|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/08/16 |     折りたたみの不思議   
昨日はアホみたいに写真が多かったので(皆様、スクロールご苦労様でした) 今日はアッサリといきましょう。

ということは、またしても「夏の思い出特集 2010」はお休みということですね。
やる気あるんかぃ! 




002edit_20100816163034.jpg
我が家のハンサム君@9ヶ月。(親バカ炸裂ごめんなさいよ。)

お疲れの時は、どんなに側に寄って写真を撮ってもお構いなし。

それにしても可愛いな~~~、お前は!




012_20100816163034.jpg
キッチンへは進入禁止。(小さい頃はOKだったんですけどね)
"ここから先はダメ"ということが分かっているので、キッチン入り口で待機中。

料理をしている私の隣にいるB吉君を、期待を込めて見つめています。
"そろそろディナーの時間だよね"という顔。

こんにゃろ。可愛いすぎ。




100.jpg
2時間ぐらいフィールドで思いっきり遊ばせた後のシャワーでは、毎回バスタブの中で爆睡します。

写りこんでる足は私、のではありませんよ、念のため。B吉君のです。




106_20100816162835.jpg
ずえもんさん専用ベッドの上でまったりと。

このベッドですが、すでに4つ目です。
昼間元気な時にかじり倒して、ジッパーを壊しちゃうんですよね。
どのタイプのベッドでも必ずジッパーを探し出して、そこだけ集中攻撃。
(実はこれも、買った当日にジッパー壊されてます)

なので、ネムネム状態になってからじゃないとベッドを出せません。




107.jpg
前肢はよくこのように折りたたんであります。
今回は両肢折りたたみ!

今日載せた写真、どれを見ても、必ずどっちか(または両方)の前肢が折りたたみ状態ですよ。




109_20100816162834.jpg
寝に落ちる10秒前。




110_20100816162834.jpg
落ちた!


応援クリックの"ポチ"をしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/08/16/2010 
ずえもん祭りだね。その折れ曲がった前足が好き!なんで曲がっちゃうんだろう?あとは、シャワー中に寝ちゃうのも可愛すぎ!
/08/16/2010 
こんにちは~。
ずえもんさん、毛並みもきれい☆
ほんとに、くねっと折込まれていますね。私も足の指をくねっと折込むのが好きなので、分かる気がします(笑)。

↓ハワイ初上陸だったんですね!!今まで無かったのか。。。知りませんでした~。
なんだか、さすがハワイ?!コスメコーナーが充実してますね。
近所のは、コスメコーナーなんて無かったような。。。
そして、ジャイ子ちゃんが欲しかったゴム、人気らしいですね!
私は先日スーパーキューティーちゃんからウサギの形をしたのをもらいました^^
彼女は腕にブレスレットみたいにしてたくさん付けていましたよ。(洋服に合わせてコーディネートしてました)
Chubby>/08/16/2010 
そうそう!ずえもん祭り。あまりにも可愛いもんだから。(笑)
あの足!曲がってるよね~~、毎回!
あれが楽なんだろうね。不思議・・・
シャワー中は必ず寝るよ。しかも爆睡だし。(笑)
yokoさん>/08/16/2010 
シャワーしたあとは毛並みが艶々です。
この前足、毎回必ずどっちかが折り込まれてるんですよ。
yokoさんも足の指を?それってやっぱり楽だからですか?

Bed Bath & Beyond系はハワイにはなかったんですよ。
Target、Victoria Secret、そしてBed Bath & Beyondなど、次々と上陸してますが、私としてはTrader Joe'sに来て欲しい!しかもワイキキやカハラではなくパールシティに!(笑)

