|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2010/03/30 |     ガウガウガウ   
気付けば6日もブログをアップしていませんでした。
早いな~、月日の流れは・・・

実は、禁断の"連続ドラマ"に手を付けてしまいまして、そうすると猪突猛進のB型なので、最終回まで見続けてしまうんですよね~。やばいやばいっ!

で、"JIN ~仁"の終わり方に仰け反ってしまったのは私だけではないはずでありんす。

"JIN"で何が良かったかって、大沢たかおも良かったんですけど、何と言っても武田哲也演じる緒方先生ですよね。

特に、第7話で緒方先生が南方先生に"生きる遺言"を伝えるシーンは大号泣でしたよ。

坂本龍馬を演じていた内田聖陽も良かったし、野風の中谷美紀もいいでありんすね~。

ところで、私は今まで内田聖陽の名前を"せいよう"と無理やり音読みしていたんですけど、大間違いだったことに気付きました。 彼は"せいよう"ではなく、"まさあき"です。 
皆様もお間違えのないよう・・・ (私だけ?)

あとは別に"見たい"と思うドラマってないんですけど、何かお勧めはありますか~?




001copy.jpg
ちょっと退屈していたずえもんさん。

そんなところに、お友達が遊びに来てくれました。




069edit_20100330040700.jpg
B吉君の大親友D氏のボクサー、エルトンです。

さぁ、思いっきり遊ぶが良い!




024edit_20100330040700.jpg
どーしてもずえもんさんの方が体もデカイし重いので、形勢はずえもんさんに有利です。




027edit_20100330040700.jpg
でもエルトンも負けてません。
彼は体が小さくて軽い分、なんてったってすばやい!

そして、エルトンの乳歯はずえもんの歯以上に鋭利なので、ずえもんもやられてしまいます。




注: 音声出ます。

この2匹、永遠にガウガウしながら遊びまくっていました。




022edit_20100330041457.jpg
ずえもんの顔がゆがんでる~~~!




041edit_20100330043925.jpg
ピラニア・エルトンの反撃。





045edit_20100330043925.jpg
ずえもんのデカイ口でパクリ。






注: 音声出ます。

次第に疲れてきて、動きも鈍くなってくる2匹。
それでも遊びは続きます。




さんざん遊んだ2匹を落ち着かせるため、我が家のDog Whisperer・B吉君の登場です。
彼の手にかかれば、わんぱくパピーもこの通り。

048edit_20100330043925.jpg
お座りさせてアイコンタクト。





052edit_20100330043924.jpg
2匹ともしっかりとB吉君を見つめています。

おやつのためなら頑張る2匹。





071edit_20100330043924.jpg
まだパピーなので、「伏せ」が「横座り」になってしまうんですよね。





043edit_20100330043924.jpg
しばらく、B吉トレーナーによる訓練を受けた後、また遊び始める2匹。

1時間半ぐらい遊びまくって、最後には2匹ともヘロヘロに・・・





083edit_20100330051249.jpg
周りでどんな音をたてようともビクともせずに寝ているので、"息してるのか?"と確認してしまったほど熟睡しておりました。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/03/29/2010 
月日が流れるのが本当に早いよね~
今月もあっと言う間に終わってしまうし。。。
いったい何をしたのかね?って思うほど一日が去ってしまうのが早いよね。
でっ、ビデオみたかったんだけど、クリックすると"this is private video. if you have been send this video・・・・・゛って続いて結果見れません。
でもきっと写真で見てる限りの想像では迫力満点?ってな感じだったんだろうね。写真でも十分伝わるし。
旦那さんも言葉は可なりご主人様的に尊敬の眼差しだよね?彼の言葉はマストしてるんだね?
しっかし・・・ボクサーがどうも家のホクに見えて仕方がないよ。笑
遊びつかれて眠るずえもんがまた可愛いこと。

