です。
水の中でもしっかり写真が撮れるので、楽しさ倍増ですよ☆
魚達も可愛いですよね。また明日行って来ます!(笑)
emigoさん>/08/15/2009 
逆立ちも水中回転も、色んなこと出来ましたよね~、子供の頃って。
でも今日私、何十年ぶりかで逆上がりしちゃいましたよ。
あれって体がちゃんと覚えてるんですね。ちゃんと出来て自分でもビックリでした。(笑)
水中での撮影もハマリそうな予感。
これからしつこいぐらい、水中写真が登場するでしょう。(爆)
/08/16/2009 
すご~い!
水中に潜ろうってだけで尊敬!
わたしは顔と頭を濡らしたくない一心で首まで浸水を
守り続けているのに・・・
でも、これだけキレイな海や砂で、ウミガメさんたちと遊べるんだったら潜りたくもなっちゃうかな~。
ジャイ子ちゃん華麗♪
noahさんあっぱれ♪
海/08/17/2009 
楽しいよね~☆
海亀や魚たちカワイイよね^^
うちのダンナはシュノーケルしながら魚釣りすることに夢中になってるよ(--;)
<場所によっては釣りNGデスガ>
お久しぶりです♪/08/18/2009 
noahさ~ん!!とぉっても久しぶりです!
noahさんファミリー相変わらずLOVEが溢れてるのを
写真からばっちり感じちゃいました!家族でもぐって
楽しんでる様子いいですね~~♪

ワイメア、私もよーーーく行ってました!あの辺は
かなり好きなスポットで、あの上のヘイアウ(スタバ脇を上って行く)
は日本から来た友達を良く連れて行きました♪

それにしても水中写真がこんなクリアーに撮れるなんて!
それよりもっとすげーーーって思ったのは・・・・
noahさんのシェイプされたボディーでございます!
素晴らしい♪(おやぢの様な発言SORRY!爆)

/08/19/2009 
ちらりと写る上半身の後姿のみですが、noahさんスリムでステキ!!!
あこがれちゃうー!!!
まっちゃさん>/08/20/2009 
返信遅れてすいませ~ん!!

ワイメアの海を前に、顔と頭を濡らさずにはいられませんよ~。
でもちょっと潜ると、すぐ耳が痛くなっちゃうんですけどね。
私もジャイ子ぐらい潜れたら・・・ ふふふ。
Amyちゃん>/08/20/2009 
本当に心の底から楽しんでるよ。
Amyちゃんの旦那さんはスノーケルしながらフィッシング?
すごいな~。
魚達を見てると、たま~に「あ、美味しそう~~~」ってやつもいるんだよね。。。(爆)
くろねこさん>/08/20/2009 
わ~、本当にお久しぶりです~!
最近、このブログはすっかり 『ワイメアブログ』と化してしまってます。(笑)

くろねこさんもワイメアお気に入りなんですね~。
あそこは本当にいいですよね~。
毎週癒されに行ってます。

水中写真撮るのに、波のうねりで結構酔うんですけど、やっぱり記念になるので撮らずにはいられません。
私のボディー? だって、ブヨブヨな腹が写ってるのはボツにしてますもの~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちばさん>/08/20/2009 
いやいや、皆さん騙されてはいけません。
かなり腹回りが危険な画像もたくさんあるんですよ。
そういうのはもちろん、お蔵入りするわけですね。(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/513-77844076

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。