|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/08/15 |     BED BATH & BEYOND   
8月5日にグランドオープニングを迎えた、ハワイに初上陸の"BED BATH & BEYOND"。

ロケーションは、パールリッジモール内。
元サーキットシティがあった場所ですね。

ウェブサイトはこちら→

Bed Bath & Beyond
98-145 Kaonohi Street
Aiea, HI 96701
(808)486-3791
*Monday-Friday: 9:00am - 9:00pm *Saturday: 9:00am - 9:00pm *Sunday: 9:00am - 8:00pm

メールで送られてきたセールスペーパーを見て、ジャイ子がどうしても欲しいのがある、というので行って来ました。

初めに言っておきますが・・・・ 写真多いです。
アホみたく写真を撮って、それをそのままアホみたく載せちゃってます。
ほら、私って"選べない女"なのでね・・・



094 edit
こちらが店構え。

とにかく一歩店内に入ったら、ものすごい人混みでした。
その人混みの中をデカいカートを押してる人もいるもんだから、もうてんやわんやの大騒ぎですよ。
"神輿祭り?"とでもいうぐらいの人出。




tile 1a
床から天井までキッチン用品が所狭しと並べてあります。
もう私からしたら天国ですな。
"これ欲しい" "これも可愛い~"と目移りしまくりです。



tile 2edit
細かいツールからタッパーウエア。
便利グッズや洒落たカッティングボード。
ベイキンググッズもたくさんありました。




tile 3edit
お鍋セットも色々な種類が揃えてあります。
こういうケトル、欲しいかも。




tile 4
こちらは、最近よく出回っている一杯分のコーヒーリキッド。
我が家はこのタイプのコーヒーマシーンではありませんが、興味深々。




tile 5
キッチンのスモールアプライアンス。
最近はツヤなしシルバーが流行ですよね。




tile 6
プレート類も様々な種類が。
私はホワイトが好きなので、ついつい目がいってしまいます。




tile 7
ピクチャーフレームも色んなタイプが揃っています。





tile 8
フォーク・スプーン・ナイフのセットも選べ切れないぐらいの種類。
50種類ぐらいあったかもしれません。

もちろんグラス類も。
写真はMIKASAのもの。




tile 9
お部屋の壁掛けも可愛いのがたくさん!
我が家の壁はどこも写真だらけなのですが、子供達の部屋とかに飾ったら可愛いかも。




tile 10
B吉君が"ガレージに飾りたい"といったのが写真左の2つ。
"BEER" に "Just for MEN" ですって。




tile 11
ハワイっぽいローションやシャンプー類。
サンプルで色々試してみたら、色んな匂いが混ざって訳が分からなくなりました。




045 edit
店内で行方をくらました長女発見!
やっぱりここにいたか~~~。




tile 12
もうね。
品数が多すぎて、どこをどうカメラで切り取っていいのやら・・・





tile 13
さて、2階に行ってみましょう。
写真左下のランプ、好みです。が!我が家には似合わない悲しい現実・・・・




052 edit
シンク周りのこういうグッズ。
可愛くないですか?




tile 14
ほら!!
オジさん街道まっしぐらの私にはもちろん似合いませんが、こういう可愛いのを見るのは大好きです。




056edit_20100815154607.jpg
ピンヒールの歯ブラシ立て!!




tile 15
シャワーカーテン。




tile 16
ベッディング類。
どれもお洒落ですよね。




tile 17
写真右下のスプレーはリネン用。
どれも爽やか系の匂いです。




tile 18
グースダウンのコンフォター。
B吉が背が高いので私たちのベッドはカリフォルニアキングサイズなのですが、それだとどれもいいお値段でした。




tile 19
これらは1階レジスター前。
ジャイ子が一目惚れしたイス。
40ドルとお手ごろですが、部屋に置いたら邪魔になるのは確実。

写真右列はグリルグッズ。
グリル奉行のB吉がしばらく見入ってました。




tile 20
で、結局買ったのはこれだけ。
ジャイ子が"どうしても欲しいものがある"と言ったのは写真左下の輪ゴムです。
楽器の形をしていて、ミドルスクールでも引き続きバンドでサックスを吹くジャイ子は、どーしてもこれが欲しかったらしいのですが、輪ゴムですよ、輪ゴム!ふふふ。

B吉は何故かキャンディー類をご購入。何故にここでわざわざ?
長女も写真左上のピースサインのキャンディ。爪にマニキュアを色々試したあとが・・・
"ほら~~!カラーがマッチするよ~~!"ですって。もう訳が分かりません。
とりあえず私は、シャワー時に使うルーファを買いました。


と、駆け足で店内の様子をご覧いただきましたが、いかがでしょうか?
とにかくオープンしたてということもあってか、すごい人でした。
そのわりには、レジは混んでなかったので、皆、とりあえずどんなもんか偵察に来たのかも。