ドラマ、JIN私も毎週見てたよ。何かとっても不思議な感じだけどすっごくはまってしまったもの。
去年ドラマで「あいしてるーかいよう」稲森いずみ?が主演で最初から最後まで私は泣いてしまったのよ。
子供を持つ親としてみてたら何とも言えない気持ちになってね?まさかはまるとは思わなかったけど一日中みてしまったのよ。苦笑
Alohaさん>/03/29/2010 
Youtubeのセッティングをプライベートにしてたみたい・・・今直したからもう見れるかな。失礼しました。
ホク君はボクサーの血が入ってるんだよね。
ボクサーのエルトンは、帰りの車の中で果てちゃったらしいよ。(笑)
JIN、良かったよね。でもあの終わり方は"続きは映画で"ってことらしいけど、納得いかないわ。
稲森いずみの泣くドラマ?よしっ!チェックしに行ってきます!!
/03/29/2010 
すごい激しい遊び方だね。あんだけ遊べば疲れて爆睡だよね。
それにしてもB吉の足がほんのり靴下焼けしてるのがクスクスって感じです。そしてずえもんサンまたでかくなってるよね。今何キロくらい?うちのの長女より重いかしら?
/03/29/2010 
最初の動画と後の動画・・・
確かに動きが鈍くなってる(笑)
これだけ暴れるとそりゃ~疲れるよね!
ずえもんさんとエルトンくん
どっちも負けてませんねっ!
うちのマヤもイエローラブのコとよく
プロレスごっこするんだけど
必ずマヤが下になるのよね!
マヤの方が年上なんですけどね(^^;)
本犬たちで何か決まりごとがあるみたいです。
そのうちずえもんさんとエルトンくんの
立ち位置?組み手?決まってくるのかなぁ~!?

ドラマ、JINアタシは見てなかったんですけど
母親がハマって見てました。
日本のドラマでお探しなんですか?
最近、日本の連ドラはイマイチなのが多いですねぇ~
アタシは医療関係のドラマが好きなんで
最近ではコードブルー2を(山下智久・戸田恵梨香・新垣結衣)を見てました。
たぶん、初めて見られると『こんな若いヤツが医者なわけ、ないじゃん!』て思うと思いますけどね(^^;)

アタシは海外ドラマにハマってます!
24、プリズン・デスパレート・・・
デスパレートな妻たちはかなりお勧めですっ!
見られましたぁ~?
ひぇ~/03/29/2010 
ひゃひゃひゃ~ すごいですね!
これって、遊んでる、って言うんですか(笑)。
楽しそうです。

この間のプロムですが、やっぱりこちらには
学校主催の「ダンスパーティ」なるものがないと思います。各自勝手にディスコに行くって感じじゃないでしょうか。
Chubby>/03/29/2010 
激しいでしょ?でもこの2匹いつもこんなんだよ。
お互いに、ちゃんと手加減してるみたいなんだけどね。
たまにどっちかが血出したりしてるけど・・・(汗)
B吉の足笑うでしょ~?あれ、ブーツ焼けなんだよ。
ほとんど短パンで仕事してるからね。
ずえもん、17.5kgになったよ。20kgになるのも時間の問題だね。
成犬は35kg~50kgぐらいらしいんだけど・・・怖いわ~。
さすがに、お宅の長女は17.5kgってことはないでしょ~。(笑)
マヤのマミーさん>/03/29/2010 
動きが鈍くなってるの分かりました?
2匹ともヘロヘロなのに、目が合うと遊んじゃうんですよね。(笑)
マヤちゃんは年上でも下になってくれるんですね。
うちのずえもん、何がなんでも下にはなりません。
逆にエルトンは、家に入ってずえもんを見るなりお腹見せてます。(爆)
でもエルトンが反撃した時、1回だけずえもんが下になったんです!!
大きい犬相手でも、絶対に下にならないずえもんさん。
これってどうなんでしょう・・・・ちょっと心配です。

コードブルーの1は見ましたよ。やっぱり皆若すぎで感情移入が出来ませんでした。
こちらのドラマってあまり見てないのですが、唯一シリーズもので見てるのが
True Bloodっていうバンパイアのドラマです。
またニューシリーズが6月から始まるので楽しみにしています。
有名な24もロストも見たことありません・・・(汗)
あ、CSIはちょっとだけ見たことがあるかな~。
昔はER見てましたけど、出演者がどんどん変わって今は見てません。
デスパレートワイフも数回ぐらいかな?見たことあります!
クレランさん>/03/29/2010 
そうなんです!これで楽しく遊んでるんです!(笑)
激しいですよね~。慣れてない人が見たら、喧嘩してるって思うかも。

