|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/04/30 |     徹夜の予定   

昨日の夜の目標は『寝るな!!!』というB吉と私。

 

なんせ、夜中の3時40分に家を出て、B吉をコマンドに送っていく、という使命があるのだ。

真夜中12時過ぎぐらいまでは、2人でしゃべったりしていい感じだったのだが、

12時半過ぎた頃には、私が危なくなってきた。

 

やばい。。。このままでは果ててしまう・・・・なんとかしなくては!!!

 

コーヒーを飲んでみたり、一服してみたり、と気分転換を図るものの、気づいた時には

『ハニー!! もう行く時間だから起きて☆』というB吉の声。

 

お!ぬぉ?!

と目を開けると、3時40分過ぎ。

 

やっぱり寝ちまったのね、わし。。。

 

で、B吉を無事に送り届け、家に戻ってベッドへ直行。

しかし、もう目はトロトロ脳ミソも休業中なのにも関わらず、読みかけの本を

開いてしまう、という悲しいサガ。。。

 

で、寝付いたの、たぶん4時半過ぎ頃。

 

次に目が覚めたのは、朝の10時前だった!!!

 

 

今日は、狂ったように家中を掃除。

床もモップだけではやりたらず、床のタイルを1枚1枚磨いてみる、という荒業に!

しかし、床全部のタイルを1枚1枚磨いていたら、数日かかってしまうので

途中で や~めたっ!と投げ出すと、床は状態。

磨き上げて妙にキレイなとこと、そうじゃないとこと。。。。

1日数枚ずつやれば、B吉が帰ってくる頃には全部キレイになるかちら?

 

=☆今日のオマケ☆=

 

もう何度も焼いている、家族中からリクエストNO.1のパンは、これ!

 

20070429191233.jpg

 


20070429191226.jpg

 


20070429191245.jpg

 


20070429191251.jpg

 


20070429191239.jpg

 

 

これ、3日前に焼いたんだが、もちろん、すでに完食。

さきほど、長女からオーダー入りました~!!

 

 

と言うことで、今日から1ヶ月、B吉のいない暮らしが始まる・・・

やっぱ、つまんないかも・・・・・

関連記事
 
/04/30/2007 
B吉は旅立ったのね.一ヶ月なんてあっという間だから…それにしてもパンパンおいしそーこれからはイーストの心配しないでどんどん作れるね.長女からメールきたよ。うれしかった!やっぱ横須賀が恋しい様子でした.
うちのグー×2もホノルルとかオアフとかどこで聞いて来るんだか少しずつハワイ情報を入手して来るんだよ.じゃイ子は元気かい?
chubby>/04/30/2007 
はい。給食当番ご苦労様ね。

長女からメール何て書いてあった?マミィむかつく、とかって書いてあった?ぷぷぷ。なんだアイツ、私にこっそり、そっちと連絡取ってるのね?夏休み迎えに来て、とかっていうおねだりなんじゃないの?

グーX2はどっからオアフ情報を???ニャハハ (*^▽^*) ところで、どんな情報なのよ?興味深々なんですけど。

ジャイ子は相変わらずだよ。昨日の夜、私に大目玉を喰らい、今日はGroundedでお外に遊びに行けましぇんの・・・リビングルームで逆立ちしてます。腹の傷、丸見えです。

B吉は無事にSDに到着したよ。1ヶ月、長いよぅ。やっぱり唯一の話し相手がいないからさぁ。寂しい。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/52-9482abd7

