|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/11/18 |     諦めません 勝つまでは   
032_20091118084209.jpg
=本日午後1時半の空模様 いつもと変わらず/風強し=


毎日同じ時間帯にジムに行っていると、大体レギュラーメンバーというのが分かってきますよね。

私はバイクを漕いだあとは、クランチとバックエクステンションをするのですが、それらのマシーンを使用するタイミングがいつも同じ人がいます。

なので、いつもその人を目で追って、”あ、クランチ始めちゃったな。じゃ私はその間バックエクステンションしよう。”という感じで、お互いにお互いの様子を見ながらマシーンをシェアしてるんです。

その人は60代前後のおじいちゃん。

最近はもう顔なじみで、目が合えばにっこり♪ お互いのエクササイズのパターンというのも読めてきて、同じマシーンを使うタイミングが重ならず、相性もバッチリになってきたと思っている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このおじいちゃん、顔は本当に”おじいちゃん”という感じなのですが、体力、私よりも全然すごいです。
バックエクステンションなんか、100回ぐらいやってますから。
私は20回で人生最大の苦難の相が出ちゃいます。
もっと頑張らないと~~~!



さてさて。

これ、どこだか分かります?

005edit_20091118083833.jpg

006edit_20091118083832.jpg

008edit_20091118083832.jpg
遠めからズームで写真を撮ったので、画質悪いですが・・・


分かった人いますか~~~???



正解は・・・










004_20091118083832.jpg
ホノルル空港のインターアイランドターミナル・ハワイアンエアラインのカウンターです。

あれ?
やけに背の高い人が写ってますね。

実は我が家の坊ちゃま(B吉君)が、出張のため昨日の夜、このターミナルから出発いたしました。




ジャイ子が生まれる前に住んでいたメインランドのある州への出張でしたので、我が家の困ったチャンがこんな行動に出ていました。





001edit_20091118083832.jpg
私も連れてって~~~!! ほら、こうやって大人しくスーツケースに入ってるから~~~!!
だって、私以外の皆はそこに住んだことがあるのに、私は行ったことがないなんてズルイじゃ~~ん。
いい子にしてるから~~~!! PLEEEEEEEEEEEASE!!!


この人、私とB吉の携帯へ ”お願いだから連れてってくれ”テキスト送信しまくり。

何かコソコソしてると思ったら、サササッと四つ折にした私のプリンター用紙を差し出して ”いい子にしてるから連れてってくれ”レター書きまくり。

どんなにお願いされても無理ですから~!!
大体スクールはどーすんだよ?


もう空港だっていうのに、まだ諦めずにお願いしていたジャイ子なのでした。
ふふ。諦めの悪いやつ。
ジャイ子の ”諦めません 勝つまでは”の精神、誰に似たんだろ? (ある意味、諦めのいい夫婦なので)


スクールを休ませてジャイ子をB吉君と一緒に出張に送り出すんだったら、ジャイ子と長女を残して私が一緒に行ってるよっちゅう話です。
だってだって、私がメインランドで一番好きな州だもの~!!

私こそB吉君に ”It's not fair~~~!!!”と言いまくってたぐらいです。



10日間の短い出張ですので、涙もなく、すっきりとしたお見送りでした。
時間も夜9時過ぎでしたし、私はとにかく眠かった~~。




007_20091118083832.jpg
もしや、あのスーツケースの中にジャイ子が???

入ってないから~~!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/11/17/2009 
いや~んこのカウンターの絵、めっちゃ可愛い!
超ツボです♪
わたしが今やってるカヌーとおんなじ形だ~!
すっごく嬉しくなったわたしです。

そのジムのおじさんと会話が始まる日も近し!でしょうか!?
いい感じでペースができてきてるみたいですね。
noahさんが行かなくなったら、きっとそのおじさんすっごく
心配してくれることでしょう。

で、スーツケースに入るんだ、11歳!
ってことはうちの長女もOK!?
空港のスーツケースの中に、リアルにジャイ子ちゃんが入って
そうでちょっと震えてしまいました、ブルブル。
ダディいないと数日でも寂しいよね・・・
/11/17/2009 
アロハエアラインって直ぐわかったけど
娘さん、笑えるから~!
スーツケースに確り入っちゃってるし。笑
そんなに一緒に行きたかったのね~。
お父さんの事が大好きみたいだものね?
でも10日ぐらいだったらあっという間だものね。
そして、運動頑張ってるんだね~。
私も毎日1時間半の早歩きしてたんだけど、逆に足はぱんぱんになるし、体重増加で運動うちきりました。爆
本当一ヶ月近くやって体重が増えていくのってありえなくて、旦那に言ったら毎日はやりすぎで、週の2日くらいは体を休ませなきゃいけないんだよ~って言っても何か休むのが自分にゆるせなくって、それに運動のハイになってたしね。でも今はきっぱり止めたよ。笑
ただ家でクランチ、骨盤の運動くらいで体重は増えずにすんでます。
ノアさん、頑張ってるよね~偉いよ。
/11/18/2009 
ジャイ子ちゃん、サイコ~。
/11/18/2009 
こんにちは!
すごい、ジャイ子ちゃん、スーツケースに入っちゃってる!さすがジムナスティックスで鍛えた体ですね?!
どちらの州に行かれたのでしょう。よほど行きたかったのですね。
(きっとnoahさんも、、、)
ハワイアンのカウンターがこんなふうになっていたなんて、気付きませんでした。汗
今日もおじいちゃんと仲良くエクササイズできますように(笑)。
/11/18/2009 
よく「スーツケースに入れてって~」なんて言いますが
まさか本当に入っちゃうとは恐るべしジャイ子ちゃん!
B吉さんは背が高いからどこでも目立っちゃいますねぇ。
ダー氏もアメリカならよくあるけど(183くらい)台湾や日本だとかなり目立ちます。
「いい子でいなきゃ、悪さしたらすぐ捕まる~」とダー氏は品行方正です。笑
/11/18/2009 
ずっとPCの調子が悪かったので久しぶりのコメントです!