写真を撮るのも、カメラを構えて、人の流れがなくなった瞬間にパチリという感じ。
というか、邪魔な奴ですよね・・・
2階より1階の方が人が多かったです。

店を出た後は、まるでワイキキにでも行ったような疲労に襲われ・・・
人酔いですかね。


応援クリックの"ポチ"をしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       
関連記事
 
うわ~~~!/08/14/2010 
noahさん、ありがと。
もう自分まで行って見てきたような気分です。
どんなものが売っているかよ~~くわかりました。
人が減った頃に行こうかな~と思っていたら・・・
ジャイ子ちゃんの輪ゴムの写真を見て、
「わ~~~コレ欲しいっ!明日連れてって~~~」と
バンドでクラリネット一筋の娘が横で懇願しています。
近いうちに行かなくちゃ。
/08/15/2010 
楽しそう!こーゆーところって飽きないよね~あっちこっち見て回れそう。しかし、みんな買ったものが…次女の輪ゴムはかわいいね。これが欲しかったのね。ほかの三人は・・・ここじゃなくてもね~ どうなの?
/08/15/2010 
おおっ、Bed Bath & Beyond、ハワイにはなかったんですね!意外。
わたしもアメリカ時代にはずいぶん通いましたよ~。
引っ越しの時は必ずチェックしてました。
Bed Bath & BeyondとBath & Body Worksがいつもごっちゃになって
言う前に確認しないと言い間違えるわたしです。笑
/08/15/2010 
わーいいないいなー♪
すごく惹かれる品揃え!!
アメリカのガイドブックとかで見かけて、行ってみたいと思ってたお店の1つです~!
次回の(・・・っていつだか!?)ハワイ旅行では絶対このお店行きます!
満足いくまで商品チェックするには何時間もかかりそう(笑)
あともう1つ、バス&ボディワークスがハワイにオープンしてくれたら最高!
来年3月アラモアナにオープンするって噂ですが・・・
こんにちは/08/15/2010 
パールリッジモール私も行ってきましたよ。
そこについた時には、私たち腹ぺこでもう、なんでもいい!と、駐車場の脇にあるシーフードレストランに入りました。なかなかおいしかったです。
日本に住んでいる私たちにとってはBED BATH & BEYONDとかは見てるだけ・・・買っても持ってこれない!ですからね。でも、私もあ~いうところ見るの大好きです。ところで、あの輪ゴム、日本人が作ったとかというのをきいたことがありますよ。前なら輪ゴムか・・・という感じでしたが、子供たちも形がかわいいから大事にするって環境にもいいと言ってましたよ。きいたときは、「どこで買えるの?!」と思ってましたが、そこで買えるんですね。動物の形のものもありましたか?!遠いけど情報ありがとうございました(笑)
hauさん>/08/15/2010 
くどいぐらいの写真だったでしょ?(笑)
もう少ししたら人出も落ち着くと思いますが、週末はやっぱり混みそうですよね。
娘ちゃんもジャイ子のあの輪ゴムが欲しいのですね。
あれ、楽器以外にも数種類ありましたよ。
売り場は、レジスターのクレジットカードの機械の脇ですから!
中々見づらい場所ですよね。。。
Chubby>/08/15/2010 
こういうところって本当は一人で行って自分のペースで見たいだよね~。
でもまぁ偵察だったからいいけど。次は絶対一人で行くわ!
Bed Bath & Beyondとは言っても"キャンディ類"はBeyond過ぎだろ~って話だよ。(爆)
ジャイ子、友達がこの輪ゴム持ってて自分も欲しかったんだって。
何に使うのかは不明だけど。
長女のピースキャンディ。長女がバイトに出かけた後、ベッドに転がってたよ。
2階は食べ物禁止だっちゅーのに!
ちいさん>/08/15/2010 
そうなんですよ。ハワイにはなかったんですよ。
最後に行ったのがCAなので、かれこれ・・・7年ぶりぐらいでしょうか。(笑)
TVやPCなんかの電化製品以外は、家のものが揃いますからね~。
細かいキッチンツールなんかも、これでワードやワイキキまで行かなくて済みます!
Bed Bath & BeyondとBath & Body Works!
確かにごっちゃになりますよね。分かる分かる!!
とっしーさん>/08/15/2010 
ようやくハワイに上陸しましたよ♪
ワイキキからはバスかレンタカーなので不便でしょうが、是非次回はここへ行ってみて下さい。
バス&ボディワークスも来年アラモアナにオープンですか?
ショップの移り変わりが激しいですからね~、ここは。
akkoさん>/08/15/2010 
パールリッジにもいらしたんですね!あそこにはよく出没してます。(笑)
パーキングのシーフードレストランってMonterey Bay Cannersかな?
確かに、旅行で来てるとスーツケースの問題もあるから、かさばる物・重いものなんかは買えませんよね。
あの輪ゴム、日本人が作ったんですか???
形状記憶合金のように、必ずあの形に戻るんです。色も可愛いし、確かにジャイ子、大事にしてます。
買ったばっかりだからってのもあるんでしょうけど。
動物の形もありましたよ~。数種類のタイプがあったように記憶してます。
楽しそう/08/16/2010 
楽しそうですね。来週からハワイに行きます。是非行ってみたいと思います。
これから、読ませていただきます。
楽しいブログを楽しみにしています。
よろしくです。
名無しのコメントさん>/08/16/2010 
来週からハワイ入りなのですね。
パールリッジは空港からすぐなので、是非行って楽しんじゃってください♪
ここは女の楽園ですよ~。
ブログ、楽しんでいただけて本望です☆
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/639-d35f3f12

