|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/08/13 |     必殺・骨折人!   
今日も時間がないので『夏の思い出特集 2010』をお休みして、必殺・骨折人!の長女の近況でもおひとつ。




002edit_20100813110956.jpg
7月15日未明。
友達とスケートボードをしていた長女。
思いっきりすっころんで手首から着陸。

叫ぶほどの痛みと、異常なまでの手首の脹れから、友人の運転によりエマージェンシールームへ。




Photo07152058edit.jpg
ちょっとグロテスクでごめんなさいよ。

これがエマージェンシールームで撮影された当時の画像です。
手首にベースボールが乗っかっているような脹れ。

X-rayの結果、手首が見事に骨折。
その場でキャスト・オン!!

その後1週間後にまたX-rayを撮り、そのまた3週間後、つまり骨折から4週間後の今日にまたX-rayを撮って、骨の再生具合を確認いたしました。


X-rayを撮るときは、それまでしていたキャストを一旦はずすんですけど、久しぶりに無防備になった右腕は、予想していたよりも悪臭がなく(笑)、皮膚も少々茶色になっていた程度。

キャストのせいで不自由な暮らしを余儀なくされていた長女。
今日はもしかしたら、このままキャストが取れるかも?!という期待を胸に診察に挑みました。




結果・・・・









002edit_20100813110957.jpg
ん~~~~~~、残念!!!!

また新たなキャストをされてしまいました。
今回はグリーン!!!

また1週間後に診察です。
その時にはキャストが取れるといいね~~~。





【おまけ】


001edit_20100813110957.jpg
遊び疲れて行き倒れているずえもんさん。

それまで遊んでいたオモチャの側で・・・ 可愛い過ぎ☆


応援クリックをポチっとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ

本日からFC2のブログランキングをはずしました。
関連記事
 
/08/13/2010 
あの腫れた手首、さぞかし痛かっただろうな~。翌日の朝まで長女の骨折を知らなかったみなさん、びっくりしたことでしょう。早くよくなるといいね。ずえもんさんって、行き倒れが多くない?犬ってみんなそうなの?まだ、子供だからなの?
Chubby>/08/13/2010 
あの脹れ具合、尋常じゃないよね~~。
骨折したことがない私としては、どんな痛みなのかが想像つかないんだけど。相当痛いらしい。(当たり前か)
また1週間後に経過みて、最長でも6週間のキャストだから・・・もうちょっと!
ずえもん?うん、しょっちゅう行き倒れてる!
犬だから?パピーだから?ってか、ずえもんだから!(爆)
/08/13/2010 
うぅぅぅぅうぅ痛々しいー><
背筋がぞぞ~っといたしますね。。。
きっと相当痛かったでしょうね。
早く治りますように~!
とっしーさん>/08/14/2010 
ありえない脹れようですよね・・・・
痛み止めの注射を打たれるまで、痛みで叫んで暴言を吐いてたらしいです。
最長でもあと2週間!ラッキーだったらあと1週間!
大学が始まる前で本当に良かったですよ。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/637-8613b5b7

