|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/09 |     Motivation   

B吉がCAに出発してから11日。

 

すっかりモチベーションが下がっている私。

 

何のモチベーションかと言うと、ご飯を作るモチベーションですな。

 

B吉がいないと、この、女だけの家で、全体的に食べる量が減るわけだ。

(あ、約1名、たまに恐ろしいほどのドカ食いをするティーンがいるが・・・)

 

その上、B吉は、夕食の残りを必ず次の日のランチに持っていくので

それを見越して私もちょっと多めに作ってたわけ。

 

うちの子供達。

残り物は食べない、というハイソぶり。

 

食えや!! 

いいじゃん!

3日連続カレーだって!!

 

B吉は必ず「美味しい」「最高!」と言って食べてくれるので、色々と作り甲斐もある。

 

それにひきかえ、子供らは、まぁ、美味しいと言って食べてくれるけども

ほめ具合がB吉に比べて甘いのよぉ。

 

もっとほめて~!!

食べた後、B吉みたく 「作ってくれてありがとう! すごく美味しかったよ、セクシーママ♪」

とかって言って~!!!

 

いや、子供に「セクシーママ」とは言われたくないけども・・・

 

なので、今日はラーメンな。

素ラーメンじゃいくらなんでもアレだから、上にあんかけ野菜乗っけたる。

 

サンマ-メン!!

 

以上! 

 

今夜の献立決定!!

 

 

 

暇にかまけて、ブログランキングに参加なんてしてみたり・・・

このバナー↓ をポチッとすると、あなたの1票が、このどーでもいいブログに入ります。

クリックしてみる?      ←   ここをクリックしてみて!!

関連記事
 
/05/09/2007 
色付きの文字サンマーメンいいじゃないの!せっかくだからBがいたら食べられないものとかしたら?っていってもなんでもたべるもんねーv-45納豆だって食べるんでしょ?何がいいかなー...v-274
/05/09/2007 
v-158何でいつも色つきの文字ってでるの?大体色ついてないし...
chubby>/05/09/2007 
色付きの文字を使うとき、『色』のボタンを押すと色付きの文字こうなるでしょ?それから、「色付きの文字」を消してから、文字を入力するの。そうするとこうなる

サンマーメンでお腹いっぱい♪胡椒とガーリックたっぷりで食べて、食後のヒーコがまた美味い♪

B吉さんは何でも食べるよー!!B吉がいたら食べれないもの… うーん。何だろ?海苔とご飯だけとか?塩辛にご飯だけとか?簡単な食事!これがB吉がいたら食べれない!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/61-6c4a3032

