|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/07 |     だんすぃバナ   

skateboarder.jpg

 


え~???

ついこの前まで、モーニング娘。にいた、あの辻ちゃんが妊娠&結婚~???

しかも、お相手は、俳優の杉浦太陽!

え? って誰・・・?   (検索中・・・ しばらくお待ちください)

あぁ、この子ね。 見たことあるある!! ウルトラマンだ。

辻ちゃんってまだ19才なんだって。

つんく♂的にはOKなんだろうか。

 

 

 

 

と、日課であるYahoo!ニュースを覗くなり、ビックリニュースにもうテンションも上がる。

 

私は、ワイハでも放送している日本のテレビ放送をあまり見ないので、ニュースはもっぱら、Yahoo!から取得している。

 

日本にいる頃は、まず朝、仕事の支度をしながら、めざましニュースで軽部さんチェック!!

眼鏡の奥の、結構するどい目つきと、蝶ネクタイの軽部さんから発せられる芸能情報を化粧をしながら見ていたもんだ。

 

 

さてさて。

 

今日は、どうやら長女のご機嫌は麗しいご様子で、スクールから帰ってくるなり、スナックを食べながら、私に色々とだんすぃの話をしてくれた。

 

私も、普段あまり自分の身の上話をしてくれない長女が珍しく自分から色々と話してくれるので、ここぞとばかりに「フン、フン。それでそれで?」と聞いていた。

 

どーやら彼女。

気になるだんすぃがいるらしい。

 

近所に住んでいる、スクールバスに乗った初日、長女を助けてくれたスケボー少年の1人。

私にはどー見ても長女のタイプとは思えなんだけど、なんでも優しいらしい。

 

そして、最近、沖縄から越してきて、長女と同じスクールに通う子。

他のベース内に住んでいる子なんだけど、長女曰く「He's so cute!」らしい。

 

そして、横須賀で同じスクールに通っていて、長女がバンドでサックスを吹いていたとき、ドラム担当だった子。

この子は、コンサートの度に、私が「可愛い可愛い♪」ととてもお気に入りだった子である。

現在、コロラド州在住。

でも、長女と毎晩電話でしゃべっている。

言わば、長距離恋愛である。

 

これだけでも3人の「気になるだんすぃ達」が存在する長女だが、同じフレッシュマンで前から「可愛いな♪」と思っていただんすぃがいて、まだ1度もしゃべったこともないし、彼の名前も知らないんだが、その子の方は、長女の名前を知っていて、その子が中々の好だんすぃ♪らしい。

はい。4人目。

 

横須賀でとても仲良しだったスケボー少年。彼とは付き合う寸前、という関係を保っていた長女。

もちろん、彼ともメールやチャットで愛を語っている。

これで5人ですな。

 

総合的に見ると、共通してるのは、どの子も「スケートボーダー」ということ。

長女ったら、そっち系に弱いらしい。

 

も~っ!! だ・れ・に・し・よ・う・か・な♪ 状態のよりどりみどり。

弾ける青春真っ盛りの15才である。

 

全く誰に似たんだかっ・・・・ (´ー`)y━~~  (指差すな、そこっ!!)

 

 

ところで、長女から聞いて、思わず大爆笑してしまった話。

 

いつも、長女が外でだんすぃ達と戯れてると、それを発見するなりB吉はダダダッと外へ出て、仁王立ちをし、険しい顔つきでだんすぃ達を威嚇しているんだが、そのだんすぃ達の間で、B吉のあだ名は

 

「ヒットラー」  (≧∇≦)/ ハハハ

 

ヒゲのせいかっ???

 

 

 

=メモ=

こっそりとパスワードを解除。

ブログデザインを模様替え。

アメリカ北西部に住む友達と2時間半以上の長電話。(楽しかった☆)

関連記事
 
/05/08/2007 
長女ったらかわうぃうぃじゃないのv-10いったい本命は誰なんでしょう色付きの文字
そうそう今日荷物届いたよ。ありがとね。服も靴もまだまだ大きいものが多いいから秋くらいに着れそうよ。
それとマフィンミックス、私たちはコーヒーと勘違いして「こんなフレーバーがあるんだね!早速あけてみよ」なんていってたら中身が白い粉…?
マフィンミックスってかいてあるじゃん!もうびっくりv-12
入れ物がコーヒーっぽいんだんもん。
chubby>/05/08/2007 
ぎゃはは~!!v-14 確かにあのマフィンミックスはコーヒーに見えるよね。紛らわしくてぎょめんちゃい。じゃぁ、今度はヒーコーを送るよ!フレーバーつきのをね!でも荷物はやっぱり1週間だね!よかったよ、無事に届いて。あ、季節外れのエッグハントキャンディあったでしょ?遅れてぎょめん!ってか、遅すぎだよね?

