|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/10/04 |     息抜き   
003edit_20091004154203.jpg
自分の部屋でホームワークをしてたはずのジャイ子。
気付いたら、ガレージで友人から預かってるバイクにまたがってました。





001edit_20091004154203.jpg
なんだか、ちょっとサマになってるかも。

はいはい。
写真撮ってあげたんだから、早くホームワークの続きをしなさいよ。



応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/10/04/2009 
ジャイ子ちゃんらしい、アクティブな写真ですね。
格好いい!ヘルメットもよくお似合い♪
写真疎いんだけど、加工がすごいです、尊敬。
写真じゃなくてPCに疎いってこと!?
はい、両方です^^;
ジャイ子/10/04/2009 
ホームワークしてたのに?なぜ…
息抜きは必要だからね!ところで…長女さんはお元気?
最近出番が少ないね…
まっちゃさん>/10/04/2009 
ジャイ子、大人しくホームワークしてると思ったら、いつの間にかこんなことしてました。(笑)
バイクの周りがあまりにも素敵だったので(爆) 加工せずにはいられませんでした。
こういう加工に結構時間がかかってしまう私です。
Chubby>/10/04/2009 
ガレージに行くにはリビングルームの脇を通るのに、私は全然気が付かなかったよ。
抜き足差し足でいった模様。
長女はさ~。本当にいつもお出かけなのよ~。
バイトやらデートやらで・・・
今もお出かけの仕度してるし。
朝と夜しか会わない感じで・・・ 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/523-527309b6

