|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/12/25 |     クリスマス前夜   
037 s edit

サンタ・クロースにあげるクッキーを作っています。





039edit s

なんか、すごいことになってるけど・・・





047edit.jpg

サンタさんへ。


いよいよ明日はクリスマス。

Mele Kalikimaka!!!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/12/25/2009 
Merry Christmas♪

親子でクッキー作り、素敵な光景ですね(*^_^*)
/12/25/2009 
noahさん素敵なクリスマスを!
クッキー、なかなかド派手ですね。笑
サンタさんは食べてくれましたか??
/12/25/2009 
こちらでは24日子供達は学校でクッキー作るの忘れていました!
皆様でクッキーを作ってデコレーションして。。。
良い思い出になりますね。サンタさんへのメッセージもメチャクチャ可愛いです。ジャイ子ちゃんかしら?信じてるのね!かわいい。
Juliaさん>/12/26/2009 
クッキー生地を私が作り、型抜きはジャイ子、焼き上がりのデコレーションは長女とジャイ子という共作です。(笑)
無事にクリスマスも終わり、今はホッとしているところです。
ちいさん>/12/26/2009 
派手派手クッキー、サンタさんは気に入ってくれたようで完食でした。
ちいさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
island girlさん>/12/26/2009 
クッキー作るの忘れてしまって大丈夫でしたか?!
サンタへの手紙はジャイ子です。信じてるx信じてないは半々ぐらいのようです。でもやっぱり信じたい!って感じじゃないでしょうか。
island girlさん達のクリスマスはいかがでしたか?
管理人のみ閲覧できます/12/26/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/12/26/2009 
こんにちは~。
素敵なクリスマスが過ごせましたでしょうか?!
結局家はツリーが出せない(出さない?!)まま終わってしまいました~^^;
でも、今年はオハイオから出ずに、アットホームなクリスマスが過ごせました。
noahさんの写真、素敵ですよ~^^
我が家は・・・/12/26/2009 
21日からポンタ1号が風邪の為ダウン・・・。その後、ポンタ2号も当然うつり。。。それからあたしにうつり。。。
クリスマスどころではなく、病院とベッドとトイレの往復でした~。(T_T)

それでも、サンタさんは我が家にも来てくれて~♪ポンタ1号は真っ赤な顔で(熱の為)大興奮でウルトラマン
を握りしめてました~!(笑)
漸く、今朝・・・ポンタ2号も熱が下がってきたよ~♪!やっぱり、健康が一番ね~!

Y嬢、元気なんだ?!良かったわ~♪
ここんとこ、すっかりご無沙汰だったから心配だったのよ~。
/12/27/2009 
かわいいクッキーだね。クリスマスはパーティーだったの?サンタさんは何をもってきてくれたカナ?
遅くなりましたが!/12/28/2009 
noahさん♪メリークリスマス♪♪
子供達のクッキー作りの様子、とってもほのぼのしていて
あぁ~きっと家族みんなで素敵なクリスマスを過ごしたねぇ~
って想像出来ちゃいました!
今年も残す所後わずかですね?お体には気をつけて
皆さんにとって素敵な年明けとなります様に♪
鍵コメさん>/12/28/2009 
あ~、返信が遅くなってしまってごめんなさい。
了解です!!あとでチェックしますね♪
yokoさん>/12/28/2009 
返信遅くなりました。
楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました♥
yokoさんご夫婦も素敵なクリスマスを過ごせましたか?
写真、yokoさんのように撮りたいです!
aki>/12/28/2009 
風邪でポンタ1号&2号&aki共々ダウンだったの??
病院とベッドとトイレの往復って聞いてるだけでとっても辛そうだ・・・
熱で真っ赤な顔してウルトラマンを握り締めるポンタ1号。健気だわ~~。
そうそう。やっぱり健康が1番だよね。
Y嬢は元気だよ~~。全然相変わらずの彼女でした。
どうかよいお年を~~~~!!!
Chubby>/12/28/2009 
今年は特に何もしなかったのよ。初めてかも、こんなまったりしたクリスマス。
サンタさん、今年は(今年も、だけど)苦労したみたいだよ・・・
でも2人とも欲しい物リストの物がもらえてご満悦だったみたい。
くろねこさん>/12/28/2009 
Happy Holiday~~!!
くろねこさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家はしっぽり&まったりでした。
今年もあと数日ですよ!? 早過ぎ!
くろねこさんファミリーも、どうか温かくハッピーなニューイヤーをお過ごしくださいね♥
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/562-72f7c385