長女の本命。うーん、そうだなぁ。私的には、沖縄の子かなぁ。本当はコロラドに住んでるスケボーなドラマーだと思うんだけど、何しろ遠距離だからねぇ。やっぱり近くにいる子の方がいいんじゃないかちら?とかいいつつ、実は全員が本命で、皆でワイワイして、お姫様状態なのが一番好きなんじゃないのかね?
またまた大うけー!/05/08/2007 
お宅のご主人、娘可愛さのあまりに、そんなあだ名つけられちゃってー。
うちのEちゃんもいってたけど、お宅のご近所のスケボー少年たち、いい子なんだよー。うちの姉妹も、大好きだっていってた。そん何いい子たちなのにさ、威嚇することないよねー。

今日、うちのおじさん、出発したわよ。今日は、冷やしそば、、、か、うどん。楽だわー。シングルマザーになった祝いに、また一人でワインのむわー。
居ない間、食費、ビール代、タバコ代が浮くのがすんごいうれしいんですけど。

木曜日ね、何食べたい? タイフード、坦々麺、コリアン?

あ、NEXの裏のパンダエキスプレス、CAのと、NEX2階のが激まずだったからずっと敬遠してたんだけど、この前、たべてみたら、NEXの裏のは、けっこうよかった。ガーリック風味のグリーンビーンズが最高にうまかった。

なんかいつも食べ物のはなしばっかしてるわね。。。

あ、AKIさんへ。
なんのなんの、せっかくの長距離電話だもの。私は、本当にすぐかえらなければいけなかったのよー。
/05/09/2007 
本当、弾ける青春時代だねぇ。 羨ますぃうぃ。 本命はそのうち決定すればいい、お姫様状態を楽しめばいいわよ。
ヒトラー… 爆笑してしまった。 仁王立ちのB吉が目に浮かぶ… 家のS蔵も仁王立ちに間違いない! うちは見た目が石油王じゃん、アルカイダとか呼ばれるはめになりそう… 
先日はありがとう。 いつものノリで楽しい時間を過せました。 お陰で、元気もでてきたよん。 そういえば、あの時話した、ナイロンのチーコ(ゴールドのやつ)が赤札になってたよ~。
Mみさん>/05/09/2007 
近所のスケボー少年達、いい子達なのはわかってるのよねぇ。だからB吉にも説明するんだけど 「男はみんな一緒だ」とかって言っちゃってさ。あなた、思春期の頃、どんなに野獣だったんですかー?って感じよ。今はB吉がいないから、長女もスケボー少年達も安心して戯れてるよ。

そっかぁ。お宅の旦那さんも出発か。女だけだど洗濯も少ないし、料理も楽よねぇ。肉・肉しないでいいからね。

B吉は昔っからPanda Expressが大好きなのよぉ。CAの時も、しょっちゅう、Wall MartとかOld Navyが入ってるSCにPanda食べに言ってたわ。ここのと味が違うの?全然気づかなかったよ・・・

あーランチ、坦々麺とかジャージャー麺食べたいなぁ。でも、タイフードとかベトナムフードも食べたい… いやん、どーしよう?
daikan>/05/09/2007 
長女は本当に青春を謳歌してまっせー。母親の私から見ても羨ますぃーもん。彼女見てるとさ。「あー、これからたくさんの楽しいこと、ドキドキすることなんかが待ち受けているのねー☆」って嫌なことや悲しいこともあるかもしれないけどさ。いわば、彼女はまだ航海に出るための船を造ってるところでさ。大海原に出るための準備段階?私なんかは、もう航海も中盤を過ぎ、ソロソロ船に穴なんか開いて、帆もボロボロで・・・みたいな?

チーコのゴールドが赤札ですとー???こっちの20%オフとどっちが安いのかしら?   でもいいの。私はベーシックコンセプトだから♪

S蔵=アルカイダ  
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
ちょっとターバン巻いてみる?
あれ?アルカイダって人名?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/60-5e85d22c

