|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/06/16 |     ワクワクのお出迎え   
アップしたいネタも写真も溜まっているのですが、何しろ時間がない・・・わけではないのですが、PCに向かうと、ついついボーッとソルティアなんかしちゃったりして、なかなか更新頻度があがらない相変わらずの私ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?




003a edit
今日は、1ヶ月ぶりにまたこの場所へ。

子供達とグランマも大興奮。




001a edit
私もワクワクです。

だって、だって・・・・




008edit_20100616164819.jpg
私の姉と姪っ子達が、ハワイ入りしたんですもの!!

彼女達に会うのは3年4ヶ月ぶりです。

姪っ子達にとっては、初めてのハワイ。




012edit_20100616164818.jpg
長女もジャイ子も、私の姉が大好き!!

しっかりとビッグハグを交わして再会を喜び合いました。




019edit_20100616164818.jpg
家に帰れば、ずえもんさんのスーツケースチェックが入ります。

隅から隅までクンクン。




022 page
母と同じく、姉も私達のために、たくさんの美味しいものを日本から持ってきてくれました。




028edit_20100616164818.jpg
姉の姪っ子は、ジャイ子と年も近いので3人は小さい頃から大の仲良し。

左から、10才、11才(ジャイ子)、11才です。

繰り返します。

一番左が10才で一番年下です。

姉は1週間の滞在で日本へ戻ってしまいますが、姪っ子達は2ヶ月近く我が家にホームステイ。
グランマも一緒なので、またまた賑やかになりますね~~~。

ただ、B吉とずえもん以外は女・・・ ふふふ・・・


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/06/16/2010 
とっても楽しそうですね!そして娘さん達がnoahさんのお姉さんの事が大好きっていうのはとっても嬉しい事ですね。近くに住んでいないから頻繁には会えないけれどたまに会っても家族として仲良くできるのはいいですよね。
そしてやっぱり日本からのお土産ってうれしいですよね。おいしそう!これからまたお忙しくなりますね!
/06/16/2010 
2ヶ月のホームステイですか~
それは華やか・賑やかになりそうですね^^
noahさんのご家族って、ほんと仲よさそう!

ホノルル空港の出口・・・いつも思うんだけど、なんか微妙にうす暗くて独特の雰囲気ですよね。
その微妙さがまた「あーハワイ来たっ!」っていう感慨を深めてくれます。
/06/16/2010 
同じ屋根の下からコメントだね。来ちゃった!ハワイ☆
同じ家に皆でいるとハワイに行く感じがしないね。横須賀?短い間だけどお世話になります。
出たー!/06/16/2010 
じゃなくて、来たー!!ですね(笑)
無事にお姉さんたちの姿をここで見れて
安心しました。
2ヶ月もあっという間なんだろうに、1週間じゃ短いですよね~!
お姉さんにお伝え下さい、まつこ、めちゃくちゃなこと言ってて、エリツィンさんが笑ってますと・・・
また楽しいご報告待ってます。
マウジィさん>/06/16/2010 
はい!とっても楽しいです~~☆
娘達はもちろん、私も姉が大好きなので、姉の滞在7日間、たっぷり後追いするつもりです。(笑)
姪っ子達とジャイ子は朝起きてから夜寝る寸前まで飛ばしてますよ~。
日本からのお土産は何をもらっても嬉しいですよね!
箱に入っている隙間を埋めるためのチラシでさえも、隅から隅まで読んでしまいます。
とっしー>/06/16/2010 
早速、華やか&賑やかで~す!
我が家、確かに皆仲がいいかもですね~。
私と姉がとっても仲がいいので、子供たちも仲良しです。

ホノルル空港の出口が薄暗い・・・
確かにそうかも。
お出迎えの人達が、皆色んなレイを抱えて、あの出口の扉をじーっと見つめてるんですよね。
お出迎えはいいんですけど、お見送りは毎回悲しくて嫌いです。
Chubby>/06/16/2010 
来ちゃったね、ハワイ☆ (爆)
ホント、皆で家の中でガヤガヤしてると、まるで横須賀にいるみたいだよ。
も~、短すぎ!!7日しかないから後悔のないようにって思って焦っちゃう!
それにあなた、寝るのも早すぎ!ぷぷぷ。
まゆぽんさん>/06/16/2010 
姉達は無事です♪
朝から夜まで笑いが耐えません!!
これこれ、この感じ!懐かし~~~!
1週間、本当に短いもの~。せめて20日下さい!
あと、姉への伝言。これは姉の方から直接メールが行ったかと思われますがいかがでしょう?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/622-f3aa96cf

