|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/04 |     SPIDER-MAN 3   

20070504193648.jpg


 

 

Spider-Man 3 が今日から公開。

あぁ、見に行きたいなぁ。。。と朝から悩んでいた。。。

見たいなら見に行けば?と思うだろうが、B吉も見たいと言っていて

CAに旅立つ前に、「帰ってきたら一緒に見に行こうね☆」と行っていたのだ。

 

見たい! と思ったら、今日見たい!

再来週の18日からは Shrek the Third も公開だし、

shrekthethird_bigreleaseposter.jpg


25日からは Pirates of the Caribbean - At World's End も始まる。

20070504194807.jpg

 

うちは、大体、シリーズ物は必ず映画館で見るので (そしてDVDも買う) 上の2つははずせない。

 

どっしようかなぁ。

B吉が帰ってくるまでに、まだ3週間もあるなぁ。。。

 

 

ということで、行っちゃいました♪ (ごめんよ、B吉!!)

 

子供達が帰ってくるのを待ち構え、「Spider Man 3 見に行くよ!」と言うと、2人とも、すぐ食いついてくる、と思っていたのに、長女の食いつきが悪い。

「う~ん。。。どうしようかなぁ。。。」

と考えた挙句、「自分は行かない。」と。

ぬ、ぬ、ぬわんだとーーー!?!?!? 

行かぬとなーーー?!?!?!

ふん。いいもんね。ジャイ子が行く気満々だから。

と2人で出かける寸前まで、長女に

「本当にいいんだね?行かないんだね?Spider Manなのに、行かないんだね?」

としつこく聞いたが、行かないんだって! あ、そう。

 

 

 

初日ということで、映画館がぐちゃぐちゃに混んでいるかと思いきや、今日は朝から5つの部屋で上映しているので、上手い具合に分散されて、私達が見た4時半の上映も、思ったより混んでいなかった。 (Pearl Ridge Mallの中にある映画館)

 

まだこれから見る予定のあなた達のために、ストーリーは言わないでおこう。

ただ、これだけは言わせて!!

どーしても言わせて!!!

 

 

このSpider-Man 3 のKey Personはなんてったって彼!!

絶対に彼!! 

↓ 

↓ え?しつこい?

 

 

 

20070504193704.jpg

 

Spider ManであるPeter Parkerの友達Harry役のJames Franco

 

いい!!

実にいい!!

いい男なんである!!!!  ←力説

もう、顔をくちゃくちゃにして笑う笑顔が最高なのだ。

 

 

惚れた!!

あたしゃ、惚れたよ!!! (๑→ܫ←๑)

 

James君は、この映画でもお馴染みですな。


20070504193724.jpg

え?知らない?

がっくり・・・・ 

 

私、こういう 「まぶしい瞳系」に弱いのだ。  ←知ってる人は知ってるでしょ?

え?別に私の好みはどーでもいい?

でも、懲りずに・・・


20070504193743.jpg

さぁ、こんなだんすぃが隣にいたらいいなぁ、と思う人、名乗り出なさい。

あなたも!

ほら、そこのあなたも!!

ね?  ←何が 「ね?」 なんだか・・・

 

 

ところで、今回の Spider-Man 3 の一番のおいしい人はこの人なので、これから見る人は

彼に注目して見てくれたまえ!!!


20070504193801.jpg

Peter ParkerがSpider Manの写真を持ち込む新聞社の編集長:J.K.Simmonsさん。

 

 

映画を見終わって、ジャイ子と2人家に帰ると、B吉から電話があった。

早速 Spider-Man 3を見に行っちゃったことを白状すると

「どーだった???」

と聞いてくる彼。

「面白かったよ!!!」

と言い終わらぬうちに、

言わないで!!! ボクも見たいから、それ以上言わないで!!!」 だって。。。

へっへっへ。

で、B吉に、正直に

「実は、また恋をしちゃいました。。。てへ☆」

と告白すると、

B吉 「また?? 今度は誰だよ?」 

私  「ほら、Peter Parkerの親友のHarry!!! 彼にFell in loveなの。」

B吉 「ふーん。。。」

私  「彼がね!! すっごい良かったの!!! でね、Harryがね」

B吉 「言うな!!! それ以上言うな!!! ボクはまだ見てないんだから!!!

はい。

もう何も申しませぬ・・・・

 

 


20070504203204.jpg

あ・・・ Spider Man/Peter Parker のTobey Maguireだ!

関連記事
 
/05/05/2007 
スパイダーマン…実はあまり興味がないっす。NEXでもスパイダーマン物がたくさんうってるし、カップケーキの上の小物だってスパイダーマンの指輪なの。みんな好きなんだね。それよりミニミルフィーユ超美味しそう!どんどんレパートリーが増えて子供達も楽しみだね。お母さんのリクエストでBILLY'S BOOTCAMPをNEXで買ってきたんだよ。昨日一回だけやったらしいけど1時間近くあるらしいよ。しかも超ハードであれは続けられないって既にお蔵入り決定!あの人の顔は好きなんだけどな…
/05/05/2007 
↑のコメントは私です。間違えちゃった。
chubby>/05/05/2007 
変だなぁと思いながらコメント読んでたよ。やっちゃんはスパイダーマンは、どー考えても興味ないだろう。言われなくても分かってま!とか思ってたら、途中から「あ、これchubbyだ。同じPC使ってるから・・・」って謎解決。

で、Billy's Bootcampって何?コメント内容から察すると、エクササイズものか?顔は好きって、Billyってぐらいだから「だんすぃ」なわけね?
今日は ありがとう。/05/05/2007 
突然の申し出でもうしわけないよ。
もうちょっと、そういうのは早く言ってほしいよね。よく長女にいっときます。

電話中だったけど、あとの用事がまだ残ってたので、失礼しました。

来週、木曜日でもどこかへお昼にいこう。
で、お寿司は多分再来週の週末になるとおもうよ。

カレーは明日にして、今日はワイマルSS(日本ビデオがあるところ。パールリッジすぎてすぐのとこ)のかピおらにコーヒーショップの、オックステールスープとキムチフライドライスを買ってきちゃった。オックステールが怖くなかったら、いつか食べてみて。どっちも、うまいのよー。

では、お互いに平和な夜をすごしましょう。。。。
Mみさん>/05/05/2007 
なんか、逆にごめんねぇ。デザートまで持ってきてもらっちゃって☆電話中で、ちゃんとバイバイできなくて申し訳ない!!!お姉さん達はディナーのあと、またそそくさとParkへ行ってしまって、まだデザート食べてないんだよぉ。早く食べたい!!!

ワイマルSCって、たぶんあそこかなぁ。。ちょっと古ぼったいSCじゃない?あそこはまだ足を踏み入れてないんだよね。でも何?あそこに日本のビデオ屋があるの?今度あのSCを調査しに行って来なくっちゃ!!!オックステール、私好きだよ。お肉トロトロ系でしょ?端っこにあるコーヒーショップ?あそこにそれがあるの?

今度の木曜ね!!!ちょっと待って、スケジュールチェックしてみるから・・・・  
ってがら空きだっちゅうの! わーい!楽しみにしてるね!!

B吉もいないし、ジャイ子もいないし・・・寂しすぎるわ・・・
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/57-2ee6a428