ところで、フランスにはスクールのダンスパーティーってないのですね。
意外でした。フランスのティーン映画とかもあまり知らないので、
今度是非見てみたいです。あ、でも英語か日本語吹き替えじゃないと分からないけど。(笑)
ラ・ブーム/03/29/2010 
そういえば、「ティーン映画」で突然思い出しましたけど、「ラ・ブーム」というソフィ・マルソーが演じたフランスのティーン映画ご存知ですか?
もう30年も前の映画ですが・・・
あれもダンスパーティ、でも自宅で開いたパーティだったようです。
自宅や、どこかの会場やレストランでのダンスパーティはよくありますよ。でもお誕生会とか結婚式とか、個人主催のものですね。
やんちゃ盛りの、おぼちゃま君達。/03/30/2010 
いやいや~たのしそうですね~。
1回目の動画に比べると2回目の動画は、どっちも暴れ過ぎで少し疲れがでてるように思えるのですが...(苦笑)
学もこんな時期がありましたね~。
今でも、レダのお相手に、時々やってます。(笑)
ずえもん君を見てると、学の小さい時に似てるんですよね~。疲れて寝ちゃってるところなって、そっくりです!可愛い♥
/03/30/2010 
激しい遊び方ですね!余程気が合うのでしょうね♪

それにしてもB吉さん、凄いですね!

暴れん坊将軍がびしっっと姿勢正してる(笑)

家の犬くんは私が近づくと、後ろを向いて座り、あたかも肩を揉んでくれ・・みたいな態度をとってましたよ・・・。

ちなみにドラマですが最近まで「エイリアス」に、はまってました。
/03/30/2010 
おおっ、何だかずえもんさんまた大きくなったような!
パピーたちの激しい遊び方に若さを感じちゃいます。
元気いっぱいで微笑ましいー!!

ドラマ、日本ではあんまり見なかったわたしですが
こちらの日本語放送でついつい見てしまいます。
でも放送しているのを選択肢がない状態で見てるようなもの…
ちなみに今は数年前のNHKの連ドラの「純情きらり」をやってます。古い…?
/03/31/2010 
こんにちは~。
日本のドラマで最後にはまったのは、のだめ だったでしょうか。。。
いつ?って感じですかね?^^;
そして、最近で一番連続見?したのは、年末アメリカドラマの24を8~9時間ほど3夜連続で見たのが最後でしょうか。。。

ぱぴちゃん2匹(にしては大きそう)、かわいいですね~。
2匹ともきずきずにはならないんですよね?
以前、2匹のボクサーがじゃれていると思っていたら、片一方が流血しだしたので、けんかしてたのか~?!と思った事があります^^;
旦那様、どの犬の前でもボスになっちゃうんですね。すごいです!
/03/31/2010 
noahさん、はじめまして。

日本のドラマ、おすすめは・・・っていうか、ずいぶん前のものなので観たかな?
「結婚できない男」(主演:阿部寛)とか「救命病棟24時」シリーズ(主演:江口洋介)
「仁」は本当に面白かったですね。ラストはもちろん我が家もみんなで仰け反りました~。
なになに何なの~??!!ですよね。
この春のドラマで東野圭吾の「新参者」(主演:阿部寛)っていうのがやるんですけど、ちょっと楽しみにしてるんです。東野小説が好きなんで・・・。面白かったらまたお知らせします。
ずえもんさん、可愛いですね~♪癒されます。
/03/31/2010 
いや~若いって素晴らしい!
これだけ動き回れるなんて・・・
でも最後の写真はまさに行き倒れですね^^
今は2~3歳児みたいな感じですかね、うちの子も
遊び疲れて夕方頃よく行き倒れ状態になってたな~。
懐かしく思い出しました^^
迫力満点!/03/31/2010 
いやぁ~K1からお誘い来る?それとも日本相撲協会?
ってな位迫力ありましたがな!(笑)
それにしても、本当あっと言う間に4月ですよ?noahさん!
ずえもん君が大きくなってる姿見るとあぁぁ~時間過ぎてるんだなぁって思えますが。
それから、お友達のエルトン君が友達Alohaの犬@ホクに凄く似てて何か懐かしくなっちゃいました。
2匹とも本当に可愛いなぁ~特にドッグウィスパーの前のあのまなざしはね?(笑)

私は日本に居るとまぁ~あまのじゃくで日本のドラマとか見なくなりました。
大沢たかおはいい演技するから私好きなんですよ♪♪
今度レンタルであったら見てみますね!
うおーーーっ/03/31/2010 
私もJINにはまって号泣だった!!
でもホントにアノ終わり方ナニ??って感じよねーっ
もやっとしたわ。続きでもあるのかしら??

