|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/08/18 |     七変化   
マイピクチャーフォルダを見ていたら、こんな写真達が出てきました。

これらは全て、我が家の長女+ジャイ子が撮ったもの。





003edit_20100818151501.jpg
「趣味は電車の写真を撮ることです」的なずえもん。

撮影 5月9日 by長女




004edit_20100818151501.jpg
「石田純一」的なずえもん。

撮影 5月9日 by長女




008edit_20100818151500.jpg
「うんうん。。。え~~!!マジで~~!!」的なずえもん。

撮影 5月9日 by長女




010edit_20100818155503.jpg
「ちぃ~~~~~~っす!!」的なずえもん。

撮影 8月17日 by長女  




004edit_20100818151500.jpg
「切ない片思い」的なずえもん。

撮影 8月17日 by長女  スタイリスト ジャイ子 




006edit_20100818151500.jpg
「っていうか~~~っ」的なずえもん。

撮影 8月17日 by長女  スタイリスト ジャイ子




意味のわからない解説でごめんなさいよ。

アップする時間があまりない時は、何故か"ずえもんネタ"に頼ってしまう私。
大体、タイトルに"七変化"とかつけといて、実際は五変化だったりしてます。

それにしても、ずえもんさん。
よく大人しく写真撮られてたな・・・


応援クリックの"ポチ"をしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/08/18/2010 
ずえもんさん、いかしてますねー♪
すっかりモデルさん(笑)

2枚目の哀愁漂う感じが、たまらなく可愛い!!

/08/18/2010 
かわいすぎ!よくおとなしくやられてたよね。しかも全部カメラ目線って…本人(犬)もポーズとってる感じするよね。さすが、自分大好きB型家族の一員!私は3枚目の携帯でのおしゃべりずえもんがいいな♪
/08/18/2010 
あははは。
わたしは、石田純一的なのと、携帯中のずえもんさんが
ツボです。
本当にいっぱいいっぱい写真がありますね~。
うちもいっぱい撮っておかなきゃと思いながら、気が付いたら
何年も経ってしまって・・・
明日からいっぱい撮るかな~(自信無さげ)
/08/18/2010 
こんにちは。
私は、1枚目の写真のコメント「趣味は電車の写真をとることです」が気に入りました。時々、言葉が話せればな~なんて思うときがあります。でも、そうだったら絶対文句も言うよな・・・「はやくご飯ちょうだいよ」とか「また出かけるの?また留守番かよ?!」などなど。

うちのベンケイもそうですが、写真慣れしているのかカメラ目線してくれますよね。
あ~かわいい。朝からほんわかする写真ありがとうございました。

/08/18/2010 
わたしは石田純一的なのが一番気に入りましたー!
裸足にスニーカー+肩にセーター羽織るのもお忘れなく!!笑
ずえもんさんのモデルっぷりがお見事ですね☆
izakaya_reo さん>/08/19/2010 
結構苦労したみたいですよ、撮るの。
やっぱり乗っかってるものを掃おうとするので、何回もやり直したそうです。(笑)
このように、完全に娘達から遊ばれてるずえもんです。
Chubby>/08/19/2010 
おネムの時は大人しくやられてるけど、元気いっぱいの時は何回もやり直したらしいよ。(笑)
ずえもんもよくキレずにやられてたよね。可愛いやつだ。
いつも皆に写真撮られまくってるのからカメラ目線下さい~っていうと見てくれる。(ウソ)
自分大好きB型。ってか貴方もB型じゃ~ん!ぷぷぷっ。
携帯のかわいいよね~。本当にしゃべってるみたい!
まっちゃさん>/08/19/2010 
石田純一と携帯の、私も気に入ってます。
写真、撮りまくってますからね~毎日。(笑)
ずえもんも"またか"って顔してますよ、最近では。
昔のフィルムカメラだったらこうはいかないですよね。
デジタルカメラを開発してくれた人に感謝です。
akkoさん>/08/19/2010 
いますよね。こういう帽子かぶって電車撮ってる人。
ずえもんも人間だったら鉄男(っていうらしいですね?)になってたかも。(笑)
私も思います。"しゃべれたらいいのにな~"って。
でもそう思ってからすぐに、「でもそしたらうるさそう・・・遊んで遊んで!とか腹減った!とかオシッコ!とか」って思うんですよ。(爆) akkoさんも同じこと考えていたとは!
やっぱりしょっちゅうカメラを向けてると慣れてくるんでしょうかね~。
洋服を着せることはないと思うので、かぶり物で勝負したいと思ってます。
ちいさん>/08/19/2010 
石田純えもん、人気ですね~。(笑)
私もね。この写真のずえもんの肩にセーター描こうかな~って思ったんです。マジで!
でも面倒だからやめました。
本物の石田さんはご結婚されたそうですね。(←古い?)
どうか、いつまでもお幸せに・・・と願うばかりです。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/641-690dc6e3

