|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/06/24 |     濃厚な7日間   
ふと気付けば、1週間ブログのアップをしていませんでした。
まぁ、いつものことですが・・・

姉達が来てからの7日間は、本当に疲れ知らずでぶっ飛ばしましたからね~。

姉は15日にハワイ入りして22日に日本へ戻るので、たった1週間しかなかったんです。
なので、姉の行きたいところ、したいことをギュッと濃縮しての7日間でしたので、忙しかったですが、それでもとっても充実していました。




011edit_20100624181242.jpg
昨日の朝のフライトで、姉は日本へ・・・・

大好きな姉と過ごした7日間。
本当に本当に楽しかったです。




050edit_20100624183142.jpg
アラモアナショッピングセンターでお買い物して、ババ・ガンプ・シュリンプでランチを食べたり・・・




165edit.jpg
シーライフパークでイルカと触れ合ったり・・・




039edit_20100624182907.jpg
姉と2人っきりで飲みに行って、大酔っ払いしてカラオケで盛り上がったり・・・




083edit_20100624182906.jpg
夏の恒例、ワイメアベイビーチへ行ったり・・・




004edit_20100624182906.jpg
ワイキキでショッピングして、ワイキキショッピングプラザのフードコートでランチを食べたり・・・




016edit_20100624182906.jpg
ワードのブカ・ディ・ベッポで姉のバースデーを祝ったり・・・


他にも、7日間のうちで色んなところへ行きました。




010edit_20100624181242.jpg
誰かが会いに来てくれる時の"お迎え"の空港は大好きですが、"お見送り"の空港は大嫌いです。

今回は母も、そして姉の子供達も、8月の上旬まで我が家にステイするので、お別れは姉とだけ・・・

絶対に絶対に泣かない!と心に決めてのお見送り。




008edit_20100624181241.jpg
セキュリティーゲートを通る姉を見送りながら、皆で大きく手を振って・・・

姉の前ではぐっとこらえたのに、やっぱりどんどん小さくなっていく姉を見ているうちに、涙がぶわ~っと溢れてきました。

7日間だけなんて、全然足りるわけありませんよ。
大好きなのに。
3年半ぶりにようやく会えたのに。
あっという間に時は流れ去っていって、姉はもうここにはいません。

姉がいるだけで、その場が楽しくなるんです。
何もしゃべってなくても、姉がそこにいるだけで、全てが明るくなるんです。




007edit_20100624185515.jpg
姉が帰ってしまって、すっかり私は抜け殻状態ですが、でもメソメソしているわけにはいきません。

なにしろ、姉の子供達がいるのですから。
私より、まだ10才そこそこのあの子達の方が、ママがいなくて寂しいに決まってますからね。

姉の大切な大切な子供達。しっかり1ヵ月半お預かりしないといけません。


姉へ。
忙しいスケジュールの中、私達に会いに来てくれて本当にありがとう。
長女もジャイ子もB吉も、そしてもちろん私も、いつも面白い姉のことが大好きです☆
とっても短い間だったけど、すっごく楽しかったよ!!!!!!!!!!
子供達のことは心配しないでね!
たっくさん楽しい思い出を作って、逞しくなって日本へ帰れるようにするからね!!!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking

これから、徐々に、姉と過ごした7日間のこともアップしていきたいと思っていますので、皆様、よろしくお付き合い下さいませ。
関連記事
 
/06/24/2010 
素敵なお姉さまなんですね~
お写真を見ると、ほんとハワイ満喫!!!な感じ^^
みなさん楽しそう♪
/06/24/2010 
いや~~ん!朝からofficeで号泣なんですけど~~~。
楽しすぎたよ!私も写真とかみながら一人でクスクス思い出に浸ってるよ。届いたスーツケースあけたら、Noahちゃんちの匂いがして…いっつも今何してるかな~って考えてるよ。また二人ではじけたいね~。
色々ありがとうね。
/06/24/2010 
私もお姉ちゃんに会いたくなりました。
海外に暮らすと、家族にしょっちゅう会えないのがほんっまにさみしいですよね。
でも!気持ちはいつでもしっかりつながっていますから!!
大人になってからは特にそう思います。
家族ってほんま、ありがたい存在ですね。
/06/24/2010 
3年半ぶりでたった1週間、やっぱり寂しいですよね。。
わたしも姉のことが大・大・大好きー!!
楽しい1週間だったんですね♪
まだまだお母様&姪っ子さんたちと楽しい夏休みをお過ごしくださいねー!!
とっしーさん>/06/25/2010 
姉は本当に面白くて、しゃべってると爆笑に次ぐ爆笑なんです!
だからそんな姉が大好きなんです☆
たった7日間でしたが、皆でハワイを満喫しましたよ~。
本当にとっても楽しかったです!
Chubby>/06/25/2010 
オフィスで号泣っちゃった? ごみん。
でも本当なんだもん。もう心がエンプティって感じ。3年半ぶりだったからね。
スーツケース、我が家の匂い? ずえもんの匂いかしら?(笑)
こちらこそ、本当にありがとう!!!
昨日はまたプール行って、もう私が一番ひどいことになってるよ。
日焼けがひどすぎて湿疹が出てる・・・
hauさん>/06/25/2010 
hauさんもお姉さまがいらっしゃるんですね。
次にお会いできるのはいつごろでしょうか?
横須賀に住んでるときは姉達ともしょっちゅう会ってたので
この3年半、本当に姉にずっと会いたかったんです。
hauさんの言うとおり、家族のありがたさが心に染みます。
ちいさん>/06/25/2010 
ちいさんもお姉さまのことが大好きなんですね~。
たった7日間、本当に瞬きのように過ぎ去っていきました。
でも本当に楽しくて充実した日々を送れました。
母と姪っ子達はあと6週間ちょっといるので、色々楽しみたいと思いま~す☆
初めまして。/06/25/2010 
初めてコメント致します。

今noahさんのブログを読破しようと 毎日遡って拝見させていただいています。
面白いです!文章力すごいです!!


今回の記事、私まで読んでいて、涙が出そうでした。
気持ちわかります。

毎年、母や沢山の友人が遊びに来てくれるのですが、バイバイの時にはいつも悲しくなります。
(親友が帰るときは いつも激しく号泣・・)

そろそろ 私たちがハワイを去る番なので、こっちにいる同僚や友達へのバイバイも 辛そうです。

楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
Jupiterさん>/06/30/2010 
初めまして。コメントありがとうございます。
いやいや~、こんな更新スピードの遅いブログなのに遊びに来ていただいて大変光栄です☆
過去まで遡って読んじゃいました? 何1つためになることは書いてなかったでしょ?(笑)
Jupiterさんもハワイにお住まいなんですね!
家族や友人との空港での別れは、何度やっても苦手です!その後の空虚感は本当に辛いですよね。
前回の記事からもうすでに1週間経ちましたが未だにアップしておりません。
こんなブログですが、どうかこれからもよろしくお願いします♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/625-b04407ef