ずえもん君もきちんとしつけが進んでるみたいでなにより。昔、すごーく手に負えない犬を職場で飼ってたことがあってほんと大変だったんだ~ かみまくりほえまくり~その後しつけスクールに3ヶ月入れたらなおったけどね^^;
お久し振りですっ。/03/31/2010 
noahさんもドラマにハマってましたか?(笑)
仁、友達からも勧められたけど、まだ見てません。そんなに良かったのかぁ。ぢゃ近いうちに見てみよっと。

しばらく見ない間にずえもんさんが大きくなって、驚きっ♪
もう毎日が賑やかですね!
それから長女さんのプロムも、お疲れさまでした~。
モザイクが入っていても、キレイな感じが見て取れましたよ。ホント、母親譲りだっ♪
/03/31/2010 
さすが、B型、一気に見ちゃいましたね。でも、私も、かなりの速度で見た。そして、当然、がんがん泣いた。
お勧めは、曲げられない女。。菅野美穂主演の、、。”もう、私には、必要ありません!!”これ、、最高よ、、Noahさん、余裕が出てきましたね。後、一息だ!!また、連絡するね、、例のものを手に入れたら、、ウフフ。
内田。。/04/01/2010 
「ようせい」だと思ってました。。
漢字は「聖陽」だとわかっていたのに、勝手に脳内で
自分が言いやすい方に変換されていたようです。。
「うちだまさあき」。。誰?。。しっくりこな~い。

あ。はじめまして。
クレランさん>/04/01/2010 
「ラ・ブーム」懐かしいですね~。あの頃のソフィー・マルソー、本当に妖精のようで可愛かったのを覚えてます。
でも映画の内容は全く覚えてないんです・・・(汗)
やはりフランスではスクール主催のダンスパーティーというのはないのですかね。
でも個人主催のダンスパーティーというのもすごいですよね。
宴会でどじょうすくいするのとはレベルが違います。(笑)
さよっちさん>/04/01/2010 
そうそう。2個目の動画、2匹ともかなり疲れてるのが分かりますよね~。
でも遊びたい!(笑) 子犬のエネルギーはエンドレスなので笑えます。
学ちゃんはレダちゃんのお相手をしてくれるんですね~。
学ちゃんのやんちゃな暴れん坊時代のお話、また聞かせてくださいね。
izakaya_reoさん>/04/01/2010 
ずえもんは誰が相手でもこのように遊びます。
成犬相手だと、かなり嫌がられてます。
あ、パピーでも相手によってかなり引かれてます。(汗)
B吉は体も大きいし声も低いので、暴れん坊2匹もやっぱり分かるんでしょうね~、この人の言うことは聞かないと!って。
reoさん家のワンちゃん、"肩揉んでくれ"の後ろ座り笑えますね~!
犬の行動には1つ1つ必ず意味があるので、いったいその行動はどんな意味だったのか興味があります。
「エイリアス」というドラマ、調べてみたらアメリカのドラマだったんですね!(汗)
色んな賞を受賞しているのに、全然知らない私って・・・
アニマルプラネットばかり見ているからでしょうね。(苦笑)
ちいさん>/04/01/2010 
ずえもんさん、ずんずん成長してますよ~。
もううちの子供達は抱っこをするのも一苦労です。
私はまだイケますが、あと2ヶ月もしたら無理かもな~って思ってます。

日本のテレビ番組はパンドラTVというサイトで見ています。
ちいさんも是非!
で、NHK連ドラ、「純情きらり」って聞いたことあると思って調べたら宮崎あおいって子主演ということですが、この宮崎あおいという子が誰だかわからない・・・(汗)
yokoさん>/04/01/2010 
のだめ!見ましたよ~!もうPCに向かって大笑いでした!!
のだめは大好きで、全巻持ってます。
「24」はすごい人気ですよね~。
私のお薦めは「True Blood」です。これはシリーズ2まで放送されてて、この6月からシリーズ3が始まります。夫婦ですっごくハマッてます!

パピーの遊び方って他から見ると「喧嘩してる!」って思いますよね。
でもお互いこれでも加減して噛み噛みしてるんです。
2匹とも歯が生え変わる時期なので、歯茎から流血してましたけど。(笑)
yokoさんが目撃した2匹のボクサーは、喧嘩だったのかな・・・?
B吉は「俺がアルファ・メールだ!」と言ってトレーニングに励んでます。
asacoさん>/04/01/2010 
こんにちは。初めまして!コメントありがとうございます♪
「救命病棟24時」はシリーズ2を見てました。
「結婚できない男」面白いそうですよね。今度見てみようかな~。
「JIN」は本当に良かったですよね!!俳優陣もしっかりした人達ばかりで見ていて安心できました。ラストは納得いかないですよね~。続きは映画だそうですね。残念!
東野圭吾は私も大好きです!友達に本を借りてたくさん読みました。
「新参者」私も見たいです!!パンドラになら恐らく放送されてすぐアップされると思うので私もこちらでほぼリアルタイムで見れると思います。

