|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/05/15 |     2年ぶり!!   
029edit_20100515181239.jpg
朝6時前から起きていた子供達と9時に到着したココ。

その瞬間まで30分。 3人ともドキドキ・ワクワクです。




031edit_20100515181239.jpg
来た~~~~~~!!!!

2年ぶりに、母が日本から会いに来てくれました!

そう。ここはホノルル空港です。




032edit_20100515181239.jpg
子供達も大喜び。




040edit_20100515181239.jpg
フレッシュフラワーレイをグランマの首にかけて、3人共まぶしいほどの笑顔でパシャリ。




068edit_20100515181238.jpg
家に着いてグランマにまとわり着くジャイ子。

あ、ジャイ子の方が背が高くなってるね~~~~。




071edit_20100515181238.jpg
2年前に母が来てくれたのは、私が大きな手術を受けた時だったため、退院後も痛みがひどくずっと具合が悪かった私。
今回はたっぷり母と過ごせます。

背景に写りこんでいるのはB吉君とジャイ子。
ジャイ子は早く起きたため、そろそろ眠くなってしまった様子。

母が来るということで、B吉君は朝からずえもんを連れて3つのトレイルを歩いてきました。
ずえもんを疲れされて、母に会っても興奮しすぎないようにとの彼の作戦。




079edit_20100515181355.jpg
ずえもんさんもすでに母と仲良しに。

ダディの作戦にまんまとやられたずえもんさん。
お疲れ様。




117edit.jpg
これから夏いっぱい、母と一緒に過ごします。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/05/15/2010 
無事到着ね!長女とジャイ子の笑顔がモザイク越しに想像できちゃうね。こっちでは、今ハワイは何時だから、グランマは何してるかな?とかそんなことばっかり子供たちが言ってたよ。これからたっぷり甘えてくださいね~♪楽しい夏休みになりそうね。
よかったね /05/15/2010 
きのうのお嬢、あなたに声がそっくりで、今日はずいぶんはしゃいだ声してるなーって思ったのよ(あなたよりちょい高め?)でね、日本語がいつもよりすらすらしゃべってたからてっきりNoahちゃんだと思ったよ。
うれしさがもう声にでてたんだね。頭の中も日本語モード準備万端だったんじゃないかしら。

もうすぐ卒業しきだね。今年はにぎやかな夏休みになるんじゃない?B吉殿、男の子がいてよかったね。うふふ。

/05/15/2010 
わああー、これはうれしいお客様ですね!
しかも長期で滞在なさるんですね。良いなぁ♪
長女ちゃんの卒業式、もうすぐですよね…?
一緒にみんなでお祝いできますね。
ゆーっくりご家族で楽しんでくださいねっ。
良かったですね。/05/15/2010 
お母様との2年ぶりの再会よかったですね。
お母様が日本に帰る時のノアさんのエントリーで、お母さんが帰っちゃう切なさを綴っていたのを覚えています。
私も成田で母と別れる時に大泣きしたので、その時の記憶が甦ってエントリーを読みながら泣いていました。
沢山、沢山甘えてくださいね♡
無事にハワイ到着/05/16/2010 
良かったです!二年ぶりで、みなさん大喜びの事と思います。
ずえもん君も、もうすっかりお母様に、なついてるのでは?
ゆっくり、ハワイでの時間を楽しんで下さいませと、お母様に、お伝えくださいませ。
Chubby>/05/16/2010 
子供達2人とも、ず~~~っと前から楽しみにしてたからね!
大好きなグランマに会えて、はち切れんばかりの笑顔だよ!
こっちでも"今日本は○時だね~。"って話をしてます。
夏休みはいろいろ行くぞ~~。
Mみさん>/05/16/2010 
電話くれてたんだよね。ごめん。ちょっと手が離せなかったから。。。
あと時は丁度空港から帰ってきて、母の荷物をあけてたの。(笑)
卒業式まであとちょっとだよ。もうドキドキする。絶対泣くわ!!
B吉はずえもん担当として、トレイル攻めばっかして結構クタクタになってるよ。(笑)
ちいさん>/05/16/2010 
もう皆大興奮です!
今回は夏いっぱい一緒にいられるので、短い期間に
"あれもこれも"と焦らなくていいですからね。
長女の卒業式、はい、本当にあとちょっとです。
なんだか感傷的になってしまいますね~~~。
island girlさん>/05/16/2010 
以前、本土に住んでいた時も2年とあけず会っていたので、こんなに長く会わないのは初めてでした。
以前の、母が日本へ帰る時のエントリー。私もisland girlさんのコメントを読んで、また読み返しました。それでまたジーンとしたりして。って自分のブログなのに!(笑)
母と一緒の日々を、子供達とB吉とずえもんと共に楽しみたいと思います!
さよっちさん>/05/16/2010 
家族全員と~~~っても楽しみにしていたので皆大喜びです♪
ずえもんも、もうすでに母にはベッタリで、母のコマンドもちゃんと聞いたりして、思っていたよりも大丈夫でした。
これから母と一緒に過ごす数ヶ月、たっぷりと母との時間を堪能します♥
/05/16/2010 
こんにちは!
お母様がいらっしゃっているのですね。
それはうれしいですね~!
そして、お嬢様達もグランマが大好き♡というのが伺えて、それもうれしいですよね^^
(モザイクの向こう側の顔を想像しながら、、、笑)
どうぞゆっくり、楽しんでくださいね。
我が家も来月、両親が2週間滞在でやってくるので楽しみです^^
yokoさん>/05/17/2010 
そうなんです。2年ぶりに母が来てくれました。
娘達もB吉も、私の母が大好きなので皆で楽しく過ごしています♪
モザイク越しでも子供達の笑顔が分かりますよね~。
yokoさんのところにもご両親がいらっしゃるんですね♥
2週間、たっぷりと素敵な時間を過ごしてくださいね~~。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/614-b8500150

