|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/07 |     頭から離れない人   

昨日の尋常じゃない脚の日焼けの症状は、速度を増して悪化している・・・

今日は、赤黒くなり、腫れていて、歩くのさえつらいほど。

買い物に行かないといけなかったのだが、本当はおパンティの上には何もはきたくない。

おパンティでさえ、擦れて痛いというのに。。。。

 

しかし、それではワイハのコマワリ君に連行されかねないので、仕方なくジーンズを穿く。

本当は、太ももに触れないスカートやショーツを穿きたいのだが、

何てったって、脚の色が人間の物ではない色彩を発色しているので、隠さなければならぬ。

 
↓ 画像:昨日(5月5日)の日記参照

20070505231753.jpg

 

で、ジーンズを穿いたはいいが、擦れて擦れて歩けない!!

それをかばって歩いていると、その姿は、まるで 「う〇こをもよおしてる人」 なのである。

そんな私ってどーよ?

 

 

 

ところで、話題は全く変わるが、最近、とても気になっている。

何が気になっているのかというと、どーせ私のことだから、相変わらず、どーでもいいことなのであるが、ある「人」のことがとても気になるのだ。

何故にその人のことが気になるのか、自分でもよく分からない。

ふとした時に、ポッ とその人のことが頭に浮かぶ。

そして、少し心が温かくなる。

その人のことが頭に浮かぶと、私の脳のあらゆる記憶の引き出しから

その人の表情や声を思い出し、そして何となく幸せな気分になる。

しばらく動く「その人」にお目にかかっていないが、元気だろうか?ととても気になる。

男子か女子か、と聞かれれば、もちろんのこと 「だんすぃ」なのであるが、

その彼に恋心?

うーん・・・

それとも違う。

好きか嫌いか、と聞かれたら、もちろん、全然好きなんであるが。。

彼の夢を見たとか、彼のことを本やネットで見たとか、そういう関係付けは一切ない。

なのに、気が付くと、彼のことが頭に浮かぶのだ。

全く以って不思議である。

 

そして、こうしてブログを書いている今現在ももちろん、私の頭の中の85%は

彼で埋め尽くされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


20070506224925.jpg

関連記事
 
/05/07/2007 
?なぜに今更袴田?
ぎゃははははは~~~~っ!!!!♪/05/07/2007 
貴方・・・本当、笑える。。。バ○♪
相変わらず、どうでも良い感じが最高です♪!ぷぷぷ~!!

先日はどうも!♪相変わらず、どうでも良い話しかしなくて失礼っ!!国際電話なのにな・・・。^^;あたし達って、本当くだらないな。。。(笑)
Mみさん、電話の犯人はあたしです。すみませんでしたっ!そして、ありがとう♪<(_ _)>

日焼けの火傷が酷い時は・・・アロエとかよりも、火傷に効く薬を塗ったっくった方が早く痛みも腫れも引くよ!ちょっとベトベトが気持ち悪いと思うけど、確実に早いぞっ!

袴田君・・・以前(結構昔)、M嬢も同じ様な感じで『とても気になる人』と言っていた。実は、それからあたしも確かに『なんとなく、ちょっと気になる人』となりました。(笑)
くくく~/05/07/2007 
chubbyさんではないですが「なぜに今更袴田?」な訳?夢でも見たんかい? もう北村一輝は捨てたんかい? って私も今はなぜかジョシュ・ハートネスか何かそう言う名前の人夢に出てきて気になっちゃってるよ!なんかあのやさしそうな目が良いのよ~

コミュニティーカレッジが先週からスタートして8:00から子供たち送って月~金の朝8:30~11:30までスクール行ってその後仕事行ってジム行ってシャワー浴びたら子供たち迎えに行って夜ご飯の支度して、子供達が寝るまでの間子供達と少しおしゃべりして、その後私のスクールの予習&復習したらあっと言う間に11:00に睡魔に襲われて撃沈!毎日が忙しいけどボクちんが居ない寂しさを考える余裕が無くなりやっと充実した毎日が送れる様になったよ~
本を読む時間が殆ど無いのは不満だけどがんばってま~す!大嫌いな英語!
chubby>/05/07/2007 
だから私も何で「袴田君」なのか分からないのだよ。でもね、何故か、ふとした時にポッて浮かんでくるのが彼なのよねぇ。
aki>/05/07/2007 
国際電話ありがとー!!いやぁ、中々身のある話だったんじゃない?私は楽しみましたわ☆

火傷の薬かぁ。なるほどね。だって、これって立派な火傷だもんね。でも、我が家に火傷の薬はないんだよ。アトピー用のステロイド軟膏じゃ、ダメだよね・・・

なぬ?M嬢も「袴田君」?ほらね?なんだかんだ言って、皆「袴田君」のことが気になってるんじゃない!!なんだろ?彼って母性本能くすぐるのかなぁ。庭で一服しながらボーっとしてると、見上げてる空に「ポンッ」て浮かぶのよ。彼の残影が。(残影・・・?) もう、これって、ちょっと「恋」? これから皆で「袴田君」を応援するのだ!!
kakoっち>/05/07/2007 
北村一輝ねぇ… ~~-y(・ε・ ) フー (無反応) 

夢も何にも見てないのよ!別に。けどけど、何故か「袴田君」なの。これってもしかして、「袴田君」も私のことが気になってるってことかしら?赤い糸? (あ、待って!先行かないで!!!)

Josh Hartnettかぁ。うん、確かに彼の「目」はかわいいよね、優しげで。私も夢とかで見ると、すぐ目がハートになってしばらく好きになるぅ。けど「袴田君」は夢には出てきてないのよ!

なんか、忙しそうだね・・・すっごいスケジュールなんですけど・・・ 昼寝の時間がないじゃぁん!! (え?そんなもんしないってか?) でも忙しくしてれば、ボンがいない間も、きっとすぐ時間が過ぎるだろうからね!!お勉強も頑張って!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/59-663fa6fe

