|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/06/18 |     Tutti Frutti フローズンヨーグルト   
043_20100617183017.jpg
昨日は、ココヘッドアベニュー沿いにあるビーズショップへ行った帰り、たまたま車を停めたパーキングの目の前にあったココ。




008_20100617183017.jpg
ジャイ子が目ざとく見つけて、このあとランチへ行くと言っているのに"どーしても食べたい"と言い張るので、総勢7人でぞろぞろと入店しました。

Tutti Fruttiというフローズンヨーグルトのお店です。(メニューはこちら→)




039_20100617183017.jpg
自分のお好きなサイズのカップを手に取り・・・




007_20100617183016.jpg
何種類もあるフローズンヨーグルトを、壁に設置されている駅の切符販売機のような(?)機械からウニュウニュとカップへ入れていきます。

何種類入れても、量がたくさんでも少しでもOKです。もう、自分のお好みで!

お店のスタッフに言えば、サンプル用のちっちゃこ~~いカップをいくつかくれるので、味見も出来ます。




029_20100617183058.jpg
お次はトッピング。

これもお好きな種類を気がすむまでどうぞ。

私のお勧めは『MOCHI』と表示がされているけど実際は『求肥』のトッピング。





030_20100617183057.jpg
ドライトッピングもウェットトッピングもあるので、より取り見取り、選び放題です。

お会計はレジスターにあるスケールで重さを量ります。
あれ、確か・・・1oz(オンス)で43セントぐらいだったかと・・・

そういえば、カップに入れた主役のフローズンヨーグルトの写真を撮ってなかったことに今気づいちゃいました。大勢でワラワラしてると忘れちゃいますね~。




003edit_20100617183057.jpg
店内は私達以外には誰もいなかったので貸切状態。

チビさん3人組は窓際に陣取り、フローズンヨーグルトを堪能中。
ランチ前だったので、1つのカップを3人でシェアしました。



035edit_20100617183057.jpg
大人組。




038edit_20100617183057.jpg
なんだか3人、コソコソととっても楽しそうでした。




042edit_20100617183107.jpg
1枚目の写真を撮ろうとカメラを構えていたらフレームに割り込んできた人達。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/06/18/2010 
わーい、女同士楽しそう!
一瞬つめ放題の定額かと思っちゃいました。危ない危ない。
レジでパニックになるところでした。(妄想で盛り放題にしたらしい。汗)
トッピングの種類が多くていいですね~!
/06/18/2010 
こんにちは!NYでもフローズンヨーグルトのお店たくさん見かける様になりましたが、ここは自分で量もトッピングも調整できるところがとってもいいですね!私はアイスクリームとかがいっぺんにたくさん食べられない人なのではかり売りにしてもらえると助かります。
もちのトッピングがあるというのもいいですね!
やっぱりっ!!?♪/06/18/2010 
お姉ちゃん達も行ったのねぇ~っ!♪
いいね~っ!!楽しそうだね~っ!♪
カラオケ、やりたいね~っ!!♪
早く帰って来いよ~っ!!♪(*^。^*)
/06/19/2010 
noahさん、こんばんは。

このお店、先日テレビ東京でやってた「ハワイ女2人旅」みたいなタイトルの番組で、紹介されてましたよ。
ちなみに女2人は、加藤紀子さんと、辺見えみりさん。楽しそうなお店だわ~と思ってみてたんですよ。
お味はいかがでしたか?

それにしても皆さん本当に仲良しで、みていてうれしくなっちゃいます。お姉さんだけ1週間でお帰り・・・寂しいですね。今年の夏休みは忘れられない楽しい思い出いっぱいになりそうですね♪
/06/20/2010 
毎日楽しいね~!Noahっちとこうやってずっと一緒にいられるのって3年半ぐらいぶりだから、嬉しいです。つい、Noahっちの後追いしちゃいます。あと少しだから、今以上に後追いするんで、よろしく☆
ぷぷぷっ!♪/06/20/2010 
B吉っつぁんに次ぐ・・・『Noahっちストーカー』ねっ!?
たっぷり後追いしてください。。。♪
ちいさん>/06/21/2010 
コメント返信が遅れに遅れました~。すいません。

そうですね~。皆女ですもんね~。
もう皆でわいわいがやがやでした音符
つめ放題だったら一体いくらになるのか・・・気をつけないとね。(笑)
トッピングもドライとウェットがあって楽しいですよ~。
マウジィさん>/06/21/2010 
コメントの返信が遅れてしまってごめんなさい。毎日楽しすぎて、PCも触ってませんでした。
フローズンヨーグルトのお店、増えてますよね~。
量り売り、調整できるはずなのに、気づくとずっしりと重いカップになってしまいます。
おモチのトッピング、求肥みたいで美味しいんですよ~!
aki>/06/21/2010 
毎日楽し~~~~~~☆☆☆
会うのは3年半ぶりだからさ~。毎日盛り上がってるよ。
PC触る時間もないぐらい!!濃~~~い毎日を送ってます。
カラオケ・・・ふふふ。aki達と最後にオケったのっていつだろうね・・・
akiにも会いたいよ~!!!!!!
asacoさん>/06/21/2010 
へ~。加藤紀子さんと辺見えみりさんもあのお店に行ったんですね!
味は美味しかったです。お勧めはチーズケーキとマンゴとメロン!

姉とは2才違いなので、子供のころは喧嘩もたくさんしましたが、大人になってからは本当に仲がいいんです!!明日帰ってしまうので、空港でのお見送りが憂鬱です・・・
Chubby>/06/21/2010 
え~~!同じ屋根の下からコメント!?ぷぷぷっ。
あっという間の1週間だね・・・明日だよ・・・なんか、抜け殻状態になりそう・・・
後追い、私もしてるからおあいこ☆
今夜は早くお隠れにならないように!!最後の夜だからね!!!
aki>/06/21/2010 
noahっち、大人気だから~。この家の中だけに限るけど。(爆)
私も今度akiに会ったら、後追いしまくるからヨロシク☆
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/623-9c32fa9d

