|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/06 |     Hickam Beach   

20070505231737.jpg


 

 

はい。

行って来ました、Hickam Beach!!!

   上の写真でジャイ子がどこにいるか分かったあなた!!!

   あなたに、栄誉あるジャイ子ファンクラブ会員番号3番を授与!!!

   何故に3番か?

   1番がB吉。2番が私なのでした~!!  ←親ばか~

 

アクティビティ担当であるB吉のいない我が家。

連れて行きましたよ、我が家のかしまし娘達をビーチに!!!

 

20070505231724.jpg

今日はいい天気だったんだけど、風がちょっと強かった。

水温もまだ低いのに、水から出てこないジャイ子。

正に、 水を得た魚。

 


20070505231711.jpg

私はチェアーに座って、林真理子のエッセイを片手に、ジャイ子ウォッチング。

長女はもっぱら、寝っころがってA面B面むらなくサンタン。

 

2時間半ぐらいでビーチを後にしたんだけど、やっぱり遊び担当のB吉がいないと

子供達も(特にジャイ子が)つまらないみたい。

私も頑張って水に入ったんだけど、10分でギブアップさせていただきました。。。

B吉よ、早く帰って来ーーーいっ!!!

 

 

 

で、今日の成果・・・

 

 

 

 

 

 


20070505231753.jpg

きたない脚をごめんなさいよっ。

こ、これ、どーするぅ?

尋常じゃないサンバーンに、思わず、携帯で写真を撮ってB吉にも送る・・・

B吉、すごい勢いで電話してきて、「どーやったら、あんなおかしな焼け方に???」と

声のトーン、1オクターブ上がってました・・・

というか、痛いんですけど。

脚の曲げ伸ばしするだけでも涙が出るほど痛いのです。 ( iдi ) ハウー

次回、ビーチに行くときは、チェアーじゃなくて、寝っころがってよ・・・

 

 

メモ:

今夜、ジャイ子はお友達の家にお泊り。

そして、Mみさんの長女が我が家にお泊り。

Mみさんから Beard papa'sのシュークリーム、お土産にいただきましたぁ!!

関連記事
 
/05/06/2007 
本当に…どうやったらあんな焼け方に…しっかし水がきれいだねー。走水とは大違い!
ちゃんとアロエジェルぬってクールダウンしてください。
お大事に…
/05/06/2007 
ちょっと!!本当にB吉じゃないけど、どうやったらそんなにきれいに二色に焼けるの??でもマジ痛そう・・それってもう低温焼けどですけど・・・・その夜のYouのこと想像するだけで怖い。気おつけなよ~もう若くないんだから・・・(笑)シミ、しわ・・・ワイハのお天道様はそんなに甘くないのでした。経験者は語るでした。
Noahちゃんだったら自分でつくっちゃいそうだね/05/06/2007 
実際みたときは足がひざ上と下で、そんなに色の違いはなくて、全体的に赤かったような気がしたんだけど。
でもカメラでは、すごいはっきり2色になってるよね。
あれの上にさらに焼きこんで1色にするか、色がさめるのを長いめでみるしかないかな。

あの、うちのおっとり長女にPCからCDへの焼き方しっかり教え込んでください。
メモさせて。。。ぷぷぷ
chubby>/05/06/2007 
水は走水の非じゃないけど、っつうか、私10分しか入ってなかったし。ハナウマベイとか行けば、たくさんお魚さん達が泳いでて、シュノーケルなんか楽しめるけど、このHickam Beachは本当に海水浴のみでしっ。グー達ってビーチで泳いだことあるっけ?是非彼女らを連れてビーチ行きたいねぇ・・・なんか面白そうじゃない?って長女と話してました。いらっしゃいよ!夏!!ナスボー出たら!!

アロエジェルがないから、ココバター塗ってるんだけど、今日買ってくるよ。なんか、赤黒くなってきてて気色悪いのよ・・・
peace>/05/06/2007 
NL1F、PCルームからですな?ぬふふ☆

ビーチでずぅっとチェアーに座ってたじゃない?だから、上半身は腕、そして下半身は足の付け根からヒザまで、という具合に焼けてしまったのだ。腹もちょっと焼けてる。でね。トイレでおパンティーの上げ下げするだけでも痛いのよ~!!ホント、ワイハの太陽を見くびるなっっ!だわね。顔はさ。帽子&パリス・ヒルトン並のでかいグラサンしてたから全然焼けてないのよ。ほら、女優は顔が命じゃない?うふ。このグロい2色脚をどないしよ?
Mみさん>/05/06/2007 
なんかね。夜になってからどんどん赤みが増してきて、よく見ると内出血のように、赤い斑点まで出てきてるのよ~!! (ToT) お宅のE嬢もビックリ!の気色悪さです。うちの長女も茹でたロブスターのようになってるけど・・・次回ビーチに行ったときは、ヒザから上にサンブロックを塗り、ヒザ下にはサンタンローション・・・これで1色にするしかないよね。。。 

先程、E嬢にPCからのSAVEの仕方を教えたんだけど、CDに焼くよりも、Thumb Driveの方が断然容量が多いから、そっち買ってもらいなって言っといた。2GBか3GB又はそれ以上の容量のあるThumb Driveを買ってあげてください。そっちの方がたくさんSAVEできるからさ!
まんだらけ~/05/06/2007 
見事足2色になっちゃったね!ぐふふ、どうせ焼くならゼブラ柄とか豹柄とかもお勧めよ~ん!ウチも今日はここのハウジングのプールに行って泳いできたョ、最初アメリカ人の女の人は20号や30号の洋服を着る様な体でも気にせずビキニ着て日焼けをする為に椅子の上に転がってるのが凄い不思議だったけど、すぐ気を取り直して今年初だったので私は反対に椅子に座ってる時間がもったいなくて泳ぎまくって来た、しかも昨日から長女のスランバーパーティーでお友達数人が泊まりに来てたので皆明け方まで起きてて・・・睡眠不足とプールの疲れで、今死ぬほど眠た~いけど心地良い~、海は波があるから散々泳いだら夜寝る時にベットに入ってもまだ波に揺れてる様でユ~ラユ~ラ気持ち良いから海で泳げるなんてうらやましいっす!
今年はnoah家 VS kako家でどっちが土人大会が出来るかも、ぐふふ
kakoっち>/05/06/2007 
以前のリクエストにお答えして、コメントのフォントサイズ、大きくしてみましたぁ。

脚さぁ。ひどい事になってるんだけど。赤黒くなってて、しかも腫れてる!!昨日よりヒドイのよ。これって、かなり重度の火傷だね。

プールも好きだけど、やっぱりビーチの方が好きだなぁ。これで水温がもう少し上がれば私だってマーメイド並に泳ぐんだけど・・・ 

みんな、巨体でも構わずビキニ着てるよねぇ。ある意味、爽快だよ!!私は貧弱な胸がコンプレックスだから、豊胸手術マジでしたい!!宝くじ当たったら入れちゃうよぉ!シリコン!!!もうビキニからはみ出る勢いで!!

土人大会、出場前から辞退いたします!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/58-d0816f08