ずえもん、我が家も全員癒されてま~す!
まっちゃさん>/04/01/2010 
大型犬パピーのパワーはすごいよ~。
こんだけ遊べば行き倒れも納得だよね。
2、3才、うん。確かにそうかも。
うちのジャイ子は未だに行き倒れてるけどね~。(爆)
くろねこさん>/04/01/2010 
K1!相撲協会!(≧∇≦)/ ハハハ
本当、そのぐらいの迫力ですよね~!

いやいやいや~、気付いたらもう4月!ビックリですよ。
ずえもんも大きくなるわけです。(笑)
Alohaさんも言ってましたよ~、エルトンがホクちゃんに似てるって。
くろねこさんはホクちゃんのパピー時代も知ってるんですよね♪
おやつを前にしたこの2匹、ゲットするためには何でもする勢いです。(笑)

私も日本にいた時は、あまりテレビを見ませんでした。
鉄腕Dashと世界不思議発見は欠かしませんでしたけど。(爆)
大沢たかお、いい役者になりましたよね~。昔はMen's nonnoのモデルだったのに~。
*Amy*ちゃん>/04/01/2010 
*Amy*ちゃんもJIN見てた~?
あれ良かったよね~~!!
でもあの終わり方は本当ビックリ!
包帯だらけだった人は誰? あの胎児の腫瘍は? 何故龍馬の声がした?
謎が明かされないままだったもんね~。気になる~!
続きは映画でらしいよ。

ずえもんさん、家ではいいんだけど、外だと色々気が散ってまだまだなんだよ~。
トレーニングに通って頑張ってるけど、まだ時間がかかりそう・・・
mangoさん>/04/01/2010 
「JIN」は久々に良かったって思えるドラマだったよ!
ハマって一気に見ちゃったもの。最後の方は目がかすれちゃってよく見えなかったぐらい。(笑)
これは本当にお薦め。mangoさんも時間があったら是非是非!

ずえもんの成長速度、私もついていけませ~ん!
賑やかなんてもんじゃないのよ~。大騒ぎ!(笑)
長女のプロム、テンパッてたけど無事終わって本当に良かった。
「成長したな~。もう大人の女性なんだな~」って思ってシミジミしちゃった。
次はGraduation!絶対号泣しちゃう!
Koaさん>/04/01/2010 
1話終わると続きが気になって次から次へと・・・
泣いたよね~、これ。緒方先生とのシーンが一番きたよ!!
菅野美穂、私も好きなんだ。「曲げられない女」ね!私も見てみるね。
あ、例のもの・・・どうかひとつヨロシク♪
デコさん>/04/01/2010 
初めまして。コメントありがとうございます。
内田聖陽さんの名前は色々なぞがありますね~。
「聖陽」と漢字は分かっていても「ようせい」と脳内変換、というのも分かる気がします!
私は「まさあき」と読むと分かった後でも、どうしても馴染めません。。。
/04/03/2010 
姉から送られてきた「仁」を3日間で見終わったところでありんす。
へ?これで終わり?ときょとんとしてしまいました。
映画化はまだ本決定じゃないみたいですね。
原作漫画がまだ終わってないし、結末はまだ誰も分からないみたいです。
気になりますよね~~~
私、野風との別れのシーンで涙ちょろりでした。
あ、KIKU TVで今月から放送されるみたいです。
ここ最近で一番涙したのはNHKの「ちりとてちん」です。
ずえもんさん、大きくなりましたねぇ!
おやつのためなら頑張る2匹がめちゃかわいい~
hauさん>/04/05/2010 
hauさんも見たでありんすね。(この言い回し、お気に入りです)
原作はまだ続いてるんですものね。映画化してもオリジナルストーリーになっちゃいますよね。
実は原作欲しいです。もうすぐ母がくる予定なので・・・ふっふっふ。(企み中)
私も野風とのお別れシーン、涙でしたよ~。でも私の場合はちょろりではなく涙だだ漏れでしたけど。
KIKUで放送されるのか~。これでハワイで"ありんす"旋風が吹き荒れるわけですね。(笑)
ずえもんはかなり重くなりました。40lbs超えました!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/600-db09c273

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。