|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/06/03 |     EAT OUT   
子供達も夏休みに突入し、バタバタしたりマッタリしたりの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだか、色々写真がたまってきてしまったので、ここらで一気に載せちゃいます。
今日は外食編。





California Kitchen
パールリッジモールのダウンタウンサイドにあるカリフォルニア・キッチン。 
メニューはこちら→

左上はブルークラブケーキ。
その下がグリークピザ。
その下がアスパラガス&スピニッチスパゲッティ。
右上がサービスのイタリアン・サワードウブレッド。
右下はキッズチーズピザ。

この中ではアスパラガスとほうれん草のパスタが、ガーリックたっぷりで美味しかったです。クラブケーキもいいお味でしたよ~~~~。




Siam Garden
ニミッツ通り沿いにあるタイレストランのSiam Garden Cafe。 メニューはこちら→

左上はセロファン・ヌードルサラダ。
その下がタイアイスティー。
右上がシュリンプ・スイート&サワースターフライ
真ん中がタイ・フライドヌードル (パッタイ)。
右下はグリーンカレーwithスティッキーライス。

ここはやはり、セロファン・ヌードルサラダがお勧めです。
パッタイも、グリーンカレーもとっても美味しいですよ。




Cheesecake Factory
長女の卒業式後に行ったチーズケーキファクトリー。
店内が異常に暗いため、画像も非常に見づらいですが・・・  メニューはこちら→

左上がグアカモレ。
その隣がチキン・マデイア。
真ん中左がフィッシュ・タコ。
その隣がたぶん、スモークハウスBBQバーガー。
左下がシェフサラダだったような・・・
右下もバーガーなんだけど、何だったっけかな・・・

ここはまぁ、"美味しい♪♪♪"というよりは雰囲気ですかね。
でも、お勧めはグアカモレ!
これは絶対頼むべしでしょう。




Pho Viet
こちらはいつも行くアイエアのベトナム料理店、PHO VIET。

左上がスプリングロール。
その下がベトナム・パンケーキ。
左下がシュリンプ&ポークのバーミセル。
右上がシーフード・ソフトヌードル。
右下は先ほど出たバーミセル。

この時は珍しくフォーは食べず・・・

ベトナム・パンケーキというのは初めて食べたんですけど、微妙に甘くてふわふわでとっても美味しかったです!!




Bubba Gump Shrimp
アラモアナSCのババガンプシュリンプ。  メニューはこちら→

左上がDumb Luck Coconut Shrimp。
その下はShrimper's Heaven。
右上が・・・どーしても思い出せないんですけど。しかもサイトのメニューにも載ってないので、新しいメニューだったのかも。
その下がClassic Caesar Salad。
右下はCajun Shrimp。

ババ・ガンプで外せないのはアペタイザーのケイジャン・シュリンプ。
スパイシーでガーリッキーで美味しいんです。

ココナッツシュリンプもほんのり甘くてサクサクの衣にプリプリのシュリンプが癖になるんです。

シュリンプズ・ヘブンはココナッツシュリンプとボイルド・シュリンプ、シュリンプフライにシュリンプ天ぷらがいっぺんに楽しめて、B吉とジャイ子はいつもこれを2人でシェアして食べます。




Crumbs Bake Shop
最後は、去年卒業し、現在UCLAに通っている長女のお友達が、旅行先のNYから長女へ卒業祝いとして送ってくれたCrumbs Bake Shopのカップケーキ。  サイトはこちら→

こちら→を見ていただければ分かると思うけど、とにかくすごい種類のカップケーキ!

レッドベルベットにクッキー&クリーム。
キャロットにデビルズフード。
ハーフベイクドにチョコレートカバード・ストロベリー。

リッチなんだけど、どれも適度な甘さだし、とってもモイスティーで本当に美味しい!!
アメリカで食べたカップケーキの中で、一番美味しかったと言っても過言ではありません。

メニューを見てるだけで、全部食べたくなってしまいます。

NY以外に、カリフォルニア、コネチカット、ニュージャージーにあるお店で、ワシントンDCにもあるのかな?
とにかく、ハワイでは味わえない上品でゴージャスなカップケーキでした!!


こんな感じで調子に乗って外食し、財布から勢いよくお金が飛ぶと共に、私の体重も右肩上り!!まるで鯉の滝登り状態の絶好調でございます。

こりゃ~、今年はビーチで醜い体をさらす羽目から逃れられないでしょうね・・・


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/06/02/2010 
どれもおいしそうだね~。食べたいものがたくさんあるよ!うちのG達は食べられるかしら?なんせ父親ゆずりのピッキーちゃんだからさ!横須賀では食べられないものがいいので、よろしくねん!
/06/02/2010 
まあ素晴らしいお料理のオンパレード!
お母様と一緒に出かけられたのかな?
お財布も、お母様にちょっとは甘えたり!?
次行く時のために要チェックです!
おいしそう/06/02/2010 
どれもこれもおいしそうです。
最後のデザートまでしっかり拝見させていただきましたよ。
カップケーキすごく気になります。

私は今ランチブレイク中なんですが、パスタを食べた後、なんか食べたりない!!と思い、購買にパンを買いに走り、一つに絞れなく、二つ買い、なんと二個とも完食です!自分の食欲に恐怖を覚えます。

この調子でいくと・・・大変です。benkayとお散歩に励もうと思います。
ずえもんくんはお元気ですか?!
/06/03/2010 
わあ~どれも美味しそう!!
気分的にはVietnameseかなぁ♪♪
バーミセルヌードル、大好きですー!

