|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/12/24 |     Christmas Eve   
christmas tree 1

いつも、このブログに遊びに来てくださる皆様♥

笑顔いっぱいで心温まるクリスマスをお過ごしください☆




christmas tree 2

皆が幸せな気持ちでいられますように♪

Merry Christmas!!!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
こんにちは♪/12/23/2009 
こんにちは^^

先日は私のブログにご訪問とコメントまで頂いてありがとうございました♪

とても温かみのあるツリーのショットで素敵ですね!
カメラ超初心者の私ですので、色々教えて下さい♪

noahさん!ハワイにお住まいなのですね!!
羨ましいー!私のあこがれです^^

これから、楽しみ拝見させて頂きますね♪ヨロシクです

/12/24/2009 
Mele Kalikimaka~♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねーー(^o^)/

今年もちゃんと飾ってます<オーナメント
/12/24/2009 
MelekalikiMaka!!
クリスマスイブ、いよいよ明日はX'masだね。
準備は?間に合った?笑
ノアさん、そして家族のみなさんも素敵な
クリスマスを過ごしてね。
来年も楽しい笑いのたえない一年になります様に。
来年もよろしくね~♪
/12/24/2009 
Merry Christmas!!
いよいよ明日はクリスマスですね~♪
楽しく素敵な日をお過ごしくださいね。
来年もどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
いよいよ明日だねー/12/24/2009 
うちのぶーすかちゃんは、ずっと今日は何日?って言い続け、イブの朝、1つだけプレゼントをあけました。今夜も早く寝てくれないと、サンタからのプレゼントをだせないのよー。いまだに信じてるみたいだから(よそおってるのか)それにあわせなきゃいけないし。。。クッキーとミルクもだよ。いつまでやるのか。

とにかく Merry Christmas!!!
izakaya_reoさん>/12/24/2009 
遊びに来て下さってありがとうございます♥。
同じ機種のD9 & 初心者同士、これからお互いに腕を磨いていきましょう!
カメラは、目で見た色の再現が難しいですよね~。
ツリーの写真も、本当はもっとグリーンが強いんですが・・・
ISOいじったりシャッタースピードいじったりしているうちに
訳が分からなくなってしまいました。(笑)
これからもどうかよろしくお願いします。
Merry Christmas!!
オハナさん>/12/24/2009 
オーナメント飾ってくださってるんですね~。
嬉しいです♥
オハナさんも、、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
Alohaさん>/12/24/2009 
Mele Kalikimaka!
イブだね~。全然実感ないけど。(笑)
プレゼントの準備はOKだけど、それ以外は・・・ほほほ~♪
Alohaさんファミリーも、どうか愛に溢れたクリスマスをお過ごしください!
こちらこそ来年もよろしく!
来年こそは、ランチ行こうね。(爆)
ブルーさん>/12/24/2009 
ブルーさんも、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください♥
こちらこそ、来年もよろしく~~~!!
Merry Christmas!
Mみさん>/12/24/2009 
ぶーすかちゃん、今朝オープンしたプレゼントは何だったのかな?
ジャイ子も今日はサンタにクッキーを焼くとか言ってるよ。昨日はサンタにリボンレイ作ってたし・・・ふーむ。。。まだ信じている様子?!

Mみさんファミリーが、愛と笑顔で溢れたクリスマスを過ごせますように☆
Merry Christmas!!!
/12/24/2009 
素敵なツリー~!!!
プレゼントもいっぱいありますね(^m^)
noahさんのお宅では暖かい愛いっぱいのクリスマスを迎えていることと思います^^
メレ・カリキマカ~☆
/12/24/2009 
Noahさん
今頃、ディナーの準備、ケーキを焼いたり?忙しくされてることだと思います。
2009年、ぎりぎりセーフでNoahさんと知り合えて、いい年の暮れを送れそうなわたくし、です。
来年も宜しくお願いします。
Merry Christmas!!
良い休日を/12/24/2009 
メリークリスマス!!
やっぱり日本とは盛り上がりが違いますね。
noahさん家のクリスマスディナーはどんなごちそうが並ぶのだろう~~
アップ楽しみです(^^)

/12/24/2009 
☆Mele Kalikimaka☆
楽しく素敵な1日を~♡
Tosseyさん>/12/24/2009 
ツリー、飾り忘れたオーナメンツが2箱あるんですけどどーしましょう。(笑)
プレゼント、明日の朝オープンするのが楽しみです♪
Mele Kalikimaka!
Koaさん>/12/24/2009 
Koaさんもきっとクリスマスディナーの準備で大忙しですよね。
うちは今年は、特に何もプランをしなかった割には、今日は立ちっぱなしの作業で、今足が痛いです。
私も2009年最後になって、Koaさんと知り合えて良かったです♥
素敵なクリスマスをお過ごしください☆ Merry Christmas!
emigoさん>/12/24/2009 
もうすでにハワイ入りしてらっしゃいますよね~☆
そちら方面はきっと盛り上がり方も違うんでしょうね。
我が家のエリアはごく普通~~に・・・ガレージに酔っ払いのオヤッさんが2人。(笑)
今年は特に何もしない予定なのですが、どーってことないディナーをアップしようかな?
ハワイ入りして最初のクリスマス!楽しい時をお過ごしください♪
Merry Christmas!!!
island girlさん>/12/24/2009 
Merry Christmas to you, too!!!
どんなクリスマスをお過ごしですか~~?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/561-04393c52