もうジャイ子ちゃん最高♪
こんなカワイイ事されたらパパはますますメロメロでしょうね・・・
B吉さん背が高いから遠くから見てもすぐ分かりますね!!
/11/18/2009 
ジャイ子ったら~可愛いんだから~♪お手紙攻撃もテキスト攻撃も通じなかったんだね…
きっとB吉はお土産いっぱいで帰ってくるんじゃない?
まっちゃさん>/11/18/2009 
まっちゃさんのツボにどんぴしゃりで嬉しいわ♪
カヌーのデザインが入ってるキルト、楽しみですね~。
ジムで会うおじいちゃん、そのうち2人で筋トレしあってたりして。
今日は筋肉痛がひどかったためジムに行かなかったんだけど、おじいちゃん、心配してくれたかしら?(笑)
ジャイ子、体を折り曲げてスーツケースに無理やり入ってました。
"パッキング出来ないよ~~~"ってB吉が困ってましたけど。
あのスーツケースに本当にジャイ子が入ってたら怖いよね~~。
ダディ大好きっ子だから、10日でも"Too Long!!!"ですって!
Alohaさん>/11/18/2009 
やっぱりAlohaさんはすぐ分かったんだね。さすがオアフの達人!
私にしてみれば10日間ぐらいなら、いい"息抜き"って思えるけど(料理も簡単で済むし、洗濯物も少なくなるし 笑) ジャイ子は1日でもダディがいないと嫌みたい。どんだけ愛してるんだよっ!(笑)
Alohaさんも運動で体重増えたのね?体脂肪は減った?私も結構"ジムに行かない"ってことに対してFeel Guiltyになっちゃうんだけど、やっぱり体を休ませるのも大切なんだよね~。
パーソナルトレーナー申し込んだんだけど、Waitingがあるから、今はまだ自己流でやってるけど、そのうちちゃんとプロに指導してもらって、正しいエクササイズをやりたいって思ってます。
MOSTERAさん>/11/18/2009 
ジャイ子にはいつも笑わせてもらってます。
中々いいキャラでしょ? (笑)
yokoさん>/11/18/2009 
自分も行きたい一心で、体を無理やり折り曲げて収まってました。(笑)
そうか~。これもジムナスティックスの成果ですね!
B吉君の行き先は西海岸の一番北です。
気温・華氏40度台で "寒いよ~!寒くて最高だよ~!"って到着したB吉君が言ってました。
いいな~。冷気が肌を刺す感じ、懐かしいです!
昨日筋トレを頑張りすぎた成果か、今日は筋肉痛が今までで最大で、歩くのもきつい!
なので今日はジムはお休みしました~。あのおじいちゃんはきっと、今日もルーティーンをこなしてたんでしょうね~。
ちいさん>/11/18/2009 
目的達成のためならなんでもする女・ジャイ子です。(爆)
B吉君は191cmなのでかなり高いんですけど、彼よりも高い人、結構いるんですよね~~。
ダー氏の183cmも高いですよね!台湾人の平均身長って日本と同じぐらいなのかな?
確かに、悪いことしても目立っちゃいますからね~。
Juliaさん>/11/18/2009 
本当にお久しぶりです~!お元気でしたか??
ジャイ子、相変わらず飛ばしてますよ。(笑)
ダディにべったりだから、本当にダディはジャイ子にはあまあまですわ。
背が高いB吉君、どこにいてもすぐ見つかります。いい目印♪
Chubby>/11/18/2009 
ジャイ子のテキスト攻撃&お手紙攻撃、得意だよね。
なんでも "Please! Please! Please!!!!! Curcle one YES NO"って・・・
もちろん "NO"だよ。(笑)
B吉に "向こうで紅葉した葉っぱとか拾って持ってきて♪"って言ったんだけど、ハワイではそういう持ち込みに厳しいんだよね。だからボツ。それ以外は "お土産禁止令"を出しといた。 (笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/547-3acdf149