カップケーキは見た目のかわいさが半端ないので
甘過ぎようが色がありえなかろうが許せます…
がっ、これは本当においしそう☆
食べてみたいですー!
/06/03/2010 
御無沙汰してしまいました!!

食欲をそそりますね~!!
私、現在減量中(ダイエットとは呼びたくない)でかな~りお腹が空いております(笑)
1年間で11.5Kgも太ってしまってウエスト83cm!
メタボ寸前!服が殆どハチキレ状態・・・。
始めて2週間・・成果は・・4.5Kgマイナス!!
運動と食事制限で何とか元に戻りたいものです。
あと、7Kg・・頑張りますぞ!!
Chubby>/06/04/2010 
うちはアジアン系を食べに行く時は子供達がいない時にしか行かないよ。
長女は大丈夫だけど、ジャイ子はやっぱり食べるものがないからね~。
アジアン系じゃなかったらG2達も大丈夫なんじゃない?
楽しみだね~~~☆
まっちゃさん>/06/04/2010 
母と出かけたり、B吉と一緒だったり、家族みんなと行ったり・・
私は必ず参加なので、体重がやばいですよ。
お財布の方は・・・ふふふ。母に甘えることも多々ありますぅ。へへへ。
akkoさん>/06/04/2010 
最後のカップケーキ!これが本当に美味しかったです。
長女へのプレゼントだったのに、私もちゃっかり全種類味見・・・(汗)
ランチのパスタの後、デザートにパン2つ。炭水化物祭りですね?
私も炭水化物はもともと大好きなので、欲望のまま突っ走ると大変やばいことになります。
私もずえもんと、フィールド走り回ったりトレイル歩き回ったりしなくちゃ!!
ずえもんはただ今思春期に突入しまして、反抗期真っ盛りです♪
色々とこちらを試してきてますよ・・・
ちいさん>/06/04/2010 
バーミセル、美味しいですよね~。
私はいつも、ついついフォーにしちゃうのですが、この日はさっぱりとバーミセルにしました。毎回悩むのに、最終的にフォーにしちゃう時が多いんですけどね。
カップケーキ、やっぱり日本のケーキ類に比べたら甘いんでしょうけど、アメリカのケーキになれちゃうと、このカップケーキの甘さはかなり控えめだと思います。
本当にしっとりしてて美味しかったですよ~~!
izakaya_reoさん>/06/04/2010 
私もすっかりご無沙汰しておりますぅ。

reoさんの減量はどんな方法でしょうか?
2週間でマイナス4.5kgはすごいじゃないですか!!
私もいつも"減量しよう、しよう"と思ってはいるのですが、いったん食べる癖がついちゃうと、そのまま突っ走ってしまうんですよね。
reoさん、その調子ならあと7kg減量もきっとすぐですよ!
こっそり減量方法を教えてください~~!!
/06/07/2010 
おいしそうなものばっかりでお腹がすいてきました。えへ。
チーズケーキファクトリーってなんか楽しいですよね。食べ物の種類も豊富だし、お値段だって手頃だし、そして量も多いですしね!
私のお気に入りはトスタダサラダとバンバンチキンアンドシュリンプです。これは美味しいのでぜひお試しください。
NYのこのベーカリーぜひ行ってみたいです!美味しそう!
ダイエットは難しそうですね。お互いがんばりましょう!
美味しそう /06/07/2010 
ココナッツシュリンプが食べたい …って言うか、どれも美味しそうですね~。学が私の所に来る前油谷雪掻きHAWAIIに行ってた時でちょっと長目の滞在した時は必ず3㎏は太って日本に帰ってました。
HAWAIIは食べ物、なんでもありますよね。私の場合、日本人のくせに、子供の頃から、お米があまり好きじやないんですよ。なもんでHAWAIIに行ってても食べ物に不自由無しです。しかも甘党な私で…
ごめんなさい。/06/07/2010 
携帯からコメントしてたら打ちミスして、修正できないか?とやっていたら、二つコメントになってしまいました。失礼いたしました。コメントついでと言ってはなんでが、東京も暑くなってきてレダにとっては初めての夏が来ます。誰よりも暑がってます。
マウジィさん>/06/08/2010 
チーズケーキファクトリーの"トスタダサラダ"とバンバンチキン&シュリンプ"、次回行った時に是非試してみますね~。
ただ、お値段はちょっと高めじゃないですか~~? 家族で行くとあっという間に100ドルぶっ飛びます。でもポーションは大きいからそれなりなのかな~~。
カップケーキのベーカリー、ここ、絶対美味しいですよ☆ 機会があったら食べてみてください。
ダイエット・・・これがね~、本当に難しいっ!
自分の意思の弱さに毎日反省です。
さよっちさん>/06/08/2010 
ココナッツシュリンプ、甘くて美味しいですよ~~。あ、また食べたくなってきました。(笑)
ハワイは誘惑がたくさんあるので、ダイエットするのは厳しいですよね~。
さよっちさん、お米があまりお好きじゃないんですか? 
私、お米大好きなんです。子供の頃は白ごはんとたくわんだけで3杯はおかわりできましたよ。

重複した分は消しときました☆ そちらも暑くなってきたようですね~~。
でもそろそろ梅雨かな?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/619-775cb4fc

