|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/08/21 |     長女も出席@ワイメアベイ   
日曜日のワイメアベイ通い以外は、別にどうということなく日々を過ごしている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと目を離すと、すぐブログの更新を怠ってしまって、全く油断も隙もあったもんじゃありませんよ。







002edit_20090821032556.jpg
ということで、この前の日曜日も行って参りました。
毎度のことながら、B吉による、役に立たない『ヘンゼルとグレーテルの迷子よけ』です。(?)





004edit_20090821032556.jpg
恒例、巣作り後の腹ごしらえ。





006edit_20090821032642.jpg
今回は、ここのところ出席率が低下していた長女も参加です。






077edit.jpg
やはり長女がいると、ジャイ子のはしゃぎぶりが違います。





085edit.jpg
最近とても仲の良い姉妹。
7才上の長女をおぶうジャイ子。





084edit_20090821031831.jpg
10才のジャイ子をお姫様抱っこしようとして、重みに耐え切れず崩れる長女。





046edit1.jpg
水中で、マスクなしで目を開けている長女。
あ、でもモザイクで分かりませんよね・・・





068edit1.jpg
(モザイクかかってますが)弾けるような笑顔の長女。





061edit1.jpg
ジャイ子は相変わらず、水中で逆立ちってます。





今週の日曜日は用事があるので、ワイメアには行かれないのですが、私が『今度の日曜は海行かれないね~・・・』と残念そうに言うと、『イエ~イ!☆^(o≧▽゚)o』とジャイ子。

B吉も 『じゃあ、日曜は久しぶりに、朝ゆっくり出来るんだね?♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬』と目をキラキラと輝かせていました。

なにそれ??? (●`ω´●ノ)ノ




応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
笑!/08/20/2009 
毎週早起きは辛かったってことでしょーか??

それにても海の中の写真、癒されますね~。こんなにキレイなんだーー(遠い目)。
ハワイ、行きたいな~~!!! 泳げないけど(爆)
/08/20/2009 
仲良し家族さん♪
長女ちゃんジャイ子ちゃんのお顔をすっごい勢いで妄想しちゃいました^^;
ワイメアレジャーはnoahさんが指揮をとってたってことですか!?
お出かけが続くとたまにはまったり朝を迎えたいってところでしょうかね。。。
贅沢と言えば贅沢な悩みだ・・・^^
わたしも日曜の朝練習や試合がなかったらすっごく幸せ、気持ちはわかるな~。
/08/21/2009 
noahさんの最近の写真を見ていたら
秘密兵器の防水ケースが欲しくなってきました。
今、ネットで調べたら、同じものが4000円。
このメーカーのものが一番売れてるみたいですね。
欲しいなぁ。
でも海、行かないか…。
ということで、いずれまたということにします。
ポノさん>/08/21/2009 
さすがに毎週っていうのは辛かったようですね。。。
でも行きますよ、用事がない限りは。☆^(o≧▽゚)o
この水の中の世界を経験してしまったら、行きたくなるのですよ、毎週!(爆)
泳げなくても大丈夫!体は浮きますから。
潜りたくても浮いてしまう私が保証します!
まっちゃさん>/08/21/2009 
ワイメア行きは完全に私の指揮です。(笑)
皆も楽しみにしてたって思ってたんですけどね~。
週に1日ぐらい、ゆっくりしたかったってことなんでしょう。
でも行くのです。冬になって、波が高くなって、泳げなくなる時期になるまで行くのです。(爆)
まっちゃさんのとこも練習と試合がありますもんね~。
皆たまには寝坊したいってことでしょうか。
MONSTERAさん>/08/21/2009 
4000円であのクオリティだったら絶対「買い」ですよね。
こんなんで本当に水入ってこないのかな~って思うような作りなんですけど
今のところ全然大丈夫です。頑丈にブロックしています。
陸の上でも、ケースにいれたまま、普通に写真撮れるんですよ。
もし、また来年にでも使うことがあったら、是非ご購入を!
あ、でも私はあのメーカーの回し者じゃないんですけどね。(笑)
管理人のみ閲覧できます/08/21/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/08/21/2009 
私には、毎週海!ってうらやましいなぁ~、と思います!
(でも、早起きは辛いかな?!笑)
家族揃って海で過ごせるって、素敵ですね。うっとりです。
それにしても、あの防水ケースは大活躍ですね。
欲しい!と思いますが、おそらく一番近いビーチまで車で10時間くらいかかると思うので(笑)、きっと棚に飾られるだけになっちゃうんだわ~。
管理人のみ閲覧できます/08/21/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん>/08/22/2009 
コメントありがとうございます♪お久しぶりです。
早速飛んでいきましたよ~!
ありがとうございま~す☆
yokoさん>/08/22/2009 
私も、ハワイに住んでいる時しか経験できないことだと思ってるので、皆、喜んで行ってるんだと思ってました~。
何も用事がないのって日曜だけなので、その日曜に早起きするのがつらかったんでしょうね。でも行きますよ、また。(笑)
yokoさんのお宅は海まで10時間もかかるんですか?! そしたら、あの防水ケースは是非プールで!(笑)

鍵コメさん@10:35>/08/22/2009 
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!
よろしくお願いします。d(o^v^o)b
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/514-2b1f7e94

