|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/08/23 |     B吉の祈り@水の中の世界   
2週間で2kgも体重が増えてしまい、自分の体ながら、人間の体の仕組みに感心するやら悲しくなるやらの私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そろそろワイメアベイ記事を載せるのもいい加減にしないとな~とは思いつつも、猪突猛進のB型、このまま軌道修正なしに進めます。




今日は水男@B吉さんの様子を。




051edit1.jpg

タイトル 『祈り』


汚れた心を洗浄するため、海の神ポセイドンに祈りを捧げます。





とか言って、実は海底に沈む石を肩越しに投げた直後らしいです。
二の腕付近が、異常に波打っちゃってますね。





052edit1.jpg

礼儀正しく、気をつけっ。





054edit1.jpg
逆さで失礼。





049edit-s1.jpg
ジャイ子をおぶって。




いちおう全ての写真に、一部モザイクを入れて自主規制してあります。(笑)

この辺りの写真は、全部長女が撮ったものです。
私はと言うと、例によって波酔いにやられ、浜でトド状態だったのでした。



波酔いで辛くても止められないワイメア通い。
皆も何だかんだ言いながら、行ってしまえば楽しんでるんですから。
だから行くのです。何と言われようと・・・・



応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/08/22/2009 
今度ノースに行く友達にワイメアベイをすすめまくっています。
もちろんこのブログで楽しそうなnoahさん一家の様子を拝見したからです。
周りを気にせずワイメアベイネタで突き進んでくださいね。
noahさんのブログなんですから。
/08/22/2009 
ホヌちゃんと同じぐらい、B吉さんも可愛いです♪
レジャーは何だかんだ言って、行ったら楽しめるものですよね。
うちも、だいぶ前に「夏にハワイ行きたい」ってわたしが言ったら
姫たち「え~、いやや~。」とか言いながら、いざ夏休みが
始まったら「ハワイ行かへんの?」とか。。。
あんたたち嫌な顔したでしょうが!ってね。
今も、シルバーウィークに弾丸ツアーで行こうかとか、
年末まだチケットとれるかなぁとか、夫婦であがいてますよ。
MONSTERAさん>/08/22/2009 
ワイメアベイ、是非勧めてください!本当に楽しめますよ。
最近は平日の方がいいかな~。週末に行くんだったら、朝早く!これが合言葉です。

MONSTERAさんのお言葉、とっても嬉しいです。
お言葉に甘えて、このままワイメアベイネタでわき目も降らず突き進ませていただきます!(笑)
まっちゃさん>/08/22/2009 
ね~? B吉君だって充分楽しんでますよね~♪
朝早くても、行ってしまえば楽しいんですよ、こういうのは!(笑)
まっちゃさんの姫たちも、なんだかんだでハワイ行き楽しみにしてたんですね!
これからでもチケット取れたら、是非いらして下さい♪
あ~、あの・・・ シルバーウィークっていつでしょう?
ワイメア、/08/22/2009 
惚れちゃったようですね?(笑)
景色も、海もキレイで完璧だものね~!

それにしても海中写真、とってもキレイに撮れてるーっ!
亀もかなり近距離だしっ!
これぢゃ、毎週通ってしまうnoahさんファミリーの気持ちがよく分かるわ。
波酔い、ワタシも微妙にあります。
だからか、最近はビーチから遠ざかった生活...
ココでビーチに行った気分に浸らせても~らおっ♪
/08/23/2009 
海の写真、楽しいですよ~。
モザイクも面白いですが(笑)。皆さんも楽しそう!
贅沢な時間だと思います^^
体重って、気を抜くとすぐ増えますよね?!
悲しいことに、増えるときは一気に増えます。
で、減らすのがなんて大変なことか!
年々減らなくなって悲しいわ^^;
mangoさん>/08/23/2009 
かつては佐世保在住時に、平戸の根獅子に惚れて、夏は毎週通ってたんだけど(笑) ここではワイメアに惚れまくっちゃった♪
やっぱり他では会えないウミガメやイルカ達に会えるからかな~。あと色んな魚達!
波酔いしてでもスノーケリング!(笑)
やっぱりmangoさんも波酔い有りね?あれって鍛える方法あるのかな?毎回つらいっす。(でも行く。(*≧m≦*)プププw )
横須賀ではビーチから遠ざかってたから、ここに来て一気に爆発したのかも。
yokoさん>/08/23/2009 
モザイクは必須なのです。なら載せるなってことなんでしょうけど。(笑)
本当、贅沢な時間ですよね~。
体重は、ちょっと食べ過ぎたかな~って思っても増えないのに、急に一気に襲ってきますよね。
油断していたらやられました。(笑)
増えるのは簡単なのに、年とともに減らす苦労を味わってますぅ。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/515-f09572a4

