|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/08/11 |     ゆる~い時間   
今日は『夏の思い出特集・2010』をお休みして、1人と1匹のゆったりな朝の風景を。

決して、この夏の大量の写真をエディットしたり、アップロードしたり、記事をつけたりが面倒だったからではないですよ。ふふふ。



ジャイ子もスクールに行き、長女はまだ寝ている朝8時台。

さんざん家の裏で鳥を追いかけたり走り回ったりしたあと、私の足元で行き倒れているずえもんさん。


010s.jpg
トロトロとまどろみ中だったのですが、私が動くとその音で目を開けました。

それでも微動だにしないずえもんさん。





002s_20100811045943.jpg
しばらくすると、体の向きを変えた模様。

この耳!
ここが最高に気持ちがいいんですよね。
私の大好物。




003s_20100811045943.jpg
されるがままに写真を撮られているずえもんさん。
目がうつろ。




005s.jpg
人間の100万倍だか1億倍だかもすぐれている嗅覚を持つといわれている犬の鼻。
寝ている時は少々乾き気味。




006s_20100811045943.jpg
柔らかい毛の耳に思わず頬ずり。
気持ちよすぎて1分ぐらいスリスリ。
それでも動かないずえもんさん。




008s.jpg
ついに頭を上げて 『ウザイんですけど?』的な目で私を見ます。

1人と1匹のまた~りな時間。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
関連記事
 
/08/10/2010 
キャー懐かしいずえもんさん!!元気になったのね?
具合の悪いときは日本からとても心配していたのよ?あの愛くるしくいたずらっぽいお目目も健在ね?また電話でずえもんとお話したいわ!私のこと忘れないでね~~~
Chubby>/08/10/2010 
ずえもん、7月は本当に具合が悪かったからね~~。
でももう元気いっぱいだよ。イタズラばっかりして怒られてる。(笑)
そうそう。あの目は色んな感情を語るよね。可愛い過ぎ☆
電話でChubbyの声を聞かせると、「?」って顔するけど、すぐ受話器をハムハムしようとするんだよ。ぷぷぷ。
/08/11/2010 
まったり~時間、いいですね~。見ているこちらも、まったりできました♪

ドドッとアップしてあって、どれにコメントしてよいのか迷ってしまうくらい。平等院はすごいですね。ハワイにこんな立派なものがあるなんて、日本が恋しくなったら、ここに来ればいいですね。

お母様が帰られて、心をかきむしる気持ち、よーくわかります~。それすらも、きっと良い思い出になることでしょう。
クレランさん>/08/12/2010 
ずえもんとの朝のゆる~~~い時間。最高です☆
あまりにものんびり、まったりしすぎて、気付けば昼になってたり!(爆)
平等院は静かでよかったです。今度はB吉君を連れて行ってあげたいです。
ここは日本人観光客よりも外国人観光客に人気があるそうですが、私達が行った時も外国人の方達がたくさん写真を撮っていました。
母が帰ってからの"後悔"は毎回なんですけど(笑)、全然学ばないんですよね、私。
いい加減成長しないと・・・・
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/634-89e61ebc