この輪ゴム、流行ってるんですね~。知らなかった!
あ、ジャイ子もブレスレットみたくしてます、そういえば。
そういう使用法なんですね、どこも。
ちょ~イイ!/08/16/2010 
全部良いけど一枚目の、ずえもん君の写真は最高 
とっても良いショットですね。そしてやっぱり学の小さい頃を思い出すぐらい、似ております。学のお父さんは訓練所の所長がオーストラリアから入れた外産のラブラドールで学はお父さん似なんです。ずえもん君もオーストラリアでしたよね。もしかして?学とずえもん君、どこかで繋がってたりして~。なんて勝手な私の思い込み。
日本の夏、究極の暑さでたまりましぇん。ハワイに逃げ出して行きたい気分でございます。
ずえもん君のジッパー壊し、学もやってましたね。
ちなみにレダはシーツの角を引っ張り出して破くんですが、なぜかそこだけ。
不思議です。
ずえもんさん/08/16/2010 
ずえもんさん、かわいいですね。うちのベンケイもシャワーや水遊びが大好きですが、シャワー中には寝ませんよ。思いっきり遊んだ後は、寝るかな?それよりも、朝晩のお散歩中、暑いのか、途中で寝そべってしまいます。朝5時半散歩開始ですが、それでも暑いんでしょうね。でもそれより早くになると、私が途中で寝そべってしまいそうなので無理です。
ところで、うちのベンケイも買ったその日にクッションのジッパー壊しましたよ。買うのもな~と思ったので、がんがん縫い付けました。この頃落ち着いてきましたが、ホントいたずら大好きです。でも、かわいいのです。今日もお散歩中抱きしめてしまいました(笑)
/08/16/2010 
カワイイ♪
久々に遊びに来させてもらって、ザ~っと記事を読ませていただいて、
いっぱいいっぱい感想があるのですが、今一番記憶に残って
いるのが・・・ビショップの写真撮影禁止部分がとっても
気になるぅ!!
行きたいです!
長女ちゃん、そろそろギブス取れそうですか?
痒そうです!!(6週間の経験より)
さよっちさん>/08/16/2010 
私も1枚目のリラックスモード気に入ってます☆
学ちゃんと同じオーストラリア産のずえもん。もしかしたら、本当にどこかで家系が繋がってるかもですよ!!!だったらいいな~~~♪
ずえもんのジッパー壊し。本当にジッパーだけを狙うんですよ。そうか~。学ちゃんもそうだったのか~。
誰もが通る道なんでしょうかね?(笑)
レダちゃんのシーツの角破り!ずえもんはその角をくっちゃんくっちゃんとガムを噛んでるようにして、最終的には破きます。(笑)
オモチャもすぐ破壊するし・・・ 破壊王ですよ、もう!
そちらは暑い日が続いているようですが、どうか3ワンちゃん共々、さよっちさんもお気をつけて!
akkoさん>/08/16/2010 
ベンケイ君、大きくなったでしょうね~~♪♪
シャワー中に寝るのは何故か毎回です。きっと気持ち良いんでしょうね。
日本の夏は朝5時半でも暑い日は暑いですよね。私達よりもきっとラブ達は暑がりだと思いますが、確かに5時半よりも早いのはakkoさんが大変ですよね~~~。
ベンケイ君もジッパー壊し派ですね?(笑) あれ、なんででしょうね?ジッパーのみ集中攻撃してます。
うちは9ヶ月ですが、まだまだ悪戯盛りですよ。でもあの顔で見られたらメロメロになっちゃうんですけどね。
まっちゃさん>/08/16/2010 
トチ狂ったように毎日アップしてます。(爆)
これもある日ピタッと更新ストップする可能性があるので要注意!
そうそう!ビショップの本館はすごかったですよ。
特に王室関係のものはさすが!豪華~~~!
是非ビショップミュージアムのサイトに行ってご覧になってみて下さい。
長女。今週の木曜日にまた検診です。その時か又は来週の木曜には取れる予定です♪
まっちゃさん・・・・6週間のギブス経験者ですね?何でですか?スキーとか?あ、バレー?
私は骨折の経験がないのでギブスもしたことがありません。
うぎゃ~/08/17/2010 
文句なしに可愛い♪

バスタブで爆睡。。。可愛すぎ~~。
(うちは 「殺される!」「逃げろ!」という暴れっぷりで、体中 引っかき傷だらけになります(涙))

いいなぁ。大きいワン。欲しいです。
いつか アメリカで大きな家を買ったら、大きなワンを飼おう♪と思ってます!
お金貯めなきゃ!!

癒し写真、ありがとうございました♪♪
Jupiterさん>/08/17/2010 
Jupiterさん家の4ワンちゃん。全員お風呂では暴れちゃいますか?
でもデカワンが暴れた場合、恐らくバスタブぶっ壊れると思われ・・・
ずえもんは幸い、バスタブで"す~~~~ ぴ~~~~~"と寝息をたててくれますが。(笑)
デカワンはデカワンの、そして小型ワンには小型ワンのいい所がありますよね。
私は多頭飼いにあこがれます。ずえもんの相棒が欲しい!でも今の家ではね~~~。無理無理!
私もいずれ、メインランドに越して広い庭がある家に住むようになったら、もうヒトワン欲しいな~。
お互い、夢に向かって頑張りましょう!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/640-f9d81edc

