|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2009/12/29 |     日本からのお客様   
年が明けちゃう前に、さっさとこの記事もアップしちゃわないと!!
ということで、なんと本日2つ目! 


12月27日の昨日は、現在ハワイ入りしている『HAWAIIを想う日々・・・』のまっちゃさん一家が、我が家に遊びに来てくれました。


007edit_20091229102340.jpg

貴重なハワイ滞在日数のうち、1日を我が家のために割いてくれたんです。

長女はあいにくバイトだったのですが、まっちゃさんのお嬢ちゃん達2人とジャイ子で、早速wiiのマリオで遊んでいました。

ジャイ子はあまり日本語が出来ないのと、初対面では少し人見知りをしてしまうのですが、まっちゃさんのお嬢ちゃま2人も同じく恥ずかしがり屋さんのようで、3人で無言でゲームをしていました。(笑)

長女ちゃんも二女ちゃんもモジモジしてはいますが、とっても可愛いんです~~~!!

まっちゃさんもまっちゃパパさんも、想像通り、優しさが滲み出てらして、あったかファミリーというのが伝わってきます。

あとまっちゃさん、細~~~~い!!
最近、女子プロレスラー街道真っ只中の私と並ぶと、まっちゃさん、折れそうなんですけど~~~???





010_20091229110357.jpg
まっちゃさんのお嬢ちゃま達から、長女と子供達へお土産ももらっちゃいました。

早速もらったストラップは、それぞれ携帯につけました。

長女とジャイ子のために、自己紹介カードまで英語で書いてきてくれて、感動~~。


そして、私にも嬉しいお土産を持って来て下さったんです。
しかも、全部我が家全員の好物ばかり!!!
 
まっちゃさん、ありがとうございました~~~!!



でも私、なんだかテンパッていたらしく、全然写真を撮らなかったんですよね・・・
ブログをアップする段階になって大後悔です。


近所の海岸で、引き潮になると沖の方まで歩いていける場所があるのですが、そこで1時間ぐらい皆でお散歩もしました。

いつもは海底になっているところを歩くのですが、引き潮と言っても、数センチはまだ水があるんです。
そこを、ビチャビチャと歩くわけで、残念ながらビーサンやサンダルではなく、普通のシューズを履いていたまっちゃパパさんには、かなりの苦痛だったはず・・・

小さな窪みにはまだ海水が残っていて、そこにいるカニや小魚を発見して遊んでみたり・・・

釣り人のいる近辺にシャークが近付いてきたのを、ジャイ子とB吉が目撃したり・・・

子供の頭ぐらいあるであろうウニを見つけたり・・・

たくさんのコダックモーメントがあったのに~~~~。
撮った写真は最初の集合写真のみって・・・( ̄~ ̄;A


まっちゃさん達が帰られる直前に長女もバイトから戻ってきて、少しだけですがご対面。

数時間でしたが、楽しい時を過ごすことが出来ました。


貴重な時間を、我が家のために遣っていただいてありがとうございました!!

こうしてブログを通して新たな出会いがあったこと、とても嬉しく思います♪


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます/12/28/2009 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん>/12/29/2009 
え~!!!そうだったんですか~~~?!?!色んな偶然が重なってるんですね♪
じゃぁ、それを伝えておきますね♥
ブログってすごいですよね。私も、こんなブログですが(笑)色んな方達と知り合うことができて、とても感謝しています。
その海岸、ウニがたくさんいすぎて、ビーサンだと歩くのが怖かったです。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/564-1b383845

